

今度のパッチ(7月30日)これらしい@@;

海賊やっとでてくるらしい~~


新職業「海賊」が追加されるアップデートを7月30日に実施することを発表した。

p1.jpg


p2.jpg

いよいよ7月30日,日本のメイプルストーリーにも「海賊」が登場するのだ。





続きを読む


メイプルアップデート: ver1.45アップデート

本日6月25日アップデート!
「メイプル七夕祭り」キャンペーン


u145aa.jpg


今回のアップデートでは、メイプルストーリーで一番最初に降り立つ大陸「メイプルアイランド」を大幅にリニューアルして、よりスムーズに「ビクトリアアイランド」へ移動できるように変更されます。
 また七夕にちなみ、星をモチーフにした各種アバターアイテムや、新ヘアスタイル「アイドルスター」にあわせたアイドルのファッションアバター、ベビールーパンマントなど新しいポイントアイテムを追加致します。

 さらに、きのこ印のスタンプマークを集めると、ダークリティ帽子やエリマキキツネサルアイなどの新規レアアイテムや、はずれた人にも抽選でネクソンポイントがもらえるお得なWチャンスキャンペーン、毎年恒例の七夕アイテムがもらえる「さくらの七夕伝説」など、「メイプル七夕祭り」キャンペーンを実施致します。

 これからも魅力溢れるアップデートを実施していく予定ですので、今後とも『メイプルストーリー』を宜しくお願い致します。

続きを読む

160歳ww

やっとww
160歳wwww
長かったよ>~<;;w


ゆさありがとうね><;w
またよろ^^w
つきちもあり^^w
内緒くれたみんなさん、拡声器してくれたみんなさん、ありがとう^@^w

これからもよろしくね^^w

bird2a.jpg

ひどい格好ですが、うけるために一応のるw


bird1a.jpg

暇なとき、グリフォンは楽しいよ^@^w
スキル消されすぎのは内緒@@;



ps:メイプル: 6月25日メンテナンスのお知らせ

メンテナンス日時 : 6月25日(水)8:00~18:00
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : ver1.45アップデート



(かなり長いので、終わっても再メンテありそうじゃないですか?!海賊がでる噂もあるけど、ほんまかな?@@;)

情報あったら、更新するので、おまちくださいましw

愛だ!待っτるょω 。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。

メイプルやりながら、うちのお姫様をみたら・・・・・

こんな格好してたー。-;


buun1.jpg

饅頭:「死んでる><;;」
パパ:「死んでる>~<;;;」
ふぇいふぇい:「Zzzzzzz」

とりあえず、写真とりまくり~~~~


buun2.jpg

ふぇいふぇい:「ぱっちゃはっちゃ、うるさいな~。~;;。人の寝顔を平気に撮るなーー;」
饅頭:「人じゃないし、うさぎじゃ@@;」
パパ:「そうだそうだ」>。<;
ふぇいふぇい:「・・・・・・・・・・・・・・」


buun3.jpg

ふぇいふぇい」「写真とっていいけど、静かにーー;。一体1日どんだっけ、わたくしの写真ととっているっけ?」
饅頭:「えっとね、1日10枚か20枚ぐらい?@@;」
パパ:「おれは2枚か5枚ぐらいだけよ@@;」
ふぇいふぇい:「。。。。。。。。。。。、やはりアホかーー;」


buu4.jpg


ふぇいふぇい:「無視しよう。。。(`・ω・´)」

饅頭とパパ:「・・・・・・・・。無視された;;」


buun5.jpg

パパ:「でも、やはり、ふぇいふぇいはパパを愛してるの><w」
饅頭:「・・・・・・・・馬鹿ちん>@<;、ふぇいふぇい、ママにも愛を;;;;」

みんなで遊ぼうw

暇だ!!!
ゆさが投げでBG行ったことあまりないために、見学でもしようって。。。。w
みんなでBG行きましたww

遊びなので、投げ3人、斬り1人、DK1人で・・・w


bga1a.jpg

わたくしって、ほんまにかっこいいなww
(ぶはははははは)w

bga2a.jpg

えっとね、いきなり墓2個でてきた。。。w
1番目、つきちんおめww
2番目、ぼちゃおめwwwww


bga3a.jpg

3番目ゲットのはゆさwwwおめw
かっこいいっていわれたので、もっとがんばらなきゃww

bga4a.jpg

頑張りすぎので、わたくしは墓4番目ゲット@@;w
自分にもおめ@@;w

しかも、最強のはりぞちゃんか?@@
107のなげちゃんをなめるなwwwwwwww


bga5a.jpg

りぞちゃん墓5番目ゲットおめ^^w
やはり、最強のはBGAさんですかーー;w

みんなおつかれさま^^w
楽しかった、また死に行こうぜw





って、この前ぴぴcから、少林寺の金ボスでたwww
といわけて、見にいったww
でも、PTにいれたので、とりあえず、ヒールばなしw
(そこのボスクエクリアしなきゃ、ぷりのドアは出しても、みんな入れないそうです@@;)

bga6a.jpg

ぴぴc、ラグすぎるとぼっとしてるので、墓どまい><;;;;;
しかも、戻ってきたら、おわったのは;;;;
ごめんね;;。。。またよろしく;;;;;;;;;;;
今回は5%吸わせてもらったw。ありがとう^^w

でもさ、この少林寺のボス、投げさんは無理だね;;
13k食うなんってーー;、NEXON;;;,なんだ?投げいじめ?;;;;





今回のパッチで、結婚したCOUPLEは、幸せのかけらとか集めるってw
いっぱいあるけどね、この↓↓「コウフクのかけら」は初めて見た@@;


bga7.jpg

ギルドクエのボスを倒したら、ルビーいが出てくるじゃ?@@;
それに似てない?@@;w
まぁ、とりあえず、嬉しかった^@^
もっともっとあつめあきゃ。。。w
でもね、これはレアっぽいw
どの敵でも出そうですっけど。。。。。
運かな?@@;
c-2でも出た人いるw@@;ww

ps:つまに、しあわぜのかけらのクエは、毎週月曜日の19時から、ショップ入ったら出たり、リスのイベントがちゃがもらえるの。
もらったら、リスのイベトがちゃをやるw
運がいいなら、めいぷる武器とか書がでるらしいw。
運がまぁまぁなら、薬ばかり;;w

うちのボスーー;

生意気だし、攻撃力高いし、甘っ坊だし・・・・--;

なんだーー;
weight1a.jpg

もう1.16kgなってきたぜ^^;;;
最近、外で出してあげてら、籠に戻りたくないになって・・・
いれるだけで大変だよ;;w
1.6kg。。。暴れたら:::::・・・・orzz


weight3a.jpg

痛いだぜ;;w、血がぴって出てきた><;w

つまり、もう結構あばれてて、傷だらけ@@;w
みんなのうさぎは暴れられないのかしら?@@;w


weight2a.jpg

この爪みてみ>~<;w
恐るべし;;w
FC2カウンター
毎日来てね~~~★ヾ@ヾ★w
プロフィール

manjuunya

Author:manjuunya
桜: ナイトロード NIGHT LORD(饅頭XX).・・・・ 163レベル・・・
桜: ビショップ BISHOP(ゆぅXXXX) ・・・・166レベル・・・
桜:ウィンドブレイカー (中華XX)・・・・・・・・28レベル・・・・・・
桜: マスターシーフ CHIEF BANDIT (KAKAXXXXXX)・・・102レべル・・・・(倉庫ですがーー;)
桜:海賊(ガンスリンガー)(海南XX)・・・・・・・・45レベル
桜: あといろいろの倉庫もありますがね@@;(6人ぐらいかな@@;)
(メイプルには狩り休憩中かな?!たまにはINしてて、みんなと遊んでるけど・・)







斗斗ちゃんです!5月31日、2010年産まれ、男の子です。^^元気元気でww




ペット:ウサギの「ふぇいふぇい」ちゃん(飛飛)。

生まれ:2008年2月5日。(♀)
2008年3月9日の体重: 354です★
今の体重: 2009年11月13日(2kgぐらいっぽい!)





free counters


-----

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
