

バトンが回ってきますた

あねごからバトンが回ってきますた

日本語あまり上手くないので、旦那に頼んで、いろいろ読んでくれた^@^w
わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!




○名前は?

饅頭、にゃ、かかし、ゆちゃん、ぼけ、ばかちん、あほ・・・@@;w

○バトンを回す5人

もうあまりいないじゃないですかwwwwwww
月s、SOUちゃん、ぐらs、パティちゃん、敏腕ちゃんかなw

みんなもうやったっぽいので、やりたい方どうぞ^@^w


○上記の人はどんな事で知り合った?

月sはシェフぱぱの知り合いもあり・・・最初はたしかに、クエとかで手伝ってくれて・・・
それで知り合ったの^@^w

SOUちゃんはREALで友たちです^@^、初めての日本人の友たち、8か10年以上知り合ったらしいメイプルにも誘って、最近もうやってないけど>@<;;

ぐらs、BOちゃんの友であり、知り合ったw、

パティちゃん、友の友ので、紹介して、知り合った^@^w

敏腕ちゃんは最初日本メイプル始めた時から、ずっと知り合った人だ^@^w


○5人のいいとこ

月sはめちゃ優しいHELPがいるとき、絶対手伝ってくれる人>@<
(ギルドマスターはヘンタイやけど、うつらないように、きをつけてください;;w)

SOUちゃん、ちょとぼけぼけ、めちゃかわいい人。^@^
何年たっても変わらない、一体なにたべてるの?w
若さのヒミツを教えてくれ~~~~~~!!

ぐらs、いろいろ教えてくれる人w、たまにヘンタイやけどwwwwwww

パティちゃん、かわいい妹っぽいw、いつも笑ってるw

敏腕ちゃん、昔~~昔、日本語が打てないとき、ローマ字でごめんね、めちゃ読みにくいのに、一生懸命読んでくれる人;;w
あなたがいないと、そこまで日本のメイプルにいられないかも;;w
(わからないこと多いので、いろいろ説明してくれないと;;w)


○5人を色で例えると?

月s・・・・紫、なんかいつもそのいろついてるみたい@@;w(耳か羽か髪とかwww)

SOUちゃん、ピンクw、かわいいいろw、にこにこ微笑のが大好き^@^w

ぐらs、黄いろ、全身黄いろねーー;、しかも、タイツww

パティちゃん、紫wwこのいろ大好きらしい、しかも、めちゃ似合うw
(いろ気が・・・・w)

敏腕ちゃん、青い、なんかこのいろっぽいw好きそうないろかも@@w


○罰ゲーム

ランダムだろうーー;
髪型はまだいいんだけど・・・・顔はやめとく;;w


Q1: 身長は?

3cmぐらいしかないじゃない?@@;
メイプルで、みんな「ちび」じゃ?@@;
ああぁ、REALか^^;;;、160w


Q2: 髪型は?

今は短いよ;;、ランダムやったから;;w
ああぁ、メイプルじゃないか^^;;;
REALは伸ばしてる中、前より、長いね、パーマでもやりたかったけど、ケアは大変ので、やめた;;w
ってか、日本の女のこって、髪をいろいろのSTYLEいするのは上手すぎww


Q4 :目について

悪いですよw
メガネとコンタクトないと、あまりみえないよww
つまり、うちはメガネ、外でるときはコンタクトw


Q5: 自分の顔についてどう思う?

シンガポールでも、日本人と思われたことが多い・・・
日本でも時々思われた・・・・


Q6 :誰に似てる?
パパ・・
最近ママに似てるって、もういわれた@@;w


Q7 :1日で1番好きな時間は?

昼の2時から、メイプルINして、ゲームやるのですきw
でも、ゲームやらないときなら夜の11時から、おやつタイミングwww
ぐぐぐぐっぐぐぐぐ~~~カァwww


Q8: 自分はどんな風に見えてると思う?

ぼけ・・・と思う@@;w


Q9: 送り主のこと好き?

好きww


Q10: 送り主の印象は?

時々エロイ、時々大人(おれより年下のに@@;)、相談する相手にとってならとってもいいw


Q11: 送り主との出会いは?

ぼけシェフぱぱから知り合ったにゃw、昔そんなにしゃべってないきがする@@;w


Q12 :送り主のことどう思う?

いつも、相談にのってくれて、感謝してます><;


Q13: 送り主を動物に例えたら?

犬w
遊んでくれるw


Q14 :恋はしてますか?

いつでもしてるww^@^w
一生したいよね^。~


Q15: その人はどんな人?

にゃと同じく、ぼけな人ですよw
子供っぽいだしww
遊んであげないと、泣きそうw


Q16: 好きな色は?

青い^@^w
白も好きだけど、汚れやすいね^^;
あとは黒いですわ^@^w


Q17: 今ほしいものは?

75ぐらいのユニコーン?w
だれか?????送ってww
REALなら、「あれ・・・だよ」wヒミツ^@~


Q18: 名前の意味は?

饅頭、大好き@@;
中華饅頭ですね、皮だけの、中身いらない@@;w
夜でおやつにして、5個ぐらい食べれるw@@w


バトンを回された人、((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

manjuuicon1azzz.gif


メンテナンス内容 : ver1.57アップデート

メンテナンス日時 : 2月25日(水)8:30~16:00
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : ver1.57アップデート

4時までか;;w
その時間まで暇だにゃ;;



『メイプルストーリー』ロッテタイアップキャンペーン本格始動!!
2009feb1a.jpg2009feb2a.jpg2009feb3a.jpg
本タイアップと連動したクエスト「おやつ、おやつ、ロッテのおやつ!」ではキャンペーンガシャポンやモンスターから入手したアイテムを集めて限定アイテム「チョココウィング」「いちごつみヘアバンド」を入手することができます。


さらに今回のアップデートでは新規髪型を男女それぞれ10種類、合計20種類を一挙に公開します。突如ショーワ町の美容院に現れたNPC「伝説のカリスマ美容師」によって新しい髪形にランダムで変更できるようになります。但し失敗する事もあり、その場合はスキンヘッドに変えられてしまいます。
なおNPC「伝説のカリスマ美容師」が居るのは期間限定ですが、キャンペーン期間中に1万人以上が利用した場合はキャンペーン以後も滞在するかも!?


その他にもキャンペーンや新規アバターの追加、新規クエストの追加など盛りだくさんの内容となっております。

『メイプルストーリー』では、これからも皆様に喜んで頂けるようなアップデートを実施してまいります。どうぞご期待下さい。


2009feb4aa.jpg

2009feb5aaa.jpg

2009feb6aaaa.jpg

2009feb7aaa.jpg

2009feb8aaaa.jpg
2009feb9aaaa.jpg

2009feb10aaaa.jpg

2009feb11aaa.jpg

2009feb12aaa.jpg





<<追加アイテム一覧>>
1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・リボンヘアバンド(白)
 ・リボンヘアバンド(黒)
 ・リボンヘアバンド(赤)
 ・リボンヘアバンド(青)

 [アクセサリー]
 ・おしゃぶり

 [靴]
 ・アグブーツ(ナチュラル)

 [武器]
 ・花蝶風月
 ・水玉まくら
 ・透明盾

 [美容用品]
 ・伝説の調髪一般券


2.ゲーム内アイテムを追加します。
【ロッテタイアップ関連】
 [帽子]
 ・イガイガトッポ
 ・いちごつみヘアバンド
 ・チョコパイ帽子R

 [アクセサリー]
 ・目からクリミオ

 [服(全身]
 ・パイの実アーマー
 ・クーリッシュR

 [マント]
 ・チョココウィング

 [盾]
 ・モナ王R

 [設置]
 ・雪見だいふくチェア
 ・ロッテチェア

 [消費]

 ・クランキーチョコレート
 ・小梅
 ・紗々
 ・チョコパイ
 ・ロッテの書(マント)
 ・ロッテの書(兜)
 ・ロッテの書(全身鎧)
 ・ロッテの書(目)
 ・ロッテの書(盾)

【その他ゲーム内アイテム】
 [設置]
 ・おひなさまチェア
 ・キャンプファイア

 [消費]
 ・メイプルの葉


3.髪形を追加します。
 [男]
 ・ドレッド
 ・コーンロー
 ・バースト
 ・リーゼントB
 ・スパッター
 ・ハイライトロング
 ・ランウェイ
 ・ホーンガイ
 ・ソフトウルフ
 ・ショートトップテール

 [女]
 ・オッキード
 ・グレース
 ・ランウェイ
 ・アップル
 ・スパッター
 ・沙羅
 ・ショートシャギー
 ・撫子
 ・ストレートツインテールB
 ・ショートツインテール


4.モンスターブックに新モンスターを追加します。
 ・アフターロード
 ・オーバーロード
 ・プロトタイプロード
 ・マーヴェリック Typeα
 ・マーヴェリック Typeβ
 ・マーヴェリック Typeγ
 ・マーヴェリック Typeν
 ・イルヴァータ
 ・ベルガモット
 ・ニーベルング
 ・デュナス
 ・名もなき魔獣


5.新規クエストを追加します。

 [一般クエスト]
 ・森のお手伝い 1~3
 ・泰然自若の心
 ・森のキャンプの住人のために
 ・シーフードが食べたい!
 ・フカフレが食べたい!
 ・眠れる森のシェイン
 ・ふらのらふセカンドシーズン


6.キャンペーンを開催します。
 [ロッテタイアップキャンペーン]
http://maplestory.nexon.co.jp/campaign/campaign_90.asp

 ・メイプルストーリーガムでガシャポンカードゲット!
  ※期間:2009年2月25日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年8月26日(水)メンテナンス開始前
 ・おやつ、おやつ、ロッテのおやつ!
  ※アイテムドロップ期間:2009年2月25日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年3月25日(水)メンテナンス開始前
  ※報酬アイテム交換期間:2009年2月25日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年8月26日(水)メンテナンス開始前

 [メイプル春の陣2009]
 ・育て!メイプルの木
  ※期間:2009年2月25日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年3月25日(水)メンテナンス開始前
 ・伝説のカリスマ美容師、あらわる!
  ※期間:2009年2月25日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年3月25日(水)メンテナンス開始前
 ・ホワイトデーキャンペーン
  ※期間:2009年2月25日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年3月25日(水)メンテナンス開始前
 ・グラコのひな祭り
  ※期間:2009年2月25日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年3月25日(水)メンテナンス開始前

以上の情報はすべて→4Gamer.net からとっていただきました@@;・・・
くわしくしりたいかた、4Gamer.netいってみてくださいね。。

メーカで楽しい~~?!

なんとかまた作りたいな~~~
って話になって・・・・
今まで使ってるものより、もっと↑れべの装備作りたいな・・
饅頭かゆちゃんなら、LUKとかDEXふやさないと、装備できないだから。。。。。;;

戦士なら、STRだけので、槍か?両手剣でも?ww
ということで、BOLちゃんごごww

メルあまりないので、いろいろの倉庫から、竜の鱗とか探し・・・・・・
uro1a.gif
ドラゴンの鱗9個

uro2a.gif
ドラゴンの霊魂17個だけ・・・・・orzz
フリマで探したら、結構高いよ;;
でも、作りたいの@@;・・
しょうがない、残ってあまりもないのメルでごごw

uro1a.gifuro1a.gifuro1a.gifuro1a.gifuro1a.gifuro1a.gifuro1a.gifuro1a.gifuro1a.gifuro1a.gifuro1a.gif uro2a.gifuro2a.gifuro2a.gif
ドラゴンの鱗11個とドラゴンの霊魂3個買ったw><w
これ、ほとんのメルがwwww
まぁ、そんなことはほといてwww

促進剤も買って(30mぐらい、フリマ1個しかないしーー;)
よしよし、素早さ(中)と力(上クリスタル)とダイヤ(上)もいれて・・・・

メールでドラゴンパルチザン作り始めるぜww
uro3a.jpg
上と中とか作るのは大変ね><;
もうほとんど、クリスタルやダイヤをのこりませんw


にゃにゃダンスやる・・・・
にゃにゃにゃ・・・・
にゃにゃにゃ・・・・・・・
よし、いこうせwwwwwwwww

uro4a.jpg
できたwww

uro5a.jpg
できたのはこれ↑
Str+5,Dex+3,攻撃は112だ
結構いいかも^@^w
わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!

それって30%張るの?@@;
BOLちゃんも悩んだけど、今これしかないので(110の武器ね^^;)、とりあえず、今のテポよりいいのがほしいので、60%でもいいので、60%7枚買うことになったw

(槍の書やすいってよかったね;;;)

uro6a.jpg
5枚成功だ^@^w
やったあぁぁん゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚
str+10,dex+3,攻撃122になったw

BOLちゃんはとりあえず、満足したっぽい^^;manjuuicon1azzz.gif

もうメルがあまりないので、BOLちゃんはサブこにもの移動のときに・・・・・

facef4.jpg なんかメルがあったwwwww

これって、BOLcジェネ30買ってくれね facef3.jpg

BOLちゃん: 「そこまでメルもってないよ^^;;;」
饅頭: 「しらない・・・買ってwww」
BOLちゃん: 「・・・・・・・・」

1分あと・・・・・

BOLちゃん: 「フリマでフクロウ探したが・・・・うってなかった@@;」
饅頭: 「ええ・・@@;w・・・・じゃ、しょうがない・・・また今度買ってねw」
BOLちゃん: 「あい。。。。::。。。買えないかも::w」
饅頭: 「ふふふふふふふ・・・」 facef2.jpg



強化@@;w

初めて、ちょこっとユニコーン強化@@w
昔~~~昔1回だけやったことあるが、それは貧乏だった饅頭(今もだがw)のレベル50篭手→サファイアスレインに60%書7枚張ったこと>@<;
めちゃ貧乏のに、でも、狩りにいい篭手がほしいって、7枚60%書買ったよ;;w
しかも、一気に7枚べべっってて張ったら、7枚も成功^@^w
(それにしても、60%だからね^^;)
でも、満足よ^@^w、たしかに70れべまで使ってた><;w


ゆうべ、バズとビシャス行ったら、ゴミ装備で分解しようかなって・・・
(話によると、この前ともsから教えてもらって、100れべの装備は分解したら、モンスター結晶3はでるのw。これは店に売るより、いいんだろう^@^w
ビシャス、がんばろうww

って、せっかく結晶もあるし、促進剤もあるし、ダイヤとクリスタルでも作ろうぜw
めちゃ大変そうだけど。。。(あねごより、メルすごく減る@@;w)
昔クリスタルや原石など、みんなはゴミって言ったけど、にゃはずっと倉庫に集めた@@;w
捨てなくて、よかったわ@~@w

でも、メーカでユニコーンなど作るのはどうやってやるのが全然しらないよ^^;w
さくらんらんの月sに聞いたら、いろいろ教えてくれて、本当に感謝します^^w

よし、ダイヤとクリスタルを上に目指すww
ug2aa.jpg
おおw、運いい~普通のダイヤは2個上ダイヤができた^@^w

ug3aa.jpg
クリスタルも普通のから2個上のができた^@^w
(メル結構減ったわwwww)

ug4aa.jpg
ユニコーン作り~~~
(ともsのBLOGで見ると、LUKクリスタルいれてほうがいいっぽいので。。。。月sもそう言ったので、黒水晶だけ抜け、ダイヤ1個とクリスタル1個いれてみたww)

そして、BOLcが見守ってくれて、作り~~~~~ww
にゃにゃにゃ~~~
にゃにゃにゃ~~~~~(成功ダンスでもやったのはヒミツww)

ug8aaaaaa.jpg

いいかどうかわからない@@w
月sに聞いたら、結構いいっぽい^@^w
嬉しいな~~~~~~~~~~
フリマで30%呪われた攻撃の書(投擲)探したら・・・・・なかった @@;

みんな買いすぎ?@@;
ちょとまってよ、今めちゃくちゃ張りたいけど・・・・・::::
どうにもならないので・・・・・・BOLcの槍(テポストピリー)でも作ろうww

上のダイヤと上の力クリスタルも作ったし>@<w
やってみようw・・・(饅頭とゆcは無理けど・・・バズIN....wwwwww)

おおw、作ったwww
(作るときのssないね、にゃのpcじゃないので、SSなし^^;)


ug1bbb.jpg
STR+5、攻撃105のテポストピリー
いいかもいいかもww
とりあえず、書でも張ろうww
バズによると、にゃ運いいので、にゃが張るww
にゃ張るww
張りたい
張ってみたい・・・
早くくれ、張ろうwwwww


でも、30%書ない^^;
しょうがない、フリマで買うことになったw(なんでおれが@@w)
30%1枚と、60%5枚かった(1枚もってるので^^;)

よしwwwww


いこうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ug2bbb.jpg
饅頭の大工の魂スキルでテポストピリーに30%ご~~~
成功wwwwwwwwwwwwwwwwww
おおお、いいな^@^w
りぞcと同じ、にゃは書を張るときはべべっと、張るw
べべっといくww
6枚連続w


でも・・・・・・・・
ug3bbb.jpg
この結果だ@@;w
いいか、どうか@@;?
まぁ、BOLちゃんは満足したわ^@^、今まで使ってたのよりいいっぽい^^;

ってか、月s@@;??いつの間に、後ろに?wwwww

月sも作ってみた。(言っていいおかな@@;?)
その話は月sから。。。。。。するかもしれないw。。。。 月さんのブログ
(LINKさせていただきます><w、勝手にww)




BOLちゃんテポ作ったら、月sとちょと話したら、書はMTSでも買える
そうだ@@;
だから、フリマ書ないだ@@;
ちくしょ~~

しかも、MTSの30%呪われた攻撃の書(投擲)めちゃくちゃ高い;;w
しょうがない、張る、張りたい、フリマない;;w
買うしかない;;;;;;

(自分を自分に金を無駄に使わないって決まったのに・・・・自分が自分を許せない;;)


とりあえず、1枚かった;;w
気合いれて、張ってみたら・・・・

ug5aa.jpg

ついてない@@;w
でも、闇もない@@;
LUCKY?!?!
2枚目いくしかない;;
またMTSで買った;;(もっと自分を許せない・・・・・・・罪悪感;;;・フリマでゲーム金(メル)買うならいいんだけど、金は無駄に使ったら、金ないって飯でも食えない人々に失礼と思う・・・・)

2枚目の30%ついたので、金も無駄に使ういけないので、60%いくw
べべっと張るw

ug6aaa.jpg
つまり・・・
1枚目30%、ついてない・・・
2枚目30%、ついた・・・・
3~7枚目60%は、4枚ついたので、攻撃65になった><;

もっと成功したら、もっといいのに;;

ug7aaa.jpg
まぁ、今までのよりいいので、とりあえず、満足^^;
というわけで、62は売るね^^
(BOLcが買ってくれたものだけど><;;、でも、メルかPOINTになるので@@;w)


今年の目標は金を無駄に使わないように~~



なんで30%2枚以上いかないか?ってみんな聞きたいよね?^^;;;



1)勇気ない^^;
2)そこまでメルないww
3)1個テポ/ユニコーンしか作ってないww
4)今まで作ったのよりいいなら、とりあえず、それでいいw
5)今度、メルかいろいろ必要ものまだあったら、これ以上の作ってみる^@^w

英語→「One Step At A Time」
ちょこと行く、欲望すぎるとだめのだw
(↑翻訳じゃないよ・・)


みなさん~~~
メーカ面白いかもよww
興味あると、やってみて^@^w

メイプル、ボス連戦>@<

めちゃ楽しかったww

レベル低い過ぎるのボスも、みた瞬間になくなったので、ssなしのもある@@;w
あとは、あわてて、スキルとかヒールしてるので、ssなしのもあり^^;;;;


mo1.jpg
デンデンだw

mo1bb.jpg
遠すぎww

mo1cc.jpg
なん?初めてみた@@;w

mo1dddd.jpg
懐かしいww

mo1eeeee.jpg
残念ですが、このクエからドロップないのw、日シュ!!><;;w

mo3.jpg
ルーパンだにゃw

mo4.jpg
サソリwwww@@w

mo5.jpg
フクロウだ!!かな@@w
普通はこれもいいドロップあるのにね><w

mo6.jpg
わにwwwwしねぇwwww

mo7.jpg
みたことないやつも@@w

mo8.jpg
きつねw

mo9.jpg
おおw、これも懐かしいな><w

mo10.jpg
初めてみた@@w

mo11.jpg
最近やっとあったことあるやつ^^;w

mo12.jpg
ビシャスだwww
正体のssゲットなしーー;w
ってか、2段階ないね@@w

mo13.jpg
魚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
EIさん、墓させて、ごめんね;;
あとでBOLちゃんに聞いたら、EIさんのうしろの黒いのやつは強い攻撃じゃないと倒せないと、強い攻撃やってくるのをしらずに、Aレイで攻撃しまった;;;;
本当にごめんなさい><;
リザできてよかったけど、すいませんね><;
今度もっと慎重にいってきます><w

みなさん、楽しかったww
また今度さそってね^@^w



誕生日だwwww

年齢は・・・・ヒミツww^@^w
(ばればれ・・・)w

最初登場のは旦那から,買ってくれた、大好きなフルーツケーキww(OMGw)
しかも、プリン6個つき~~(別で買うのw、プリン写真とるのがわすれた@~@;)

DSC02462aaa.jpg
おお、綺麗でしょ^@^w
2月15日ので、VALENTINE‘s DAYの次の日ので、一緒にお祝いだにゃw
ハートwwああぁ、違う、バラがいっぱい

DSC02464aaaa.jpg
プレゼントいらないって言ったけど・・@@;w
いっぱいくれた^@^;w
(このまえ、お茶の顔の石鹸でいいね、使ってみたいったので、買ってくれたんだ@@;w
しかも、いっぱいだよ^^;;;)
ってか、HAPPY BIRTHDAYの蝋燭は可愛いけどwwww
年のなんかいらねぇよ>@<;
(3Xなんっですけど、X3までつかえるなんだっていわれて、殺すwーー;w)
(見てわかるとおもうけど、1、2,3の可能性はゼロだねw)
後ろのピンクのハートのゆたぽがSOUちゃんからわざわざ送ってくれたの><w
いつも、覚えててくれて、♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
大好きです~@^ノ


DSC02460aaaa.jpg
ふぇいふぇいも、一応「ママ、大好き」って言ってたらしいよ^@^w
(多分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)


メイプル、INしたら、「今日は誕生日」っていったら・・・・
みんながお祝いいっぱい>@<w
みなさん♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
感動UまUナニゎ(○´_ω`)人(´ω_`●)
ma1a.jpg
ぴちゃんありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
あねごちゃんありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
って、あねごc?@@;
ミスだwwどんまい><;w

ma2a.jpg
次こぞw、成功【ネ兄】ョД'*)【ネ兄】q( *'Д'*)【ネ兄】三 ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪
ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
龍もありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
って、りぞc!!!!!!!!なんですってwwwwwwwww
年齢を公開するじゃないwww
(自分で言ったけど@@;w)
覚えとけwwwwwww


最後はふぇいふぇいの動面でもww^^







ハート椅子クエスト:大変だったー@-;

馬鹿ロミオ、どこにいるだよ・・・・
ハート椅子をクエをするために、ロミオを会いに行ったら、1時間探したーー;

やーとクエ受けたら、クエ必要なものをみてみると・・・・・・
ショックで声もでないーー;
そんなあまりもドロップしないETCを集めるなんちゃって??><;;
NEXONめ;;;;;
しょうがない・・・・ハート椅子のために;;
がんばるしかないじゃ;;;

しかも、あまりでないものばかりので、D2じゃないと集められないかもって・・・(みんなそうおもってようなーー;)

D2の前で、クエ品がドロップするところいったら、どこでも空いてない;;;;;(放置する人も多いしーー;)
諦めると思ったら、ダークモココおところで、RAIさん(しらない人^^)と出会って・・・・


q1a.jpg

RAIさん:「もし、空いてなかったら、一緒にしていいですよ・・^^」
饅頭:「いいんですか、ありがとう;;;;」
RAIさん:「うん、てきと狩っていいんですよ^^」
饅頭:「あい、あり・・^@^」

そして、なんとか呪いの粉38個と麻酔の粉5個集めたwwww
ちょ・・・・呪いの粉250個と麻酔の粉250個を集めないと:::w
これって大変だわね;;
しかも、きついたけど・・・・・・クエ品集めてるのは女の子ばかりだね><
男のこどこだよ?Wwww

旦那に聞いたら・・・・「金払うのは男だkら、女はもの集める」って
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおお(殴りwwww)

クエ品集め中、ペットがしんちゃった><+
しょうがない、POINTないので、BOLcから290p貰って(盗んだww)、ペットを回復させる水をかって・・・・

q2a.jpg

エリニアへいったら、デンデンのペットもらった@@;(だたで@@;)
5時間は使えるそうです^@^(使わないとき、閉めれば、残ってる時間がまだつかえるそうです^@^w)


q3a.jpg
ってか、メイプルの敵、いつかいろいろ変わったか?@@;
いる場所とか、@@;
レッドドレイくはスリーピーに@@;w


q4a.jpg
ハート椅子の必要なルーパン人形><+
めったりでないーー;
ムカつくので、ルーパン狩りはジェネでしたーー;(大赤字)

4日かかって、やっと、全部あつめた^@^w
q5a.jpg
q6a.jpg
ロミオの馬鹿ちんを会いに行くので、船のりwww
途中でバルを出会って、無事に倒しましたwww
(HBなしで、死ぬかと思って、びっびたのはヒミツ)

q7a.jpg
無事に椅子をゲット^@^w
えええぇぇ、待って・・・・・・・・・・・・・・・・半分?@@;
ということは・・・・クエ品も1回やらんと、相手の半分の椅子はもらえないか?@@;
NEXONめえええええええええええええええええええええ;;;;;;;
その大変なクエ、2回でもやらせるかよ;;;;;;;;;;;;
(やる人いっぱいいるけど;;;;、クエ品二人分集めないとだめってしらないのはおれだけかも;;;)

椅子ゲットして、ままとあねごをストーカーしますw

qw1.jpg
って、ハート椅子はままももっているので、一緒にすわってみたら@@;w
レスになった@@w
ってか、女+女か、男+男でもハートでるんだ@。@;w
ふふふ、面白い>@<ノ
シェフ・・・・・・・・・・・・・ままをいただきwwww

qw2.jpg
あねごとママをいじめww
包み5個あきましたww
ゴミ包ですけど・・・・・ままはちょとびっくりっぽいw
骨でルデの敵発生??ww

qw3.jpg
またストーカーしますね^@^w



最後、りぞcに・・・・・

q8a.jpg

>露3個。。。。ありがとうね(┃(・ω┃玄関┃ジイーーー)
FC2カウンター
毎日来てね~~~★ヾ@ヾ★w
プロフィール

manjuunya

Author:manjuunya
桜: ナイトロード NIGHT LORD(饅頭XX).・・・・ 163レベル・・・
桜: ビショップ BISHOP(ゆぅXXXX) ・・・・166レベル・・・
桜:ウィンドブレイカー (中華XX)・・・・・・・・28レベル・・・・・・
桜: マスターシーフ CHIEF BANDIT (KAKAXXXXXX)・・・102レべル・・・・(倉庫ですがーー;)
桜:海賊(ガンスリンガー)(海南XX)・・・・・・・・45レベル
桜: あといろいろの倉庫もありますがね@@;(6人ぐらいかな@@;)
(メイプルには狩り休憩中かな?!たまにはINしてて、みんなと遊んでるけど・・)







斗斗ちゃんです!5月31日、2010年産まれ、男の子です。^^元気元気でww




ペット:ウサギの「ふぇいふぇい」ちゃん(飛飛)。

生まれ:2008年2月5日。(♀)
2008年3月9日の体重: 354です★
今の体重: 2009年11月13日(2kgぐらいっぽい!)





free counters


-----

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
