

魔シュリ

欠片あつめば、魔シュリでも手に入れるっだって@-@w[

もちろん、集めるしかないだろうww
って、最初の日から集めてて、結構ドロップ率高いな^^w
1日目、1600個w

って、結果は・・・・・・
kakera1a.jpg
魔シュリでなかったーー;
クリスタル椅子出なかったしね;;;;;;


kakera2a.jpg
しかも、月曜日のメンテのあとで、欠片とか、いろいろのドロップの率が悪くなった;;
あまりなんでもドロップしないよ;;(ザくあるでも、変わらなかった;;;)
2回目の結果も・・・・こんな感じでした;;


kakera3a.jpg
そのあと、HPついてるのヘアバンドクエでもやろうとおもったら、リプレの青いドラゴーンか::
一人で、倒せるかな;;;・・・・
まわったけど、沸いてないし;;;;
って、ママから「出たよ、こないか・・・・?w」ってw
もちろん、甘いって、行ってきましたw
聖魔二人でがんばった><w


クエストの最後はドレイく肉10個が必要ので、スリーピーでゲットしたw(めちゃ出にくいねーー)


kakera4a.jpg
ヘアバンドも、白いか黒いのヘアバンドが出なかった;;;
ほしいものでるかしら?;;

(というわけで、ヘアバンドクエもうしない。饅頭でハートの実渡して、170hpのヘアバンドをもう1個ゲットした、ゆちゃんはそれでいいんだーー;)w


武陵道場クエストもやってきましたw
(何回も行ったが、夕べでしらない人と一緒にグルしたら、叩きいっぱいすると、←のPLAYERのケージが溜まったら、すごい技使えるのは初めてしった・・・)


kakera5a.jpg
こういう感じwww


kakera7a.jpg
なかなか・・・・・いいね・・


kakera8a.jpg
なんか、すごくない?wwww


kakera9a.jpg
でも、ソロで死ぬわwwwwwww
これって、3人ビシャス技して、最後の残る3人はパンダに技したら、勝ってるよね^^?
だって、一人の技でこんなに相手のHPケージをけしたもw

へへ、でも、勝つより、17000ポイントでベルト:STR,DEX,INT,LUK 全部+5のが欲しいんですね^@^w

いつか、ゲットするわw

毒霧森グルクエストw

魔も163になったし・・・(このまま、饅頭の抜けるぜ~~ぶw)

レベアップして、あねごから、毒霧森グルクエストいけないかって聞かれて・・・・・

もちろん・・・・・・いく~~~

っていうことでママの弓サブ子、あねごの海賊サブ子(ナックル)と自分の海賊(銃)でいってきました^@^w

このクエは3-5人いけるけど、夜中そこまで45-55れべの仲間いないので、3人でいくことになった><w
(いけるかた?今度、ご一緒にいきませんか?Www)

とりあえず、わけわからなくって、そのまま行ったので、おもろいでしたw


mori1a.jpg
ママ??ww
うけるよww
あねごはかわいすぎだけどww(ちww


mori2a.jpg
変身って@@w?


mori3a.jpg
そいうことか@@;w
イケメン3人じゃ?wwww
ママがめちゃくちゃイケメンだけどね@@;、惚れ惚れ~~☆


mori4a.jpg
なにするのはあまり知らないので、ママにリーダを任せたwwwww


mori5a.jpg
ボス^^w
しかも、1匹目@@;
呪いとかいろいろあるよ@@;
誘惑ないのはよかったけどーー;
でも、今回行ったとき、呪いとかあるのは知らなかったので、万能もってないじゃないっか?????と思ったら、鶏飯は一応倉庫の子ので、消費みたら、ちょと持ってた@@;。
ってママとあねごにちょと渡した^^
(でも、もっと持っていけないといけないかもね;;;)


mori6a.jpg
ボス2匹目って墓でしたよ><;
ペットだしてるって油断してしまったww
あねごとママはすごくがんばったけど・・・・・
ボス3匹目は自分回復しつづ、全然あまりhp減らすのはできなかったよ;;
また、今度5人で行ってみたいですね><;w

あああああ・・・楽しかった^@^w

レイド楽しいですよ^@^w

敵は結構強いですけど;;;w
HBないと3段階の最後まできびしいですよ@-@;
しかも、4段階のは24kのhp食うので、いくらhbもらっても、159レベルのビショップのにゃには無理です^^;w

ともsから誘ってくれて、ともsとの友達6人で行きました!w

reido1a.jpg

最初のところは楽だったので、変身して遊びながら、レイド~~~w

reido2.jpg
呪いあるので@@;w
ビショップにとって、ヒールは癖にで、このSTAGEでヒールしたら、墓いっぱいでた><;;w
みんなどまい;;;w

reido3.jpg
今度こそ、忘れないように、ビショップたちがにゃぼる、ヒールしないようにしてるw

reido4.jpg
屋台が誘惑かかってきた@-@;w

reido5.jpg
STAGE21は阿修羅のあとだけど、もし阿修羅おわった、出ると、運いいならマフラー+150hpもらえそうw

でも、せっかく阿修羅おわったので(いっぱいやったしw)、もちろんラストSTAGE行くだろう^@^w
こいつはかなり強い@@w
しかも、21-22kのhp食うらしい@@;w

reido6.jpg
がんばって、がんばってw

reido7.jpg
次は白いバル@~@;
めちゃくちゃw、
こいつだけには勝ってぬww
24kのhp食うです^^;
無理だろう^^;
にゃは159ので、hbもらって、mpは21000+あるけど、24k食うかーー;w
しかも、呪い(ヒールしたら、死ぬ)、誘惑まであるーー;w
どうやってやるの?^^;w
いきなり、墓いっぱい@@;w

reido8.jpg
にゃの墓もキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


reido9.jpg
もう1回いってみようことだけど・・・・・
やはり、墓いっぱい><;;

みんな墓ので、にゃはジェネで勝負ww
(泣きながら@@;w)

reido10.jpg
ものすごくジェネしたけど、Pエリも食いまくって、でも、バルのhpだけはあまり減ってないです;;w
しょうがない、F5ながら~~ww

reido11.jpg
もちろん、墓よ^^;
hb切れて、1発で墓wwwwwww


楽しかったですわ^@^w
また行きたい^@^w

「メイプル果実に新種発見!?」クエスト

ザくないとなかなかでないかもしれないーー;

昼でザくもってるので、いえぺぺで高い書を狙いながら、メイプル液1000個を集めました!
ジェネ狩りので、4時間+ザくで700個ぐらいある@@;w

すごいw
あとは、あねごsと月sからもう貰いましたw
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
感動UまUナニゎ(○´_ω`)人(´ω_`●)

(最近、なんとか貰いもの多いきがする@@;w)

って最初の1000個で、種もらって、D2狙って、開けてみたら・・・・


seed1a.jpg
こんな感じだった@@;
書はジャンプ靴以外はゴミでした><;
桃マント出なかったな;;;
噂で桃マントでもでるのに;;;


って。。。2回目の1000個液で、そんな種をもらいました@@;w

seed2a.jpg
さくらんぼだ@@
可愛すぎる@~@;

って・・・・・・・バハー待って>@<;;;;


もっとSS取りたかったのに・・・
バハーのばかちん;;;
攻撃しちゃって;;
ってか、前の種より、いっぱいでました@@;w
60%書2枚と10%書2枚と・・・・・・変な変身薬とかもでたよ^@^;w
今度ストーカーするときに、変身しようw



このクエ28日のメンテの前までので、メイプル液をまたまたがんばるぜw



あともうひとつ、最近どこのマップでもボスでるね@@;w
ほうちしたら、しぬかもよ?@@;

seed5.jpg
バルも@@;w
いえぺぺのマップで勝手にでてるし@@;w
よわいけど@@;w

(ps:この前黒いケンタを狩りしたら、レヴィアタンが出てきて、怖くて、りぞcを呼んできたら・・・

りぞc:これよわいよ・・・
にゃ:うそ・・・・・・
りぞc: (1発攻撃したら・・・)・・・・
にゃ:ええええええ?消えた@@;。。弱すぎ@@;
りぞc:これはイベントよ。。。よわいのw

りぞc、ごめんね;;、わざわざ来てもらって::w)




貧乏でしたにゃはいえぺぺで書狙ったら・・・・

seed3.jpg
行く途中のマップで敵を1発攻撃したら、60%攻撃手袋書でました@@;w

seed4.jpg
念願の素早さ兜60%も><;
(ありがとう、これで薬代になるぜww)

seed6.jpg
知力兜60%まで@@;w
(素早さよりやすいけど。。。。感謝します><;


これからも、どんどんドロップしてください>@<;;

よろしくね><w





ラスト~~~


久しぶりのわがやお愛しいのふぇいふぇいww

みんなしばらく会ってないでしょ?会いたいでしょ?w
しょうがないなwwww

載るぜw

feicha1.jpg
相変わらず、可愛すぎww
>~<;

東京ボスクエスト :PART 1

部分だけ@@;w

ty1.jpg

狙うのETCもの 駆動ユニット(クエストアイテム)) は アフターロード から

ty2aaaaaaa.jpg
駆動ユニットおわったら、次のクエスト発生・・・

高次元演算ドミノはアフターロードから・・・
導電性ポリマーゲイン+ 高分子アクチェーター はオーバーロードから・・・



ちなみに、オーバーロードは飛んでるやつ、アフターロードは戦車のやつです。

FC2カウンター
毎日来てね~~~★ヾ@ヾ★w
プロフィール

manjuunya

Author:manjuunya
桜: ナイトロード NIGHT LORD(饅頭XX).・・・・ 163レベル・・・
桜: ビショップ BISHOP(ゆぅXXXX) ・・・・166レベル・・・
桜:ウィンドブレイカー (中華XX)・・・・・・・・28レベル・・・・・・
桜: マスターシーフ CHIEF BANDIT (KAKAXXXXXX)・・・102レべル・・・・(倉庫ですがーー;)
桜:海賊(ガンスリンガー)(海南XX)・・・・・・・・45レベル
桜: あといろいろの倉庫もありますがね@@;(6人ぐらいかな@@;)
(メイプルには狩り休憩中かな?!たまにはINしてて、みんなと遊んでるけど・・)







斗斗ちゃんです!5月31日、2010年産まれ、男の子です。^^元気元気でww




ペット:ウサギの「ふぇいふぇい」ちゃん(飛飛)。

生まれ:2008年2月5日。(♀)
2008年3月9日の体重: 354です★
今の体重: 2009年11月13日(2kgぐらいっぽい!)





free counters


-----

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
