

面白すぎ@@;w

薬を上手く飲んでいるw。
しかも、ジャンプ力アップにしても。。。これは面白すぎよねーー;w


メイプルアップデート: ver1.41アップデート

メンテナンス日時 : 3月26日(水)8:30~17:00
対象ワールド : 全ワールド



「メイプルストーリー」にカード収集システム&アニメ版のキノも


「メイプルストーリー」で大型アップデートが本日(3月26日)実装され,新たな要素となる「モンスターブック」が追加される。
 これは,モンスターを倒すとドロップするカードをコレクションできるシステム。カードは約300種類用意されており,集めた数によってモンスターに関する情報が段階的に追加されていくほか,さまざまなスキル効果や追加経験値を獲得できる。自分だけのコレクションブックを徐々に充実させていく楽しみが味わえそうだ。

udate1zz.jpg


udate2zz.jpg


udate3zz.jpg

(これがあると狩りする時は楽になるではないか^@^、でも、拾わないと意味ないのはいやだですねーー;。うれるなら、フリマで高くいれるものになれるかもしれないしーー;)


そのほか,アニメ版メイプルストーリーで人気のキャラクター「キノ」がペットとして登場するほか,新たなマップ/クエスト/アイテムが多数追加される予定。
 追加されるポイントアイテムには,ボスモンスター「ジャクム」をモチーフにしたマント「ジャクムの腕」や,ゲーム内でアイテムやメルを速達で送れる「クイック配送利用券」などがある。

udate4zz.jpg

(ペットか?@@;)

udate5zz.jpg

(ポイントアイテムと言えも、微妙ですよね^^;)

udate6zz.jpg

(ゲーム内でアイテムやメルを速達で送れる「クイック配送利用券」などがある。)

(これはかなりすごく便利になってきました^^。自分の違うのIDのキャーラにものを送ってくれるって!!^@^ノ。英語版のメイプルは1年前のあるものはやっと日本にもきました><;。
でも、間違って、他のに人に送ってしまう場合もありそうので、気をつけなきゃねーー;。特に名前が「似てる」キャーラとか;;;。。)



クエストでは,以前追加された,「ロミオとジュリエット」を題材としたグループクエストのその後や,「おキツネ様」「神仙妙選王」といった,既存のエリアボスのエピソードを描いたものなどが追加される予定だ。

 また,毎年春に行われている「春の味覚にクラクラキャンペーン!」や,エイプリルフールにちなんだ「嘘つき!?クエストキャンペーン」なども実施される。

 メイプルストーリーのプレイヤーは,下のリリース文でアップデート内容を予習しておこう。

#####以下,リリースより#####

<<アップデート内容の一覧>>
1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・シャインスマイリーキャップ

 [服(上)]
 ・チェックネルシャツ(赤)
 ・シャラルラシャツ

 [服(下)]
 ・クラッシュブルージーンズ

 [靴]
 ・チェックキャンパスシューズ(橙)

 [マント]
 ・ジャクムの腕

 [消費]
 ・クイック配送利用券

 [ペット]
 ・キノ

 [ペットの装備]
 ・ミニキノ

 [ペットの消費]
 ・若芽


2.ゲーム内アイテムを追加します。
 [ETC]
 ・ペット命令語案内書:キノ編


3.新規マップを追加します。
 ・沼地のあばら屋
 ・グレイの草原
 ・レヴィアタンの峡谷


4.新規モンスターを追加します。
 ・デウ
 ・セルフ
 ・ルルモ
 ・ジェノ
 ・ディトとロイ
 ・キメラ
 ・レヴィアタン
 ・学者鬼

udate7zz.jpg


udate8zz.jpg

(こいつを狩ってみたいですね^^、時間沸きっぽいw)


5.新規クエストを追加します。
[一般クエスト]
 ・ロミオのプレゼント
 ・ロミオの花束
 ・ジュリエットの心
 ・ジュリエットのお礼
 ・ロミオ、手紙を書く
 ・ロミオの恋愛手紙
 ・ジュリエットの感動
 ・ブローカーハンのレシピ
 ・ジュリエットの弁当
 ・ロミオのプロポーズ
 ・指輪匠人のムーニ
 ・狐に惑わされた青年
 ・ソラの頼み
 ・狐の脅威
 ・青鬼の願い事
 ・黄鬼の願い事
 ・緑鬼の願い事
 ・魂取り戻し
 ・老工のテスト
 ・道工のテスト
 ・足りない薬材探し
 ・脱出ルツボ退治
 ・ノルの目撃談
 ・老工の弟子
 ・道工の術法
 ・タイルン倒し
 ・ノルのお礼
 ・神仙妙選王を悪化させる
 ・神仙妙選王の呼ばれ
 ・神仙妙選王の質問
 ・神仙妙選王退治
 ・ケンタのアドバイス
 ・モンスターブック 営業社員ティエンク
 ・モンスターブック指定モンスター効果
 (モンスターブックコンプリート時のスキル効果表示)

[期間限定クエスト]
 ・嘘つきを騙す?(制限レベル10~30)
 ・嘘つきを騙す!?(制限レベル31~70)
 ・嘘つきを騙す??(制限レベル71~)
 ・春の味覚にクラクラキャンペーン!(制限レベル30~69)
 ・春の味覚にクラクラキャンペーン!!(制限レベル70~)


6.キャンペーンを開催します。
 ・モンスターブックコレクションキャンペーン
  ※期間:2008年3月26日(水) ~ 2008年4月23日(水)まで
 ・春の味覚にクラクラキャンペーン
  ※期間:2008年3月26日(水) ~ 2008年4月23日(水)まで
 ・嘘つき!?クエストキャンペーン
  ※期間:2008年3月26日(水) ~ 2008年4月23日(水)まで


###################

全ての情報は4Gamer.netでとりました・ありがとう^^

WILLをやりまくってるw

かなり面白いよw^^w
今ゲーム1個しかないけど。。それにしても、やる時間そんなにないわーー;w
(しらない間にもう2時って?@@;。。。)

このせいで最近メイプルやる気がないwww
(でも、ゾンビのゲームですから、一人のときはやらないよ。。)^^;





ちょいうちのウサギちゃん「ふぇいふぇい」の話。


marks1a.jpg

この前の傷も結構治っていましたよ^^。
ふぇいふぇいが暴れてるの原因は薬を飲ませるときねーー;、あと三日か@@;;
って、なんとかならないかなっと思ったら・・・・
お皿にいれたら、自分で飲むかな?

って、やってみたら、飲んでる飲んでる・・・
しかも、早い>~<。ふぇいふぇいいい子だね>@<
(この前の傷だらけは一体なんのためかよ;;)

ウサギちゃんのお育て方の本を買って、いろいろウサギのことをもっとしらなきゃ><;
って、毎日2時間以上外を出すのはだめとか書いてあるので・・・
だから、最近夜で2時間以内に外を出してあげてるw


新しい技~~!!

膝にぽんぽんって、「ふぇいふぇい」を呼んだら、膝に乗ってくる ヾ@ヾノ
偉い偉~~い!!
(写真ないですがね・・)w

でも、またまたゆっくり休んでるのかわいい写真があるよ。
みたいでぞ?みたいでぞ?

しょうがないな。。。のってやるw
(ぶ~~)

marks3.jpg

「疲れたよ・・・眠くて眠くて、寝るわ。おやすみ~★」
最近いろいろ撮ったけど、これは一番かわいいと思う@V
ってか見てこりゃ・・・体はもうこんなにデカイになったよ@@;

marks4.jpg

ジャンプしすぎので、疲れたでぞ?^^
休憩休憩w

marks5.jpg

なんでそこがすきなの?^^;

marks6.jpg

呼んでもこないって?@@;
そっか。。。もう傍にいるか^^;;;;;

marks7.jpg

見たとおり、pcのWIREも全部100円ショップのすごいinventionでprotectionしてる^@^。

marks8.jpg

ふぇいふぇい????ヾOヾ;;
レベルアップかよ?そんな高いところに飛ぶなんって?>~<;
さすがに、名前は「飛飛」かな?--;
ジャンプ力高いわ。。こいつーー;

marks9.jpg

このPOSE最高 XV
さすがに「美人ウサギふぇいふぇいちゃん」(ま親馬鹿ですから^^;)

mark10.jpg

自分の草の後ろに休憩のは好きらしい??ゝ@ゝ;

mark12.jpg

そっちは危ないよ>=<;;
ドアの向こうはやめなさい;;

mark11.jpg

体重はかなり増えてきたじゃないか?ヾAヾ;;
食べすぎではないよね?ゝ。ゝ;;;

やばいやばい><;

ふぇいふぇいにやられたorzzzz

もう・・・--;
最近、すごくもの噛むのが好きのはしってるけどーー;
でも、まさか、パパママのpcまでやられたのはね;;;;;;


この前で、旦那のジョイパッドをボタンを噛んで・・・・
今日はジョイパッドのケーブルを噛んだーー;
まぁ、ある意味、うちのふぇいふぇいはすごいよーー;






wire1a.jpg

ウサギをなめるなーー;w

wire2a.jpg

恐るべしですよなーー;

wire3a.jpg

なんとか直って、メイプルできるようになったけどーー;w


ってか、パパのジョイパッドの次・・・・・
ママのキーボードーだよ?@@;



wire4a.jpg

パパがジョイパッドないとメイプルできない?!ママはキーボードーないとメイプルできないのをしって?!
わざわざ、その二つのものを噛んでるでそ?><;;;
そこまで頭いいね^@^・・(笑うことじゃない!!>~<;;


って、最近ふぇいふぇいに薬飲ませてるのは結構大変だったなーー;
素直にのんでくれないしーー;、結構あばれてるよ;;

みてこりゃ~~~~

wire5a.jpg

痛いよ;;;;;(爪そんなに鋭いの?;;;;;;)
あと一週間薬飲まないと;;;;、明日もやられるかな?--;


ふぇいふぇい、今日全然可愛くないわー。-;
じいいいいいいいいいい~~!

馬鹿親に言われても、やめられませんーー;

この前ペットの病院行って、ふぇいふぇいの体重は460gはずのに・・・
そのあと4日あとの今日、なんっと?????


fei25.jpg

492.5gですか?!
ふぇいふぇい??^^;、そんなに太って見えないですがね
(ふわふわのは毛だけですよ、肉ではありません

fei26.jpg

って、ふぇいふぇいは私たちのそばで遊ぶのがすきですから、1日2回ぐらい籠から出してあげるの。w
(もちろん、外で遊ぶ時は、毎回030分ぐらい、トイレ行く時は自分の籠に戻ってするようですw)


fei27.jpg

一休み~~w

fei28.jpg

これだけ噛むのはやめなさい・・・
頼むから 


fei31.jpg

あとはトイレで寝るのもやめてね  
せっかく大きなトイレ買ってあげたのに、寝るじゃないよ 


もちろん、自慢の写真もあるぜ~~ 

fei29.jpg

花をつけってみましよう!!
fei30.jpg

どう見ても、可愛すぎwww
きゃあああああ~~~~~ 


って、今日メイプルの話ないの? 
あるある、ちょいまつw・・・
メイプルの話の前に、WIIの話w

WII買ってきました!! 
 
will1a.jpg

最近、毎晩やってますがね ^^;。
しかも、ゾンビのゲム「バイオハザード」 >~<;
面白くて、怖くて><;;;、たまらん><;w
でも、さすがに、一人の時怖くてできませんーー;w




つい、メイプルの話ね^^



lvlup1a.jpg

サブがついに100れべになったよ^@~w 
とらs、ゆさ、あねご、ありがとう><;;w
またまたVERYよろね^^w

lvlup2.jpg

あいがとうw

lulup3.jpg

エロおめはなんなんだ? 
じいいいいいいいいいいいいいいいいいいい、でもあり^^w

4次スキル~ナイトロード編~

120になった?スキルとかどこから手に入れるの?><;
まぁ、心配ないw。。
みんな優しくて、いろいろ書いてあるので^^w
いってみたら。。わかる(たぶんw)


ここをクリックねw
http://myumyumyumyumyu.blog78.fc2.com/blog-entry-120.html
このBLOGの持ち主に感謝しております>~<;w

ふぇいふぇいを苛めるなんって>@<

飼い主の私たちは。。。なんかひどっす><;w




でも可愛すぎので。。。ついついーー;w

デイビークエスト~~★^^★

デイビークエ50回したら、かわいい帽子もらえるので、やりまくりでした^^w


piratequest1a.jpg

でも、やりすぎると、目はぐるぐる回るよ><;
(でも。。でもね。。最近一緒にやった人は結構面白いので、すごく楽しかったの)^^w
今は68回目><;
Dex, Int, Luk, Str :全部+2.。Hp/Mp:+30

今度150回やったら、Hp/Mpが50になるので、がんばるかなーー;w
おおお。道は遠すぎですよね?--;





MOV00996
MOV00996
by 饅頭


もちろん、うちのペットのふぇいふぇいの話も^^w
最近、自分の名前は「ふぇいふぇい」と覚えたらしいので・・・
すごくくっついてくるし・・
呼ばれたら、来るし@@;・・・まちがってないようです@@;w

またまたふぇいふぇいと遊んでる日々>@<

やばいぜ。。こりゃ・・・・
全然狩り気でないよーー;
あまりもふぇいふぇいから目を離したくなくて・・・>~<;;



でも、わかるでそ?><;
わかるでそ?><。。うちのふぇいふぇいすごく可愛いからさ;;w

動画作ってみた@@;



どうかな?@@;

最近サブでがんばってるw

メインをほっといていいのか?><;

まぁ、ちょとでもサブやりたいのww
というわけで・・・


fish1a.jpg

サブでも魚・・・
誘ってくれてありがとう><w
楽しかったですよ。またよろしく^^w


fish2a.jpg

サブでも姉御・・・

fish3a.jpg

しかも、レベルアップよw。ふふふふw




って、ちょともう1個メル稼げるのクエストw

3つで終わるので、書とかはもらえるので、いいじゃない^^w

1A) サビトラマのライフワーク (LVL 85から)
スリーピーでクエストをスタートw

quest1a.jpg


薬屋?!の外のおじさん(右の方)と話してクエ受け取ってば、おkw

次はもちろん、必要ものをもっていこうねw

ゴーレムのかけら 100個
D.ゴーレムのかけら 100個
封印されたくま 100個


報酬:
経験値+15000 + 30%呪われた知力の書(全身鎧)とか30%呪われた攻撃の書(手袋) 報酬はランダム



1B) サビトラマのライフワーク (LVL85 から)

quest2a.jpg


レージバーフィーの珠 200個


報酬 :経験値+5000

1C)  古文書研究団の挑戦  (LVL 85から)  

ブレイブパイレーツの推進器 500個

 1.古文書研究団の挑戦を経て、地球防衛本部のドクター中村と話すと、珠から取り出す方法があるという 

 2・ただし、タダではやってくれないというので、指定されたブレイブパイレーツの推進器を500個集めてくる

 3・規定数集めたら、ドクター中村と話して、中身だけ浮遊BOXをサビトラマまで送ってもらう

報酬: 30%呪われた知力の書(全身鎧) とか 30%呪われた攻撃の書(手袋) とか パワーエリクサー1個(報酬はランダム)

ちなみに、サブとメインで、3回やったけど、最後のこれは2回でもパワーエリクサーだよ><;;
1回だけ攻撃手袋でたが^^;(でもうれしいね、最近、11mうれるそうですw)



顔洗ってらwww


MOV00932
ふぇいふぇいが顔洗ってる@@;w

今日も面白いのとった^^

面白すぎ><;w

MOV00944
MOV00944
by 饅頭
今日はちょと外出して、遊んであげたけど・・・・
なにしてるの?ふぇいふぇい?@@;


fei19.jpg

2月5日生まれたのでw・・・・
今日は3月10日。生まれたあと34日で、もうお354.5gなんって?!@@;
軽い?重い?@@;どっちだろう@@;?
一応毎日40gぐらいのエサあげてるけど@@;w


fei20.jpg

ふぇいふぇい、トイレは寝るところじゃないよ;;;;




って、メイプルで久しぶりじゃくむいったけど・・・
日曜日のせいかな?><;
重すぎ><;、おちと墓でる人、普通より多くなってしまった><;w
今日1回目、兜とか武器とかどろっぷしてなかったし・・・
2回目はクリアできなかったし><;w
まぁ、また行けるので^^w。
またみんなと一緒に行きたいので、よろしくね^@^w

動画もできるっけ?!@@;w

ふぇいふぇいw

MOV00928
MOV00928
by manjuu
出てこないーー;


MOV00929
MOV00929
by manjuu
出てきた^@^w
籠の外へーー;w、でもだめだ・・・もう遅いので>~<;
明日まで画面しなさい><;;;w
おやすみw

BGでいいものもらいました><

きゃあああああwww

bg20a.jpg

初めてターゲットするってどきどき止まらない><;

bg21a.jpg

大親分吸えたし、いいSSゲットw

bg22a.jpg

今日の抽選で、イヤリングと書貰いました^^。
またよろしく><w

今日は気持ちよく眠れたような@@;w

最初は人を怖がるって聞いたが・・・@@;

fei13.jpg

ドアを開けると手に乗ってくるのは一体なんなんだ?@@;w
さすがに、おれのペット、いい度胸ww

fei15.jpg

寝相が悪いかもーー;w

fei18.jpg

たぶん、おれに似てるよ?!--;w

落ち着いた様子・・

ふぇいふぇいはやっとちょと落ち着いてた・・・
安心しました^^

って、ちょと問題発生しましたが・・・・
籠についてるの飲み物いれが強いの力で押さないと、水でないので、ふぇいふぇいはまだまだ小さいのでそこまで力ないらしいので・・・・
だから、あまり水飲まれない;;;
さっそく気ついたパパが、小さいのお皿で水をあげた><;)えらい;;)

fei9.jpg

今日も元気で、青梗菜たべまくり^^;

fei10.jpg

ふぇいふぇい:「私野菜大好きので、毎日あげてください
(しかも、立っててたべる・・・


fei8.jpg

ふぇいふぇい:「食べたら、眠くなってきましたので、お先にねますね


fei11.jpg

ふぇいふぇい:「ねむ~~~ねむ~~~ねむ~~い・・・Zzzz」
この寝顔は・・・・素敵w

今日うちのペットの飛飛(ふぇいふぇい)がやっと来ました^^

もう・・・すごくまったよ><;
ふぇいふぇい>~<w

ものすごくかわいいので・・・目が離さないぐらい・・やばい>@<;;w


fei1a.jpg

今日の2時ごろに到着^@^ノ
息とれるかどうかはすごく心配だったけど、大丈夫そうだったので、よかった^^w


fei2a.jpg

箱を開けたら、ふぇいふぇいがやっと目の前に><;w
ふわふわwww

fei3a.jpg

にゃwww・・・・新しい籠はどう?^^
早く慣れてね><w

fei4.jpg

青梗菜は好きけど・・・小松菜の方がすごく好きらしい@@;
すぐ食べ終わった@@ww(腹へったかな?^^;;)

fei5.jpg

あちこち見え回るww
ジャンプ力高い@@;

fei6.jpg

落ち着くために、タオルを籠の上からかけたけど・・・ずっと遊んでて(一人で@@;)、寝てなかった@@;

fei7.jpg

ようやく眠ったのは夜の12すぎだった@@;

ふぇいふぇい、お疲れ様^^、ゆっくり寝てね。
おやすみ、愛してるよ^@^w





ってちょとメイプルの話ですが・・・・
サブはまだまだジャクムいけるれべるではないけど・・・・
とりあえず、みんなとジャクム2段階でもいってみました><;;

nintai1a.jpg


nintai2a.jpg

しいはc、はあゆc、ゆさc、ありがとうね><+w
やっと・・クリアできました。^@^
(さすがに、6時間やってて、最後はもうちょと右行ったらクリアできるのに、おちたので、やる気なくなって、だれかさんが手伝ってくれましたがww)

nintai3a.jpg

でも、クリアしました^^w
嬉しかった;;;;w
みんなありね><;

★昔の2段階はいつでも入れるのに、今1段階おわったら、すぐ行かないといけないらしいーー;w
めんどくさい;;w

メルが無い?><あるでももっとほしい?><;

なら・・・するべきのクエストww
(いい書がもらえるのは一番いいじゃないですか)w
めんどくさいけど・・・最後いいものでるので;;


にゃが最近やったクエ@@;w
 

1A) ジェーンとワイルドボア(LV 25から)

ワイルドボアの牙 (100個)
ツノキノコの傘 (120個)


 1.リス港にいるジェーンに話しかける。
 2.ワイルドボアの牙100、ツノキノコの傘120を渡す。

強化書はランダム(60%)


1B) 錬金術師ジェーン(1) (LV 40から)

メロディの実験用の蛙 (20個)
怪しげな薬 (30個)
ミネラルウォーター (1個)


エリクサー (10個)と経験値+6500 をゲット。


1C) 錬金術師ジェーン(2) (LV 40から)

ママシュの胞子 (1個)
ドレイクの血 (3個)
メロディの実験用の蛙 (30個)
怪しげな薬 (100個)


 1.錬金術師ジェーン(1)をクリアすると発生。
 2.指定されたママシュの胞子1、ドレイクの血3、蛙30、怪しげな薬100を用意し、ジェーンに渡す。

経験値+6800とパワーエリクサー (15個)をゲット。


1D) 錬金術師ジェーン(3) (LV 40から)
 
月の石 (1個)
竜のうろこ (20個)
古木の樹液 (10個)


 1.錬金術師ジェーン(2)をクリアすると発生。
 2.指定された月の石1、竜のうろこ20、古木の樹液10を用意し、ジェーンに渡す。
 3.月の石は忍耐クエストで入手するか、エリニアのアルウェン、もしくはエルナスのボゲンに全ての精製済みの精錬済みの青銅鋼鉄ミスリルアダマンティウム銀オリハルコン金+10.000メルを一つずつ用意して渡すともらえる。

経験値+7100と報酬はランダム(10%か60%攻撃手袋書)

(ご注意:↑のA~Cを全部クリアしないとDいけません><;)




2A) さくらとくまのぬいぐるみ (LV 30から)

チャックマの綿塊50個をさくらに届ける
ランダムで30%書がでるw 


2B)  メイプル古書を探せ! (LV 25から)

 1."ヘネシスにいるジェイと話して、紛失してしまったメイプル古書を探してくるように依頼される
 2.上巻や中巻は箱の中に入っているが、その箱が出現した場合もその箱を壊しても古書が出ないことがある
 3.箱自体が出るかどうかもランダムのようなので、根気が必要
 4.古書を3冊そろえた後は、ルディブリアム・エオス塔前にいるティグンに古書を渡し、名誉の勲章を受け取る
 5.ティグンから受け取った名誉の勲章をヘネシスのジェイに渡すとクエスト終了。

(本は↓にある)
メイプル古書(上) オルビス行きの船室
メイプル古書(中) ハインズの間
メイプル古書(下) クロノス



2C) 闇の中のぬいぐるみ (LV 55から)

ソウルベアのぬいぐるみ (50個)

 1.ヘネシスにいるジェイから、本を書き始めたらしい話を聞く
 2.次にルディブリアムにいる補佐官ティグンが、本作りに必要なものを調べてくれるので、必要アイテムを規定数集めてジェイに渡す

強化書はランダムゲットしますよ^^。


2D) 闇にとらわれた魂 (LV 70から)

自由になった霊魂 (50個)

 1.闇の中のぬいぐるみ終了後、再度ジェイと話してクエスト開始。
 2.今度は、マスターソウルベアを倒して自由になった霊魂50個を集めて渡す

報酬はランダム30%書。


2E) 闇からの開放 (LV 90から)

封印されたくま (50個)
束縛の魂 (50個)


 1.闇にとらわれた魂終了後、ジェイと話しクエスト開始。
 2.ショーワにいるさくらとあって来るように依頼される
 3.さくらからジェイを尋ねるよう依頼される
 4.封印されたくま50個、束縛の魂50個を持ってさくらに会う
 5.最後にジェイと話してクエスト終了

報酬はランダム30%書がでるよ^^w

(ご注意:↑のA~Dを全部クリアしないと、Eいけません><;)




3)さくらと猫とビー玉と(LV 40から)

ペットのえさ (1個)
ビー玉 (1個)
チキン (300個)

 
 1.ショーワの町にいる傷だらけの猫と話し、エサをあげる。エサはヘネシス等で買える、ペットのエサ。困ったときに力になってくれるようだ。
 2.傷だらけの猫にエサをあげた後、入り口付近にいるさくらと話す。するとビー玉を盗られたと言う。
 3.さくらのビー玉を盗んだのは、町にいるボス猫。ただし、一度話しかけただけでは、何を言っているのか判らない。
 4.ボス猫に話しかけた後、傷だらけの猫に話をすると、猫の言葉を教えて貰える。これでボス猫と話せるようになる。
 5.ボス猫と話をすると、ボス猫から出されるクイズに全問正解すれば、ビー玉を返してくれると言う。ただし、クイズに挑戦するごとにチキンが300コ必要となる。解答を間違えた場合、再度挑戦するときもまた300コ必要になるので、誤答は避けよう。

 6.尚、ETCインベントリが一杯の場合は、もう一度クイズのやり直しになるようです。お気をつけください。
 7.全問正解するとビー玉を返してもらえるので、それをさくらに渡してあげる。報酬を受け取ってクエスト終了。

30%呪われた体力の書(兜)と30%呪われたジャンプの書(靴)がもらえる^^






4A) 妙齢のマリワカ (LV 85から)

封印された壷 (50個)

 1.ショーワにいるマリワカと話し、クエスト開始。
 2・ファントムウォッチが落とす「封印された壷」を規定数集めてマリワカに渡す

松餅50個がもらえるけど><;、大事のあとのクエだよ><;;;w

4B) マリワカの若返り (LV 90から)

封印された壷 (1個)
氷のかけら (1個)
邪悪な掛け時計 (100個)
封印された掛け時計 (100個)
パープンの掛け時計 (1個)
クロノスの歯車 (1個)
チクタクの置き時計 (1個)
ミニチクタクのゼンマイ (1

 
 1.ショーワのマリワカと話し、時間に関係するアイテムを手広く集める

30%呪われた攻撃の書(弓)か70%30%呪われた攻撃の書(弓)がもらえる^^


(AとBを全部するべき)   




5) ピポパの科学捜査 (LV 95から)

着物の切れ端 (100個)

 1・ショーワにいるピポパと話し、依頼されたアイテムを規定数集めて渡す

30%呪われたジャンプの書(靴)がもらえる^^
 





6)  正体不明の恋  (LV 85から)

束縛の魂 (100個)
束縛の魂100個をカニングの病院にいる「正体不明の女」に届ける。
 
経験値+10000と30%呪われた攻撃の書(手袋)と30%呪われた知力の書(全身鎧)をゲット^^。

(★前提イベントはないと思うが@@;)

FC2カウンター
毎日来てね~~~★ヾ@ヾ★w
プロフィール

manjuunya

Author:manjuunya
桜: ナイトロード NIGHT LORD(饅頭XX).・・・・ 163レベル・・・
桜: ビショップ BISHOP(ゆぅXXXX) ・・・・166レベル・・・
桜:ウィンドブレイカー (中華XX)・・・・・・・・28レベル・・・・・・
桜: マスターシーフ CHIEF BANDIT (KAKAXXXXXX)・・・102レべル・・・・(倉庫ですがーー;)
桜:海賊(ガンスリンガー)(海南XX)・・・・・・・・45レベル
桜: あといろいろの倉庫もありますがね@@;(6人ぐらいかな@@;)
(メイプルには狩り休憩中かな?!たまにはINしてて、みんなと遊んでるけど・・)







斗斗ちゃんです!5月31日、2010年産まれ、男の子です。^^元気元気でww




ペット:ウサギの「ふぇいふぇい」ちゃん(飛飛)。

生まれ:2008年2月5日。(♀)
2008年3月9日の体重: 354です★
今の体重: 2009年11月13日(2kgぐらいっぽい!)





free counters


-----

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
