

少林寺のめちゃ強いボスの出会いw

いきなり、話すると思ったら、入っちゃった@@;
クリックすぐのあと、ボスの部屋に入っちゃったので、みんな準備してないまま、墓いっぱいでて、ごめんね;;w
(リーダに向いてないな。。わたし;;)


rat6a.jpg

とらs、がんばって><

rat7a.jpg

無理か;;、6個墓ww


rat10a.jpg

めちゃ怒ってるけど・・・

rat9a.jpg

それにしても、めちゃ強すぎ@@;。。。
じじ・・・・ちょっと休憩していい?w

って、とらsとかーりcは入ったの2分ぐらいでちょとあとで墓でたけど、一応とらsはボスのHPを1cmぐらい減った><;w
しかも、ショックのは、友が・・・この少林寺のボス、ハミは無理って@@;
12kのHP食うって@@;。。。さすがに、HBありでもハミは12kのHPないだろう?@@;
NEXON....強いの敵は嬉しいけど。。。ハミは行けないのはなんなんだ?>-<;;;

また今度行くね(外で応援する)w


続きを読む


プレゼント~~~★^^★

もう1年か?@@;
早かったよね^^

ring2z.jpg

キャア。。キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!


ring3z.jpg

早速開けますぜ^^。
ドキドキ。。。。


ring4z.jpg

一緒に選んだのですが・・・高かった。。。ごめんね^^;;
ありがとうね^^w


ring5z.jpg

めちゃ可愛かったぜ^~^


ring1z.jpg

でも、手が最近乾燥すぎるので。。--;


めちゃ嬉しかったよ><;
ありがとう;;;。。来年まらよろww。。
来年は。。。。倍になるよね?^。~w


ふふ。。。w

GARFIELD?!@@;

この前。ペットショップいったら、面白いの発見しました@@;;;

GARFIELDがいるよ^@^;;;
超似てるので、写真をとって、みんなにもみせようっとwww


F1000519.jpg


F1000520.jpg

GARFILEDでしょ?@@;


GoldfishGarfield.jpg


gar2a_.jpg


gar1a.jpg

↑の3枚の写真は映画のGARFIELDですが。。。。ペットショップのGARFILED猫ちゃんに超にてるでしょ?@@;
最初見た時、かなりショック@@w


猫ちゃんの話おわったら・・・
ちょいでもウサギの話ぜ!!^^

昨日うちのふぇいふぇいのために・・
遊ぶようなボールがないので、買いにいった・・・

そこで・・・でかいの。。。ウサギ発見。。。@~@;

F1000510.jpg

見たらわかると思うけど。。。@@;
こいつ、たぶん、うちのふぇいふぇいの3倍?@@;(つまり、うちのふぇいふぇいは1100gあるですが@@;。。。。)
こいつはパッて横にしたら。。。多分・・・・・・・・PCのキーボードと同じ長さかな^^;;;;・・・
おおお。。。びっくりました^^;;;;;;

F1000511.jpg

しかも。。。3ヶ月だけよ^^;;;;;;;;
もっと大きくなるかな?^^;;;;;;;;;;;;;;;


F1000517.jpg

毛多すぎのライオンうさぎちゃんも発見しました^^;;;;
こいつもでかいですよ^^;。


F1000509.jpg

豚ちゃんまで。。発見^^;
ペットショップ面白いね^~^。
でも、毎回毎回行くと。。ついついふぇいふぇいのものとかいっぱいかっちゃたの;;
あああぁ・・・ペットショップはやはり、財布によると危険なとろこですかね^^;?!

横された;;

久しぶりのジャクムなのに・・・・
前のPTは・・強すぎたから、出るのが早かった・・・
こっちのPTが始まる時間あと50分もある;;・・・・
メンバー集まったら、早めにもいけると思ったら・・・・
横?!がきて・・・しかも丁寧に・・・「先に1回やるよ」・・・「時間まだでしょ」・・・「50分もかからない」とか言ってて・・・
こっちのメンバーがまだ全員きてないから・・・信じるしかないよ;;

って。。信じてしまった・・・信じるんじゃなかった:;;;;;;;
50分もかからないと言ったのに・・・
1時間半かかってしまって・・・
出てきたら・・・もう23:20じゃないですか;;;・・・
こちは25:00までですよ。。。
これって・・・2回行こうつもりですが、1回しかいけなかったorzzzz
(看板出す意味ないじゃないですか!?てめえら・・いい加減に時間まもれぇ~~)

土曜日横多いので・・・もう週末したくない;;
しかも、今回のジャクム、もの出るのは少なかったので。。兜もないし。。みんなごめんね;;
いっぱい待たせて;;。また一緒に行こうね;;

ジャクムを始まる前に、抽選でカードでたらあねごのものですが、途中であねご落ちてしまったので、
最後カードが出たときに、みんなが主催者ひろっていいって・・・
お言葉甘いって。いただいきました>@<;

card2z.jpg

嬉しかった。。。。ジャクムカードwwwwwwwww
キタ━━━━━発射ァ!!・・・〓■● ☆((((゚ε゚ )逃ゲロ━━━━!!!

card3z.jpg

またこのメンバー(変態たちww)と一緒に行こうと思うので。。みんなよろしくね><;w[emoji:v-15

ボスボスw

今日は久しぶりにザくサク買ったw。
ちょいでもどろっぷかわったようなきがするね@@;w
でも、さすがに高いので、毎月にはできない><;w


最近サブの魔ちゃんやっりすぎので、ハミやるときはスキル覚えてないよ@@;
いきなり姉御狩りって@@;w


haka1a.jpg

いったら、ぼっけとして、墓でしたーー;w


haka3a.jpg

でも、仲良し一緒に墓する人もいるっすw


haka2a.jpg

f3しながら、狩りするのは私たちの特徴でっすw


haka4z.jpg

煙いいな、ハミもほしいよ;;
つまり、MGもほしくて、hbもよろ><;w・・・
あああ。ヒールとHSもいいね^@^w
ないの?@@;
けち><;


haka5z.jpg

サブで甲冑武者3匹ほど狩った><;w
いれてくれてあり^@^。またよろね^^
ってか、甲冑武者にはヒールでも聞きくのは@@;wびっくりしました@@;w
(つまに、れべ107ので、3匹狩ったら、28%経験吸った・サクあり^^)


haka6z.jpg

でも、ハミと聖魔一緒にやると。。たまに間違わない?@@;
魔のとき、へいすとがあるとおもって・・・
ハミのときはヒールとMGがあると思って;;;;
って。。。魔ちゃんがケンタ狩りに行く途中で。。MGかけてないままテレボで走って、墓でした;;w
あほちゃん・・・でも聞こえたようなーー;;;


haka7z.jpg

今日もf3ままレヴィアタン狩ったw
HP3700ぐらいくうので、HPたりないならかれないね;;w
饅頭ぎりぎり4100HPあるのでよかった;;w


haka8a.jpg

とらs、もっとがんばってよwww
呪われたじゃないかwwwwwwwwwwwwwwww
ってか、斬りとハミはいいコンビよね@@;w
近いのはレヴィアタンを押せ、遠いのは沸いたワイバーンとかでも倒すw
わ~~いw、また行こうね^^
きてくれてありね。。じいいいwwwwwwww
(って、レヴィアタンけちすぎので、どろっぷなし><;w)

新しいおうちw

この前「メイプル」の「ショーワプリン」が美味しかったw
「ショーワ」メイプルプリン@@w
ぶ・・・・また食べたいww

showa1aa.jpg

二人だけなのに、一気に6個買うのはおれうちだけかな?--;


feif1a.jpg

またまた太ったよ^^;
まぁ、大きくなったというの方が正しいと思うね^^;;;;
909g・^~^;


feif2aa.jpg

それにしても、いつみてもかわいい><;


feif3a.jpg

でもね、外出したら、あっちこっち噛むので、籠に入れたら、機嫌悪くなって、私のことをにらんで、10分ぐらい「じいいいい」ってみられた;;


feif5a.jpg

ふぇいふぇい・・・こわいよ><;;;


feif4a.jpg

疲れたら、腕伏せでもやってたらしい@@;w
とらsうさぎ?@@;


feif6a.jpg

挟まって寝るのがすごく好き^^;;;


feif7az.jpg

新しいおうち、気にいったような。。。。
でも、これ高いよ;;;、木のおうち=2490円でもかかった><;
ふぇいふぇい、この高級なおうちを壊さないでね;;;;
(もう結構噛んでるけど・・・・--;)


feif8a.jpg

これかわいいよwwwwwきゃああああ>@<


feif9a.jpg

大人しくしてる時は一番いい><;


feif10a.jpg

上乗ってねるなーー;、おちるぞーー;



墓まつりw

いつもありがとう^^w

bibisu1a.jpg

うさぎのメタボ3匹www
たべすぎのですいませんwwww


bibisu2a.jpg

墓いっぱいので、ついていけませんwww

お陰でssいっぱいとったぜ^@^w
今度また墓よろしくw(ぶ)w
おつかれさま^^w

イメージチェンジw

この前、ぼちゃんからうさぎの全身送ってくれて・・・
それって、最近出てのうさぎ耳が可愛かったので、全身うさぎにしてみました^^w

chibi2a.jpg

158れべになりました。^^w
って、この格好でこの髪のスタイルであわないだろうーー;
みんな(特にしぇふ)が「頭でかいよ」っていわれて;;w
その髪、他の帽子で可愛かったのにね;;

まぁ、変わってみようかww

ということで、ゆさとへネシスでいってました^^

chibi3a.jpg

ゆさ、お腹でてきたよ^@^


chibi4a.jpg

ゆさが「ランダム」しようって・・・
送ってくれました><;ありがとう>~<;;;
でも、こんな結果で・・・--;w


chibi5a.jpg

もっといいのでるように、ゆさがまた送ってくれました;;;
ありがとう>~<;;
ってか、変なのをみるのはたのしいよね?--;w
爆笑しましたでぞ?--;w

chibi6a.jpg

これもかわいいけど、にゃじゃないっぽい@@;w
ごめんね、せっかく送ってくれたのに><;


chibi7a.jpg

今回のは自分で選んだのw。。
でも、微妙にwwこのうさぎ耳にはあわないようなきがするけどw
まぁ、いいか^^w

わ~~い二人も超かわいい^^
ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

chibi8a.jpg

お互いにちびになちゃった^^wぶw



chibi1a.jpg

夕べ、みんなとビシャスいきました^^
とらs、いつもちびたちを連れていってくれて。。ありがとうね^^
またまたもよろしくびw^^w

最近のBG...

いつも誘ってくれてありがとう^@^
最近饅頭狩りしてないので、かなり経験はいってないのに・・
なんか。。この前の日曜日で。。4倍経験になちゃって?!@@;
さっそくサク買ってもらって(いつもありww)
BGで4倍・・・いわなくでもわかるよね?@@;
すごく美味しかったよ>-<;

oyabun1a.jpg

BGA: 13m経験
BGB: 10m経験
大親分: 16m経験

ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ
しかも、大親分カードがドロップ@@;
もちろん、リーダのおかげで、リーダが拾っていいよって^^w
今度もよろしくね^^w
(ps:饅頭は157ですが・・・PTの中で一レベル低いの方です;;)



ちょい、クエストの話ですが・・・・

さっぱりわかりませんーー;
いっぱいあるらしいけど・・・だれからクエうけるか。。なにもらえるかーー;w

じいいい・・・
でも、なんとか1個ぐらいしたよ^^;

こりゃ・・・メイプルガイドからのw
oyabun2a.jpg

500個づつ、地球の敵からのETC集めて・・・ガイドに渡したら、おk^^
種もらったら・・さっそく遊ぼう^@^
サブの分まで・・・(いや。。ぼちゃんの分までので。。。2000個づつ集まりました^^;)
ピンクの桃からのもの方がいいらしい@@;、メイプル種かな@@;・・・・
白いのはそんなにもの出てないような気がする^^;

oyabun4a.jpg

これもピンク桃ね^^

oyabun3a.jpg

書とかモンスター変身のものがでるよ@@;

高いの書でてないけど><;w
できる方・・・是非このクエやってみて^^w


メイプルの新しいボス?@@;

新しいリプレにいるの青いドラゴーんみたいのボスって見たことないよ><;


レヴィアタンだって・・・
どこにいるのもしらないし・・・;;

bisha2a.jpg

さっそく友ログで聞いたら、しいはcとららむsの情報で・・・やっとみつけた^^w。
ありがとう^^w

bisha3a.jpg

って。。こわいよ><;;
一人はやはりこわいので、とらsとゆさを呼んできたw


bisha4a.jpg

3人でがんばって狩ってみたら@@;
なんか・・・変なスキルにかけられちゃった@@;
なんなんだ?最初はしらないけど。。。自分までかけられちゃったら、やっとわかってきた@@;
このスキルにかけられると・・・右を押して右いけないの@@;、しかも右押したら、左いく@@;。
そっかそっか、反対にしないといけないか@@;
(わかるまで8秒かかったようなきがする;;)。。。

こいつHPどのぐらいあるだろう?@@;そんなに時間かかってないけど、結構HP食うよ@@;。
経験はどのぐらいのも。。。^^;・・・しらなかった^^;;(みてなかったw)

とらs、ゆさ、きてくれてありね^^。また一緒に探しにいこうぜ^^w
わ~~~いw



ps:昨日サブたちのビシャスの話ですが・・・・・
なんだ?スキルマクロをそんな使い方ではないよ>~<;w

bisha1a.jpg

じいいいいいいいいいい~~~ぃ。。。
しかも、スキルかけると、いい続きするーー;w(ぶ)w

また大きくなってたよ@@;w

そんなもんかな?--;

pet3a.jpg

3月30日・・・・751.5gになちゃった^^;
まぁ、ずっと小さなわけないよね^^;;;;;

pet4a.jpg

ふぇいふぇい:「キチン行かせてくれない><;」

pet2a.jpg

ふぇいふぇい:「こんなママでも愛してる。ママの靴だ」w

pet1a.jpg

ふぇいふぇい:「パパも大好き。暖かいよ」>@<

pet5a.jpg

ふぇいふぇい:「でも、やはり自分のおうち(籠)がいい。」(爆寝)




ふぇいふぇい、なんかダックスうさぎちゃんになちゃった@@;w

しかも、ごろんが一番かわいいよ^^

モンスターカード

大したものではないけど。。。
ひろったらうれしいよ><;


card1a.jpg

ビシャスでペットを出したままでかったら、途中でしめるのはできなくて、カードでたら、ひろってしまった><;;。。ごめんね;;w


card2a.jpg

card3a.jpg


card4.jpg


亀からも^@^w

card5.jpg

犬からも><w

card8.jpg

ばいきんからも>@<


って、最近いった結婚式の話ですが・・・
サブのギルドのえろパパとママの結婚式。。^^
人多いよ@@;ww
でも楽しかった。
いつでも仲良しにしてね^^


card6.jpg

笑顔が素敵w
でも、なんかママの髪が変のものが沸いてきた?@@;w
パパもはげに?@@;w

card7.jpg

お祝いもすごくうれましたw
FC2カウンター
毎日来てね~~~★ヾ@ヾ★w
プロフィール

manjuunya

Author:manjuunya
桜: ナイトロード NIGHT LORD(饅頭XX).・・・・ 163レベル・・・
桜: ビショップ BISHOP(ゆぅXXXX) ・・・・166レベル・・・
桜:ウィンドブレイカー (中華XX)・・・・・・・・28レベル・・・・・・
桜: マスターシーフ CHIEF BANDIT (KAKAXXXXXX)・・・102レべル・・・・(倉庫ですがーー;)
桜:海賊(ガンスリンガー)(海南XX)・・・・・・・・45レベル
桜: あといろいろの倉庫もありますがね@@;(6人ぐらいかな@@;)
(メイプルには狩り休憩中かな?!たまにはINしてて、みんなと遊んでるけど・・)







斗斗ちゃんです!5月31日、2010年産まれ、男の子です。^^元気元気でww




ペット:ウサギの「ふぇいふぇい」ちゃん(飛飛)。

生まれ:2008年2月5日。(♀)
2008年3月9日の体重: 354です★
今の体重: 2009年11月13日(2kgぐらいっぽい!)





free counters


-----

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
