

ネカマではありませんぬw

nekama1a.jpg

おれは・・・・
ネカマではありませんw
ただ・・・おれというのが好き@@;w


nekama2a.jpg

あい。。ぶはははあ。。
誤解されて・・うけます^@~ノ


nekama3a.jpg


nekama4a.jpg

今日のジャクム・・・
ザクチッケあまりもってる人いないので、普通で倒すとあまりドロップないと思ったら・・・
結構ドロップしました@@;w

うみいに騙された;;orzz

このやろう;;w


liar1a.jpg

おれの5m返せwwwwww
orzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

クリスマスイベント。。@@;

クリスマスつりーを育ってよう~!

kue3a.jpg

メイプルガイドからつりーをもらったら、ダブルクリックしたら、だんだん成長していきますw。
7段階になるまで、ちょっと3~4時間かかったような・・・
7段階になったつりーをクリスマス島(幸せの村)へ持っていって、一番右の部屋に入ったら、NPCのクリッフにあげたら、プレゼント(アイス)が貰えます。

kue8a.jpg

ちなみに、饅頭は2回やったので、スイカアイス(ジャンップ+10)とアイスイチゴ(攻撃+5と魔法攻撃+5)がもらいました。


って、ぴぴcから雪だるまのモンスターが幸せの村にいるって?!
さっそく見に行ってきました~!!
なんとかしらないが・・・クリスマスのマップである箱を壊して、篭手(ミット)を装備したら、そのマップにいるの大きなトナカイをクリックしたら、イベントマップに入った・・@@;


kue2a.jpg

これってかわいい雪だるまでそ?むはははははははは~~~
違う@@;;、私じゃない・・・
イベントマップにいるの雪だるまの正体は・・・・



















kue4a.jpg

かわいいの雪だるまがいるよ><;
さすが、可愛すぎので、みんなが嫉妬してて、倒してるの@@;。。。
饅頭も負けないように・・・床で落ちてるの雪ボールを拾って(これは普通で攻撃したら、投げれるww)雪だるまを倒すの・・ww【ぴぴc情報あり】ww
でも、篭手は弱すぎので。。。10しか当たってないらしい@@;・・
(こりゃ、倒すのは時間かかるよね?--;)

やっと倒したと思ったら・・・

kue5a.jpg

またもうちょっと大きな雪だるまが出てきましたよ@@;;;。
まぁ、とりあえず、また倒すしかないよね?!?>~<;

って・・・またまたたやっとやっと倒したと思ったら(2回目;;)。
もっと大きな雪だるまがでた@@;;;;;;・・・・・

kue6a.jpg

こりゃ・・・・大変の~~~!!!ww
まぁ、攻撃を続く・・・--;
時間かなりをかかったな・・・・
って、最後で・・一番大きな雪だるまが倒しました。。
みんなおつかれさま><;

kue7a.jpg

って。。プレゼント箱がいっぱい出ましたよ@@;。
ぴぴcが先に言ったので、「箱でたら、拾ってね」、あい!!いっぱい拾えると思ったら、1個色のしか拾えないらしい・・・(色:紫、青い、白い)
そのマップにいるのNPCにクエをクリアしたら、またプレゼント箱を拾えるけどね^^。

(石と薬などがゲットしまいましたけど。。いいものないかしら?@@;)



kue1a.jpg

最後で、
ぴぴcありがとうね。
わざわざ買ってくれて><;、
大切に使うわよ^^w

メイプル UPDATE Ver 1.37

<<アップデート内容の一覧>>

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
・ストライプニット

 [服(上)]
・レッドラインブラックジャンパー
・カラフルマフラー

 [服(全身)]
・フードマッチ校服(M/F)

 [マント]
・くまっころ

 [武器]
・雪花リング
・クリスマスベル

 [アクセサリ]
・雪花イヤリング

 [感情表現]
・あかんべ

 [エフェクト]
・サンタクロース
・クリスマスツリー
・スノーマン


008q.jpg


 [ペット]
・ゆきだるま

 [ペットの装備]
・雪だるま防寒装備

 [ペットの消費]
・かきごおり

 [ゲーム]
・ザクザクチケット2倍(早朝/朝/昼/夕/夜/深夜) 

004q.jpg


2.ゲーム内アイテムを追加します。

 [帽子]
・鏡餅はっと

 [武器]
・魔法ミトン

 [顔]
・アイスバー(イチゴ)
・アイスバー(チョコ)
・アイスバー(メロン)
・アイスバー(スイカ)

 [消費]
・ファンキーモンキーベイビーズのテーマ
・溶けない雪球
・とても大きな雪球

 [設置]
・門松
・福袋(赤/橙/黄/緑/青)

 [ETC]
・光る石
・マナの力
・マナの塊
・サンタ大百科ページ(1~6)
・不良毛糸
・伸縮性が良い毛糸
・クリスマスプレゼントボックス(1~4)
・お年玉(抽選券)
・永遠の雪の粉
・チラシ
・ルドルフ写真
・煙突掃除用ほうき
・懐中電灯
・温かい牛乳
・いい子推薦状
・靴下

3.クリスマスマップを大幅リニューアルします。


009q.jpg

4.新規モンスターを追加します。

・小さい雪だるま
・雪だるま
・巨大雪だるま
・ちび雪だるま

5.新規クエストを追加します。

[一般クエスト]
・サンタネコのプレゼント準備
・優しい猫ちゃんにプレゼントを
・猫ちゃんたちのクリスマス
・ルニの速報
・クリスマスツリーを育てる
・トルの角
・ルニの速報
・消えたサンタ大百科
・サンタおばあさんを探そう
・サンタの真心
・クリスマス靴下をつくる方法
・クリスマス靴下を作ろう
・クリスマス靴下をかけよう
・クリッフの頼みごと
・トナカイのトルを探せ
・サンタネコの頼みごと
・掃除道具を借りてこよう
・温かい牛乳配達
・温かい牛乳のお礼
・ビコの雪だるま


007q.jpg

6.新規髪形を追加します。

・スプリン(男性/女性用)

キャンペーンを開催します。

・ファンキーモンキーベイビーズがやってきた!
※期間:2007年12月20日(木)メンテナンス終了後 ~ 2008年1月30日(水)メンテナンス開始まで

・キノの落とし物
※期間:2007年12月20日(木)メンテナンス終了後 ~ 2008年1月30日(水)メンテナンス開始まで


001q.jpg

・ウィンターグッズをGETしよう
※期間:2007年12月20日(木)メンテナンス終了後 ~ 2008年1月30日(水)メンテナンス開始まで

003q.jpg

(ちなみに、ch1~5までです)
・みんなでワイワイジャクム
※期間:2007年12月20日(木)メンテナンス終了後 ~ 2008年1月30日(水)メンテナンス開始まで

・ネットカフェで限定アイテムをゲットしちゃおう!
※期間:2007年12月20日(木)メンテナンス終了後 ~ 2008年1月30日(水)メンテナンス開始まで

・期間限定クリスマスマップ公開

※期間:2007年12月20日(木)メンテナンス終了後 ~ 2008年1月30日(水)メンテナンス開始まで

002q.jpg

またまたの楽しい日々


1502a.jpg

ちびのDKちゃんと一緒に卵で狩ったら・・・
やっと150になりました><;
みんなさん、お祝いのメッセージなどありがとう・・>@</


1507a.jpg

150になって、みんなさんとわ~いわ~いジャクム行きました。


1504a.jpg

うけるために、Alienなって、これでGOと思ったら、攻撃できないので・・やめましたw
(あたりまえですが・・・・w)

1505a.jpg

あとは、毎回毎回でも言うものですが・・・「ジャクムのドロップは一番偉いの人、おれにもらうって」さすがに毎回毎回却下されました;;。(←これもあたりまえことでした@@;)
これにしても、今度また言うよ><;


1503a.jpg

今日の本体もケチケチで・・・・スキルブック1個だけだってばよ;;orzz
(まさるへ、 「でそ、来ないならスキルドロップするって;;」orzz どんまい;;

でも、ギルドのシェド君が最後まで生き残って、いいことでした^^w。
初本体倒しておめでとう+お誕生日おめでとうね。^@~

ジャクム終わったら、熱のせいで、ねむねむ~ので、寝ようと思ったら、BGに誘われた。。
もちろん、GO~~~

1506a.jpg

一番大嫌いのBGA倒したら(さすが、みんな強い、BGA結構早かった)・・・BGAのドロップをペットに拾えさせたら、あまりも遠くので・・・もっと右へ行ったら・・・BGBに近すぎので、ぼっけとして・・・墓でました。
今日もBG墓のでおめでとう(自分に)ww
誘ってくれてありがとう。
墓でも行きたいので、また誘ってください^@^・・ノ


すごく楽しかったの一日でした。(きゃあ~~にゃ~~~)

ギルドクエ・・

今日なんでも出てこないですが・・・orzzz

でもギルドメンバーが包みとか書でたので、よかった・・><w

あとは一番ショックのは、多分FJいけるところの事かなーー;
なんかFJしたら、普通のジャップで上いけそうのに、私は余計にFJしまって・・
なんでもできなくなってしまった;;;;
orzzzzzzzzzzzzzzzz・・・悔しい>~<;
今度絶対全部の箱壊してやろう><;

一応ギルドクエのBONUSマップを載る^~^v
BONUS行く前に、ちゃんとヘイストもらうのは大事だと思う><。


girudokue1azzww.jpg



girudokue2qqqqq.jpg



girudokue3qqqqw.jpg

ちなみに、青いの↑(S)のところは魔のテレポじゃないと行けないっぽい@@;。(テレポ MAXじゃないでも行けるらしいかも@@;)←BYパティちゃん情報w

girudokue4qqqq.jpg



girudokue6qqqq.jpg


1)落ちたら(A)、すぐ左の壊れてる壁(B)行けば、アップして、すぐ右の一番上(G)飛びます。
(ここで一人で4箱ができると思う、(G)から左FJしたら(H)に飛べる。)


2)落ちたら(A)、すぐ右の壊れてる壁(C)行けば、アップして、すぐ左の一番上(D)飛びます。


3)(D)から右へFJしたら、(E)行けます。


4)(E)からジャンプしたら(ヘイストあるなら)、(F)へ行けます。



girudokue5aazzz.jpg


箱は一応24個あるけど・・・できれば、一人4ついけます><;。

みんな今度またよろね^^

レベルアップ・・

lvlup1a.jpg

やっと149です。
うれしかった><;

あと1レベルで150になるので・・・がんばらなきゃ@@;w

きゃああああああああ・・・w

lvlup2aaa.jpg

こいつのお陰で、今日も結構溜まった@@;、これからもドロップと経験地を狙って、いってまくるwa~@~

最近のメイプルにいる新しいモンスター@@;

なかなか弱かったけど(昔の私も弱かったけどねーー;)

って・・・行ってみましたw
(souちゃんのおかげでBLOGみたら、場所やっとわかってきました;;w鼻水


nwmap1a.jpg

まずはオルビスのルイネルボス?!@@;
なかなか強そうにみえるが・・・よわいですーー;w

nwmap2a.jpg

この前むちゃんと一緒に下町でキツネボスを狩ったにゃ~

nwmap3a.jpg

昨日はとらsとぺリオンで遊んだ(SSにいないけど@@;)

nwmap4a.jpg

次はフロリナで。。どちがモンスターって最初知らなかった@@;w

nwmap5a.jpg

最後はリスのデンデンボス!?><;
かわいかったよ・・・でも倒しましたw


他のところでも新しいボスあるですけど・・・遠いよーー;
いつか・・・・遊びに行こうかにゃ~^^;キャァ

BGとお魚ちゃんw

なかなか楽しいよ絵文字名を入力してください

bgz3a.jpg


bgz2a.jpg

一日2回でもお魚ちゃん狩れるなんって・・きゃあwww
昔・・昔・・1匹でも12回墓でしたのに絵文字名を入力してください
でもさ、饅頭は強くなったも、Dkさんいないと墓だよ絵文字名を入力してください

bgz1a.jpg

BGでもやったけど、2回でも墓でした!!w
でも、なかなか楽しかったよにょろ~ん
これからもどんどん饅頭をボスたちに誘ってくださいね^^w


bgz4a.jpg

最近卵が高いスキルとか出るのを聞いたので、卵を狩り狩り・・
1発当たったら痛いけど・・死なないようにがんばります。ウインク

新しいBLOG。。ドキドキ@@;

新しいBLOGってあまりやり方しらないけど・・・・
がんばります><;wハート


yoroshiku


みんなよろしくね^^
ウサギ
FC2カウンター
毎日来てね~~~★ヾ@ヾ★w
プロフィール

manjuunya

Author:manjuunya
桜: ナイトロード NIGHT LORD(饅頭XX).・・・・ 163レベル・・・
桜: ビショップ BISHOP(ゆぅXXXX) ・・・・166レベル・・・
桜:ウィンドブレイカー (中華XX)・・・・・・・・28レベル・・・・・・
桜: マスターシーフ CHIEF BANDIT (KAKAXXXXXX)・・・102レべル・・・・(倉庫ですがーー;)
桜:海賊(ガンスリンガー)(海南XX)・・・・・・・・45レベル
桜: あといろいろの倉庫もありますがね@@;(6人ぐらいかな@@;)
(メイプルには狩り休憩中かな?!たまにはINしてて、みんなと遊んでるけど・・)







斗斗ちゃんです!5月31日、2010年産まれ、男の子です。^^元気元気でww




ペット:ウサギの「ふぇいふぇい」ちゃん(飛飛)。

生まれ:2008年2月5日。(♀)
2008年3月9日の体重: 354です★
今の体重: 2009年11月13日(2kgぐらいっぽい!)





free counters


-----

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
