

水晶手裏剣w

「ヘンタイ」友が借りてくりたw
ちょと投げたいからので~~~~w
(買うのは無理ぜ、高すぎ;;)

cy1a.jpg
さすが、ヘンタイww
ペットもちょとヘンタイっぽくみてきた(ぶは)w

cy2.jpg
でお、水晶手裏剣って・・・・いいな><;w
投げて、ss取って、返したわw
楽しかった、ありりw

cy3.jpg
だれか?????
買ってくれwwwwwww
ち~~w

っていうか、今日東京マップとかパッチじゃないかよ?;;
楽しみしてたのに;;w

あとね、新しいPアイテムって、久しぶりに気にいったおがあるぜ@@;w
これ↓
ava1aa.jpg
めちゃくちゃ欲しいっす@@;w
だれか?!w
買ってwwwww




まぁね、
ちょと4GAMER.NETでssあるので、載りますね。

近日実装予定の日本オリジナルマップ「未来のジパング『トウキョウエリア』」
001azz.jpg

 本サイトでは、『トウキョウエリア』のバックストーリーを紹介するほか、マップ解説、モンスター、新アイテムなどの最新情報を公開します。

 荒廃した未来のジパング『トウキョウエリア』。いったい、この世界に何が起こったのか・・・。日本オリジナルマップの実装まで、プロモーションサイトで期待感を高めてお待ちください。

<<未来のジパング『トウキョウエリア』プロモーションサイトのコンテンツ概要>>

http://maplestory.nexon.co.jp/campaign/tokyo.asp

003azzz.jpg

004azz.jpg

005azz.jpg

006azzz.jpg

007azz.jpg
(この敵、戦士にとって、ちょと難しいじゃない?@@;)

1.「定められし終末の運命 ジパングの真実と物語」
未来のジパング『トウキョウエリア』のバックストーリーを紹介。

2.「崩壊をよびよせる敵 機械兵団ブレイズとは?」
『トウキョウエリア』に現れる主要モンスターを紹介。

3.「荒廃した未来のジパング 各年代の『トウキョウエリア』」
『トウキョウエリア』の各マップを解説。

4.「新登場のアイテムたち」
『トウキョウエリア』ならではのアイテムの一部を公開。



ふぇいふぇいに新しいお家^^

紅葉でも見に行ったww

でも、カメラ忘れて、写真はないですよ;;
せっかく宮島まで行ったのに;;;;

tour1a.jpg
饅頭:「パパの馬鹿ちん、カメラわすれたじゃ?」><;;
パパ:「おれのせじゃないも、ママが忘れたでしょ?」>-<

tour2a.jpg
饅頭:「ママは忙しいの、そんなのは覚えるか?」>@<;;
パパ:「・・・・・・・・・・」--;


というわけで、宮島は楽しかったけど、写真はないです^^;

宮島行ったあと、ペットショップでふぇいふぇい(うさぎ)籠発見ww
しかも、大きいし、そこまで高くないし(かな^^;;)

f2.jpg
買っちゃったw

bn3.jpg
前の籠より大きいので、うさぎのおうちでも買った^^
上でもいけるので、ふぇいふぇいはかなり気にいったっぽい^^w

でも、なかなかウサギ用なお家のなか寝ないなーー;;
f7.jpg
あれ高いのに・・・・・--;

bn5.jpg
顔を隠れて、尻尾をこちに向いて、なんだ@@;

f5.jpg
おうちに入って寝てよ><;;

ええ?聞かない?@@;

f7.jpg
わがままだから、しょうがないね;;


bn6.jpg
でも、上の階がかなり気に入ったような@@w

f2.jpg
パパ:「いいことね」^^
饅頭:「だね^^、でもなんで上だろう?@@;、下暖かいのボートあるおに@@;」
パパ:「そういえば・・・@@;」

bn7.jpg
上だね@@;

f6.jpg
饅頭:「上の方がパパママ見えるかな?@@;」
パパ:「そうかもかも^^」


bn8.jpg
でも、お家に寝ないでも、壊さない欲しいね;;

f5.jpg
饅頭:「あれ高いのに」;;;;;
パパ:「買った3時間でも立てないのに、高いのに」;;;;;;;


わがままのウサギ生活続く..........................

ps:籠が大きくなったので、ふぇいふぇいは急に小さく見えてきた@@;w




椅子座ってもお墓ww

楽しい日々なメイプルじゃろwwww


まずは久しぶりのジャクムww
でも、横されて、外で40分ぐらいまってました><;;
横はいけないよ><;
(ぴc、看板おつかれさん^^)w

aso1aaa.jpg

2回目始まる前に、中でちょい遊んでたww
お化けでもジャクム!!ww

aso2a.jpg
狩りに飽きたので、りぞcと船バル狩りにいったら・・・調子乗って変身したら、3分以内解けないのはしらなくて、困りますよ;;
これって、バル狩れないじゃないか;;w


aso3a.jpg
この前、ジャクムで知り合ったのねかまちゃん(いや、るいcだwww)
かぼちゃ包みあけてくれたwww
何個かな@@;?29個っぽい?@@;ww
開けすぎwwwwwww

でも、楽しかったwwww^@^aso4a.jpg
ともsは放置してたっぽいので、かぼちゃたちを利用してともsを殺すのは失敗しましたww
(ぶはははははあーー;)

aso5a.jpg
かぼちゃのあとは・・・・椅子を座って墓ドロップして遊びましたwww
(ぶはww)
1)椅子を座ってままwwww
2)かぼちゃがドロップしたの薬で飲んで(hpへるねw)
3)3個ぐらい飲んだら、墓がでるww

きゃああwwww
またまた楽しいな。。。こりゃwww

aso6a.jpg
今日は3回ぐらい死んだきがするww(遊びで墓でも楽しいかも^。^w、町だし、経験へらないしw)

また今度ww^@^w




にわとり?うさぎ?@@;

親ばかたちがうさぎ写真を取りまくる@@;

bunnie1a.jpg
お手?@@;

bunnie2a.jpg
ママが大好きので、ママの手をなめるんだ^@^
(べたべた@@;)

bunnie3a.jpg
おやつあげると、立った@@;
最近、籠の近くいったら、すぐ立ちますね^^;

bunnie4a.jpg
クーキー1個あげるw

続き↓

続きを読む

FC2カウンター
毎日来てね~~~★ヾ@ヾ★w
プロフィール

manjuunya

Author:manjuunya
桜: ナイトロード NIGHT LORD(饅頭XX).・・・・ 163レベル・・・
桜: ビショップ BISHOP(ゆぅXXXX) ・・・・166レベル・・・
桜:ウィンドブレイカー (中華XX)・・・・・・・・28レベル・・・・・・
桜: マスターシーフ CHIEF BANDIT (KAKAXXXXXX)・・・102レべル・・・・(倉庫ですがーー;)
桜:海賊(ガンスリンガー)(海南XX)・・・・・・・・45レベル
桜: あといろいろの倉庫もありますがね@@;(6人ぐらいかな@@;)
(メイプルには狩り休憩中かな?!たまにはINしてて、みんなと遊んでるけど・・)







斗斗ちゃんです!5月31日、2010年産まれ、男の子です。^^元気元気でww




ペット:ウサギの「ふぇいふぇい」ちゃん(飛飛)。

生まれ:2008年2月5日。(♀)
2008年3月9日の体重: 354です★
今の体重: 2009年11月13日(2kgぐらいっぽい!)





free counters


-----

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
