

SEって最高です>@<;

このまえの話ですけど・・・・
投げは弓sと狩りすることあるが・・・・
ビショップなら、初めて・・@@;w

この前、マスターのごろさんとぼちゃんと愛cを骨へ狩りに行ったら・・・・・

なんだ、これって・・・
にゃのジェネの攻撃はめちゃくちゃ強いじゃ?@@;
SE?か・・てぼちゃんに聞いたら、ぼちゃんのバサクもめちゃくちゃ攻撃出てきたらしいです@@;w



critical1aaa.jpg
すごい。。。普通のジェネ30で68kか72kまでですけど・・・・
マスターのSEもらったら、最高97kでる@@;。
骨は1発で消えた@@;w


ごろさんんん~~~~~~~
もっと来てくれ~~~~~~~~~~~~
あなたが必要です!!!(SEはねwwwww)


ぼちゃんのバサク30~~

欲しがってた・・・・・・・・
念のバサク30w

ジェネ30買ってもらって、ついてたし・・・・
にゃはばりばり、いいドロップ狙ったり、バイトやったり・・・・やっと800m稼いだ>@<;

とりあえず、バサク30探し・・・・・・

わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!
あった・・・・しかも、4冊ぐらいw
もちろん、一番安いの方へ

basaku1a.jpg
660mでかっちゃったw
つまり、また貧乏になった^^;;;;

にゃは書張る運いいので、ぼちゃんをINして、ぼちゃんはにゃをINして、バサク30張ろうぜw

basaku2.jpg
張る前は20だねw
しかも、ぼちゃんはレベルアップしても、SPふってないね@@;
あと10SP残ってる。聞いてみたら、バサク30のためにらしいですw

basaku3aaaaa.jpg
張るね・・・・・・張りたい・・・・・張るぜ・・・・・・

basaku4.jpg
MHスキルやって(なんだが・・・・)、F5しながら、気合いれて、張るぜwwwwwwwwwwwwww

basaku5.jpg
やったあぁぁん゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚
ついた^@^w
【ネ兄】ョД'*)【ネ兄】q( *'Д'*)【ネ兄】三 ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪

basaku6.jpg
念のバサク30です^@^w
これあると、ぼちゃんより:「バサクで狩りすると、HPは9000+あるそうですww」
自分はめちゃくちゃ強くなった気分のぼちゃんでした^^;;;;

INする時、ギルドチャットで「強い人登場」とか言うしーー;w
でも、一応ついたね^@^w
オメデタマゴ!! ( ^・ω・)つ -=≡ο(xωx)ペチョ

みんなさん、スキル張るとき、にゃがやってあげようか?W
ぶぶぶぶw
べべっと張るぜw

ジェネ30成功した^@^w

ジェネ30ほしいな~~~ってw


jene10a.jpg

ぼちゃんに言ったら、フリマあれば、買ってくれるので、フリマで探したら・・・・
にゃ~~あった

jene11a.jpg
高かったけど><;
でも、買ってくれた^@^w
これで、もうまた稼ぐしないと、ぼちゃんのバーサクが;;;w

jene12a.jpg
ありがとう^@^w

jene13a.jpg
ぼちゃんINして、MHかけてくれて(なんちゃってww)。。。。。

jene14a.jpg
べべっとはるとwww
ゲッツw

jene15a.jpg
1発で成功してよかった>@<
じゃないと;;w
でも、失敗なんか考えてないよ@@;w
絶対成功するからwwwww

ぶw

ps:みんなのお祝いありがとうね^^
とくに、まま^@^w

Aレイ取りました^^

Aレイまだとってないので、白cとぴぴcいっぱい紹介してくれてありがとうね><www

ついに昨日Aレイ手に入りました^^。
PTのみんなさん強すぎので、腕+本体22分++ぐらいで終わりました@@;。
驚く時間もないぐらい間におわったの@@;。
しかも、いっぱいでだらしいw@@;w。。。(おわったら、移動してだめと思うので、リーダさんがおkを出すまで、じっとしてるので、いっぱいスキルがでたしかみえなかったけど)ww

rei1a.jpg


みんなのレベルは169-196(?)までので、投げsの攻撃23k出たのは気のせいじゃないと思うけどね@@;w
ゲージめちゃくちゃすごく早いSPEEDで減っていった@@;w
早いので、私はスキル取りにいくのでソロの予定だったけど。。。
TTとAC取りにいくのなげsとヒーロもいるので、一緒にPTww。
薬いっぱい持っていったけど、エリ50?+露50?ぐらいしか使ってない@@;;;。。。。

(ヒーロs入ったすぐおちたので、とっても残念でした;;、なげsも最後のゲージあと3cm残ってる時におちちゃった;;。。。どんまい;;;;;;)

rei2a.jpg

2回目、ヒーロsとなげsにヒールあげるために入ったけど、入ったらなげsがおちたので、ヒーロsはそっちのPTに移動したので、私はソロになったので、リーダsが「出ていいよ」ってことで出てました^@^w

本当ありでした>~<w
とっても感謝しておりますw。。


rei3a.jpg

嬉しかった;;;;;www


とりあえず、2を振ってみるw。。。。

rei4a.jpg

骨魚に攻撃したら、11k出た@@;;;。。。。。
つよいね@@;w。。。。。
おれって・・・・・・「最強なビショップですねwww」ぶはははははあはwww(ちょw)
みんなのお陰で。ありがとう><;


ps:MAPLESTORY、5月28日アップデートあるけど、まだ情報ないですので、書きたいでも;;w
もしあとで、なんか情報あるなら、書きますね><+w

ジェネって楽しすぎww


lvl1aa.jpg

でも、めちゃくちゃ赤字しすぎ;;
NEXONなんとかできなかな;;w
MP高いよww
しかも、ジェネ1発ですごく食うし;;w

あ~~~い、赤字の日々続く予感;;w
FC2カウンター
毎日来てね~~~★ヾ@ヾ★w
プロフィール

manjuunya

Author:manjuunya
桜: ナイトロード NIGHT LORD(饅頭XX).・・・・ 163レベル・・・
桜: ビショップ BISHOP(ゆぅXXXX) ・・・・166レベル・・・
桜:ウィンドブレイカー (中華XX)・・・・・・・・28レベル・・・・・・
桜: マスターシーフ CHIEF BANDIT (KAKAXXXXXX)・・・102レべル・・・・(倉庫ですがーー;)
桜:海賊(ガンスリンガー)(海南XX)・・・・・・・・45レベル
桜: あといろいろの倉庫もありますがね@@;(6人ぐらいかな@@;)
(メイプルには狩り休憩中かな?!たまにはINしてて、みんなと遊んでるけど・・)







斗斗ちゃんです!5月31日、2010年産まれ、男の子です。^^元気元気でww




ペット:ウサギの「ふぇいふぇい」ちゃん(飛飛)。

生まれ:2008年2月5日。(♀)
2008年3月9日の体重: 354です★
今の体重: 2009年11月13日(2kgぐらいっぽい!)





free counters


-----

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
