

神殿行ったり、ホンテ参加させたり~~

神殿でクエめんどくさいけど・・・楽しいかも!!?@@;w

honte1a.jpg
自分で飛んでいくけどね@@;w
自分のドラゴーンと一緒に飛ぶのはちょと面白すぎww

honte2a.jpg
ぼちゃんと一緒にも飛んで~~

honte3.jpg
うさぎcとぼちゃんと一緒に冒険ww


honte4.jpg
りぞc、まま、とみんなと一緒に敵狩ったり・・・・
知らない人に手伝ってくれたり~~
(ビショップはボス狩りのはしんどいです^^;;・・・知らない人に声かけたら、ボス狩ってくれて、ETCのクエ品もくれた^@^w。やはり、聞いてみないといけないね^@^w)

ほんてに、みなさん♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪




べsにホンテ入れてくれて、本当にありがとうでした>@<;;
初めてので、迷惑かけてすいませんでしたけど;;;;;
また、よければ、参加させてくれてね><;w

(龍、ぴc、ぼちゃん、にゃと初めてあったヒーロsとなげsと1PTです。ほかのあと4PTあります、近いPTは3組と遠いPT2組w)


honte5.jpg
なにをするのがあまり知らないので・・・・・・
参加を押すのは遅かったおで、28ゲットです^^;w
(きにしてないwwwwww)

honte6.jpg
出た~~~~~~~(こわい・・・・・・)
近い・・・・・・こないでwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、殺してやるww
(私じゃないけど^^;、皆さん頑張ってwwwwww、私は頑張ってヒールします^^;w)

honte7.jpg
本体@@;w、これはこわいね@@w

honte8.jpg
ってか、どこがおわったら、どこ行くのが全然知らないので、ついていくしかないです^^;w

honte9.jpg
これでラストっぽいです^@^w

honte10.jpg
おわったです。w
みなさん、おつかれさまでした^@^w

(にゃのPTでビショップ二人で、ぴcとにゃ、よかった、これで死ににくいだろうw。なんか途中でれんcもビショップでPTい入れて。ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ、1PT3員ビショップです、最高w)
一人だけなら、たいへんだろうね@@;w


またよろしくおねがいしますね^@^w


メイプル : ver1.59アップデート

「メイプルストーリー」謎のサイト更新で最強ボス「ピンクビーン」が降臨

pi1aa.jpg

 ネクソンジャパンは,サービス中のMMORPG「メイプルストーリー」で本日(3月25日)アップデートを実施し,本作最強ボス「ピンクビーン」が生息するマップ「時間の神殿」を実装すると発表した。
 この発表に伴い,先日公開していた謎のカウントダウンページが更新され,ピンク色で愛嬌のある容姿の「ピンクビーン」が降臨している。時間の神殿についてのバックストーリーもあるので,興味のある人はチェックしてみよう。


『メイプルストーリー』全ての謎が明らかに!最強ボス降臨!!


pi2aaa.jpg

pi3aa.jpg

pi4aaa.jpg

pi5aa.jpg


本日のアップデートにより、先日公開した“謎のサイト”での真相が明らかになります。そう、最強ボス「ピンクビーン」が生息する新規マップ「時間の神殿」を実装致しました。約半年前に導入された韓国でもまだ討伐者がいないほどの、この正真正銘の最強ボスに日本のサムライもぜひ挑戦してみて下さい。

pi6aa.jpg

pi7aa.jpg

pi8aa.jpg

また3種類のキャンペーンを実施いたします。エイプリルフールにちなんだユニークなものやガシャポンチケットを購入するともらえる“ガシャポンスタンプ”が大幅にアップするお得なキャンペーンなど。しかもスタンプと交換できるアイテムが期間限定で一新しますので必見です。

さらに男女入替え装備ができる「プリンセスワンピース」(男子専用)と「近衛兵制服」(女子専用)を含める大量の新規アイテムと15種類の新規クエストを追加いたします。
 
『メイプルストーリー』では、これからも皆様に喜んで頂けるようなアップデートを実施してまいります。どうぞご期待下さい。


<<追加アイテム一覧>>

1.ポイントアイテムを追加します。

[帽子]
・メイプルフェザーハット

[アクセサリー]
・フェイスパウダー

[服(全身)]
・プリンセスワンピース
・近衛兵制服

[武器]
・カニの手
・タオルウィップ

[指輪]
・名札の指輪(赤色鉛筆)

[エフェクト]
・花の妖精(5日)
・花の妖精(30日)

[ペット]
・白アヒル

[ペットの装備]
・スキューバマスク

[ペットの消費]
・パン

2.ゲーム内アイテムを追加します。

帽子]
・タイムリーフ フェネル
・リバース フェネル
・タイムリーフ コーラル
・リバース コーラル
・タイムリーフ ラピッド
・リバース ラピッド
・タイムリーフ チャイブ
・リバース チャイブ
・タイムリーフ コンラッド・ヘンケル
・リバース コンラッド・ヘンケル

[服(全身]
・タイムリーフ タラゴナ
・リバース タラゴナ
・タイムリーフ ミストブルー
・リバース ミストブルー
・タイムリーフ エヴァニュ
・リバース エヴァニュ
・タイムリーフ フレンジー
・リバース フレンジー
・タイムリーフ ブルグント
・リバース ブルグント

[靴]
・タイムリーフ グレーバー
・リバース グレーバー
・タイムリーフ カバティナ
・リバース カバティナ
・タイムリーフ ロンタノ
・リバース ロンタノ
・タイムリーフ ムーンステッド
・リバース ムーンステッド
・タイムリーフ ファラオン
・リバース ファラオン

[手袋]
・タイムリーフ ベルガモット
・リバース ベルガモット
・タイムリーフ ハモサ
・リバース ハモサ
・タイムリーフ プレストン
・リバース プレストン
・タイムリーフ ルバーブ
・リバース ルバーブ
・タイムリーフ チャールストン
・リバース チャールストン

[武器]
・タイムリーフ エクセキューショナーズ
・リバース エクセキューショナーズ
・タイムリーフ バーディッシュ
・リバース バーディッシュ
・タイムリーフ アラルガンド
・リバース アラルガンド
・タイムリーフ ペスカーズ
・リバース ペスカーズ
・タイムリーフ キルリック
・リバース キルリック
・タイムリーフ エンリルティア
・リバース エンリルティア
・タイムリーフ エアスハンド
・リバース エアスハンド
・タイムリーフ ニブルヘイム
・リバース ニブルヘイム
・タイムリーフ タバルジン
・リバース タバルジン
・タイムリーフ ベロチェ
・リバース ベロチェ
・タイムリーフ アルシュピス
・リバース アルシュピス
・タイムリーフ ディエス・イレ
・リバース ディエス・イレ
・タイムリーフ エンガウ
・リバース エンガウ
・タイムリーフ ブラックビューティー
・リバース ブラックビューティー
・タイムリーフ ランピオン
・リバース ランピオン
・タイムリーフ イークィノックス
・リバース イークィノックス
・タイムリーフ ブラインドネス
・リバース ブラインドネス

[盾]
・タイムリーフ マジシャンシールド
・タイムリーフ ウォーリアシールド
・タイムリーフ シーフズシールド

[消費]
・ホワイトエリクサー
・みなぎりドリンクEX
・エナジードリンク
・命中の書(ナックル)
・ピノキオ変身秘薬
・いちごの種
・さくらんぼの種
・魔法製錬術師の薬

[設置]
・湯桶チェア

pi9aa.jpg


3.モンスターを追加します。


・時間の目
・思い出の師弟
・思い出の神官
・思い出の守護兵
・思い出の守護隊長
・後悔の師弟
・後悔の神官
・後悔の守護兵
・後悔の守護隊長
・忘却の師弟
・忘却の神官
・忘却の守護兵
・忘却の守護隊長
・アリエル
・賢者ソロモン
・賢者レックス
・フィギン
・ムニン
・ミニビーン
・ドド
・リーリノフ
・ライカ
・ピンクビーン


4.新マップを追加します。


・時間の神殿への道
・ミナルへの道
・3つの門
・時間の神殿
・新緑の過去
・思い出の中の憩いの広場1~4
・思い出の道1~5
・観照者の部屋
・凍り付いた過去
・後悔の中の憩いの広場1~4
・後悔の道1~5
・魔法製錬術師の部屋
・燃える過去
・忘却の中の憩いの広場1~4
・忘却の道1~5
・記録者の部屋
・壊れた回廊
・神殿の廃墟
・忘れられた黄昏
・神々の黄昏
・失われた黄昏
・黄昏の黎明の間


5.新規クエストを追加します。

[期間限定クエスト]
・嘘つきを騙す?
・ゴードンおじいさんをお手伝い!

[一般クエスト]
・過去の道
・思い出の道を歩む者1~5
・失われた思い出
・思い出の観照者
・後悔の道を歩む者1~5
・凍り付いた感情
・感情を売り出す魔法製錬術師
・忘却の道を歩む者1~5
・女神の祝福
・結界
・廃墟の向こう
・失われた思い出見付け
・結界壊し


6.キャンペーンを開催します。

http://maplestory.nexon.co.jp/campaign/campaign_92.asp


pi10aa.jpg

pi11aaa.jpg

pi12aaa.jpg


※キャンペーンページは本日16時公開予定
・メイプル果実に新種発見!?
※期間:2009年3月25日(水)メンテナンス後 ~ 4月28日(火)メンテナンス開始前
・ガシャポン強化月間キャンペーン
※期間:2009年3月25日(水)メンテナンス後 ~ 4月28日(火)メンテナンス開始前
・エイプリルフールキャンペーン
※期間:2009年3月25日(水)メンテナンス後 ~ 4月28日(火)メンテナンス開始前


7.伝説のカリスマ美容師の滞在が決定しました。

前回のキャンペーン「伝説のカリスマ美容師、あらわる!」において期間中、彼に調髪して もらった人数が1万人を超えたら、ショーワ町に留まり続ける』が達成されました。


今度のパッチは4月28日(火)



以上の情報はすべて 4Gamer.netであります。

最近のメイプルシステムエラー

どんだけエラーかよ?

多くない?--;
みんなを鯖落ちさせて、ボスとかやってる人は可愛そう・・・
露天で何回開けても閉められてだけじゃなく・・・・

やっと最悪の事態がおきたね・・・・・

1)鯖落ちて・・・・
2)INできない、システムエラーがでる・・・・
3)やっとINできたら、露天を開けようとして、フリマいったら・・・・
4)もっともっと露天にいれたものが全部消えた・・・・・・・

とりあえず、友たちにも聞いたら、物消えた人、経験消えた人、もの増えた人もいるらしいです・・・

ってか、私が露天にいれてものは高い書だよ;;・・・
私の400mを返せ;;;;;;;;;;;;

旦那に頼んで、NEXONにメールしたら・・・・

これはNEXONの返事です・・・

日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、ありがとうございます。

ご報告くださいまして、ありがとうございました。
今回のご報告につきましてはデータベースに蓄積し、開発グループに
伝達させていただきます。

ただし誠に申し訳ございませんが、アイテムやキャラクターデータ等の
消失に関しましての、復旧、補償は一切行なっておりません。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のうえ、ご了承くださいますよう
お願いいたします。

※継続してサポートを受けられる際には
必ずそれまでのやりとりをすべてそのままの形で残し、
メールの一番上に新規の書き込みをなさいますようお願いいたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


2009/3/24




やるねNEXON,2回目じゃないか?
去年はMTSにいれた強化品、今年は露天のすべてのもの・・・・
しかも、相変わらず、ものとか返してくれない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あれだ・・・・
わかった・・・・・
なんかやってくれるとか期待しないでいいよね?;;
まぁね、そういうことよね。。。。。
いつか、またなにがおきるとか・・・・もの消えたりとか、きゃーらまで消えるとか?(いやだ;;)、チートとかやってない方も突然BANNEDされて、理由もなく、消されてた方も・・・・
(なんか、最近怖くない;;;)


ちなみに、メイプルやると、覚悟しなきゃものですね。。。
わかったわ。。。。

今度ものとか消えるとき、笑うしかないですわ・・・・・・・




夕べあまりも眠れないので、今朝起きたら、機嫌悪いはずだったが。。。。。
ふぇいふぇいのかわいい顔を見て、やっと笑った・・・・・

feifeiiia.jpg


ふぇいふぇい、いつもありがとうねw
ママを癒してくれてのふぇいふぇいちゃん、愛してるよ^@^w


みなさん、気をつけてねーー;
あまりも高級が消えても、ショックで死なないでーー;
心臓悪い人には危険かもーー;


艶さくらんベルガw

日曜日キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!


ベルガだw
艶とさくらんらんwww
わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!
楽しいんでいってきましたw

(メンバーは、はゆc(dk)、ぼちゃん(dk)、あねごc(dk)、龍(ヒーロ)、はにー(BS),ぴっぴc(BS),まま(BS)、にゃ(BS),月s(斬り)、りぞc(なげ)。10人です^^)

beruga1a.jpg
りぞcの天使姿、萌えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何回でもいうけど、なかなか腕いいね@@;
1発で死ぬはずのに、死なないのは、腕あるってことよね;;w

beruga2a.jpg
1回目のドロップ品ですw
D2+ざくので、D4になってるので、結構どろっぷおおいね^^。
ユニコーンは見たこともない+42↓品ですけど・・・・(ぶw

beruga3a.jpg
2回目の3ケージ目かな?
しらないうちにあねごcがおちてしまった;;w
でも、なんとか5分以内戻るなら、戻れるっぽいので、入れたww
よかった^@^w
ラグひどいらしいので、たいへんだってけど、またいこうね><;w

beruga4a.jpg
途中で、ままがラグかな・・・墓でたら、煙幕でりざww
月sあり><;w
煙幕10分1回できるよかったです;;w

beruga5a.jpg
3ケージ入ると、誘惑多いので、誘惑されて、みんなぴょんぴょんしてまくり><;w

beruga6a.jpg
やっとおわったですwwwwwwwwwwwwwww
D4おわったけど、そんなのは関係ないですwww
みんなおつかれさま^^w
またまたいこうね^@^w

beruga7a.jpg
CLEAR~~~~
すばらしいですw


ちょと違うことも言うけど・・・・・・・・・・

木のクエで、20++回やったけど、いつも、薬とか空気椅子とか(空域椅子13個、いいけど;;・・・薬より;;)・・・・
やっと、CAMPFIRE椅子でました^^w



beruga8a.jpg
ママと^^w
ふぇいふぇいはやいても美味しくないけど^^;w
(ぶ)w

東京ボスクエスト :PART 1

部分だけ@@;w

ty1.jpg

狙うのETCもの 駆動ユニット(クエストアイテム)) は アフターロード から

ty2aaaaaaa.jpg
駆動ユニットおわったら、次のクエスト発生・・・

高次元演算ドミノはアフターロードから・・・
導電性ポリマーゲイン+ 高分子アクチェーター はオーバーロードから・・・



ちなみに、オーバーロードは飛んでるやつ、アフターロードは戦車のやつです。

ぼちゃんのバサク30~~

欲しがってた・・・・・・・・
念のバサク30w

ジェネ30買ってもらって、ついてたし・・・・
にゃはばりばり、いいドロップ狙ったり、バイトやったり・・・・やっと800m稼いだ>@<;

とりあえず、バサク30探し・・・・・・

わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!
あった・・・・しかも、4冊ぐらいw
もちろん、一番安いの方へ

basaku1a.jpg
660mでかっちゃったw
つまり、また貧乏になった^^;;;;

にゃは書張る運いいので、ぼちゃんをINして、ぼちゃんはにゃをINして、バサク30張ろうぜw

basaku2.jpg
張る前は20だねw
しかも、ぼちゃんはレベルアップしても、SPふってないね@@;
あと10SP残ってる。聞いてみたら、バサク30のためにらしいですw

basaku3aaaaa.jpg
張るね・・・・・・張りたい・・・・・張るぜ・・・・・・

basaku4.jpg
MHスキルやって(なんだが・・・・)、F5しながら、気合いれて、張るぜwwwwwwwwwwwwww

basaku5.jpg
やったあぁぁん゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚
ついた^@^w
【ネ兄】ョД'*)【ネ兄】q( *'Д'*)【ネ兄】三 ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪

basaku6.jpg
念のバサク30です^@^w
これあると、ぼちゃんより:「バサクで狩りすると、HPは9000+あるそうですww」
自分はめちゃくちゃ強くなった気分のぼちゃんでした^^;;;;

INする時、ギルドチャットで「強い人登場」とか言うしーー;w
でも、一応ついたね^@^w
オメデタマゴ!! ( ^・ω・)つ -=≡ο(xωx)ペチョ

みんなさん、スキル張るとき、にゃがやってあげようか?W
ぶぶぶぶw
べべっと張るぜw

初恋の人からイェイェ~さんへお手紙が届きました。

揺月sのBLOGで初めて読んで・・・ともsのBLOGまであってwww
これ・・・やらあきゃ・・・と思ってww
面白すぎので、みんなも是非やってみてください^@^w



初恋の人からイェイェ~さんへお手紙が届きました。



イェイェ~、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?喜々として黒人の素敵さを力説していたイェイェ~をなつかしく思います。

(なに?黒人男性?wwいや、初恋の人はフランス人ですが、夢は黒人との付き合い?どこからの情報?@@w)

泣きじゃくるイェイェ~が「これ以上振り回されたくないから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう20年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

(20年?そこまでたってないっつの><;;、ってか振り回されたのはてめぇだろうwww)

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってイェイェ~の話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。イェイェ~は毎晩のように電話しては文句を言ったり泣いたりしていたし、「大丈夫だよ。好きだよ」といくら言ってもなかなか聞いてくれませんでしたね。どう言えばよかったのか今でもよく分かりません…(苦笑)。

(泣いたり?文句いったり?wwしねぇよwww、電話で話すのは嫌いだし、でもs「好きだよ」とかは毎回会うとき言うよ~~ねあなたが~~~w)

あ、そういえばイェイェ~にとっては、あれが初恋だったのかな?だからか、付き合ったばかりのころは、やけに不安げな顔をしていたのを覚えています。「私のこと遊び?ちがうよね?」って何度も聞いてきて、そういえばその質問が面倒でもありました(笑)。

(初恋だったねw。不安あるだろう!!でも、「私のこと遊び」とかは聞いたことねぇ~~w)

まだラブラブだったころ、イェイェ~は「私たちが別れるなんて考えられないね」って何度も確認するように言っていましたね。そのたびに「う、うん…」と答えていたけど、微妙にプレッシャーを感じていたのを今でも覚えています。

(いつか、別れるでもいいよ、いつも思うw。わさわさ確認する人じゃないねおれはww)

総括するなら、イェイェ~と付き合えたことは、とても感謝しています。多少重苦しいところもあったけど、期待されているし愛されているなぁと感じられました。どうもありがとう。

(感謝しろうwwwwwwwwwwwwwwww)


いろいろ書いたけど、おれはイェイェ~のことがそれでも好きでした。これからもイェイェ~らしくいられるよう、あと、腹筋を割るという夢もそのまま追いかけながら、幸せをふりまいてください。

(だれも私のことを好きだろうww、ぶははは。。。幸せになってますよw。あなたと別れたおかげでwww)

またいつか会いましょう。では。

(会うの?期待してません@@w)

P.S. 右肩の関節を外す芸、また見せてください。

(どんな技だよ?????右肩の関節を外したら、病院だろう><;てめぇwwww)




イェイェ~さんについての分析結果は以下の通り。

【短評】
温和で優しい。かわいらしさがあるが、自信に欠け、弱気。精神的な波がある。
【あなたの恋愛事情を考察】
イェイェ~さんは、精神面ではいわゆる「女性らしい女性」だと言えるでしょう。気性は穏やかで、決して男性を引っ張るタイプではなく、守るよりは守られたいタイプだと思われます。しかし、その依存性が苦しみを生んでいる部分もあるのではないでしょうか。

(正しいと思う@@;)

男性に依存していると、人生が「相手次第、恋愛次第」になってしまい、疲れますし傷つきやすいはずです。それに苦しんで「強くなろう」と思っても自分にフィットせず、「もっと温和で誠実な人と付き合おう」と思ってもしばらくするとなんだかドキドキできなくて、その人に対し「いい人なんだけど」と思いながら付き合いが長引いたりしがちです。

(傷つき易いの;;;;、だから、PUDDINGとかケーキ食べたいと言ったとき、早く買ってきてほしいの;;;;;www)


依存することに苦しくなったとき、イェイェ~さんの中には「依存しない」という方向の解決しか思い浮かばず、当面はそんな袋小路に苦しむことになりそうです。

ここから言える、イェイェ~さんにありそうな問題点を列挙します。

◆彼氏や恋愛の比重が大きくなりすぎてしまい、苦しくなる。
◆強くなろうとしても、強さがよくわからない。「我慢」や「意地」のことだと勘違いする。
◆言いたいことがうまく言えない。気持ちが分かってもらえない人と付き合うことが多い。
【もっと上手な恋愛のために】
そういうタイプになったのはなぜなのか、もっとモテるためにはどうすればいいのか、もっと恋愛上手になるためにはどうすればいいのか、どう考えればいいのか。恋愛の疑問は尽きないと思います。

恋愛を深くまで知るのと知らないのでは、その後の人生の豊かさに大きな差があると思っています。なんとなく恋愛をしているだけでは、同じことを繰り返すなど、成長速度に限界があります。そして、恋愛できる時間は、実質的に限られています。経験を積み重ねているだけではあっというまに時間は過ぎるのです。

我々はいつも恋愛を研究しています。
もしよければ、一緒に恋愛を学習しませんか?
スタートが早ければ早いほど、きっとあなたの恋愛人生に大きな影響を与え、役立つと思いますから。

(んんん・・・当てたような、当てないような@@w、でっも、これからもがんばるぜw)





やってみたいかたどうぞ~~~~w → 初恋の人からの手紙

夜行~

ぼちゃんのバサク30のメルを稼がなきゃ>@<;と思いつつ・・・・
夜行狩りで攻撃盾60%狙うことにした・・・・・


そして。。。狩り始まった5分@・・・・
yakou1a.jpg
キタ━━━━━発射ァ!!・・・〓■● ☆((((゚ε゚ )逃ゲロ━━━━!!!
ありがとう;;;;w
感謝しています。。。。もっとくれたら、もっと嬉しいですね^^




今日も1枚ドロップww
わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!
これで売れたれら、いいなと思うけど・・・まだうれてないなww
(でも、値段下がるより、MTSで出してほうがいいとおもうけど><;w)

ジェネ30成功した^@^w

ジェネ30ほしいな~~~ってw


jene10a.jpg

ぼちゃんに言ったら、フリマあれば、買ってくれるので、フリマで探したら・・・・
にゃ~~あった

jene11a.jpg
高かったけど><;
でも、買ってくれた^@^w
これで、もうまた稼ぐしないと、ぼちゃんのバーサクが;;;w

jene12a.jpg
ありがとう^@^w

jene13a.jpg
ぼちゃんINして、MHかけてくれて(なんちゃってww)。。。。。

jene14a.jpg
べべっとはるとwww
ゲッツw

jene15a.jpg
1発で成功してよかった>@<
じゃないと;;w
でも、失敗なんか考えてないよ@@;w
絶対成功するからwwwww

ぶw

ps:みんなのお祝いありがとうね^^
とくに、まま^@^w

雪見だいふくチェア

キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!

しらないXXさん、ありがとう;;w

今日、INしたら、「育て!メイプルの木」の特別マップを入って、木の成長をみながら、しらない人と話したら・・・・・

雪見だいふくチェア簡単にでるよって・・・@@;
ええぇ?簡単なの?
詳しく聞くと・・・・なんと「チョコパイ10個」と「クランキーチョコレート10個」と「梅ガム15個」ででるそうです@@;

おお!!とりあえず、にゃは梅ガム15個もってるけど・・・・
ほかのはないよ?!@@;w
その方は:「チョコパイ10個あるので、あげる、やってみ」
にゃ:「えええぇ?いいんですか?@@;w」
その方:「いいの~~」
にゃ:「ありがとうw、じゃかっていってきます^@^w」
その方:「またねw」


そういうことので@@;、「クランキーチョコレート10個」かってきました@@;w

chair1a.jpg
いよいよ、ドキドキww
ガム結構高いけど、でも、せっかく10個もらったので;;
椅子買うより、安いとおもうので、やってみる><;w


chair2a.jpg
出た~~~
キタ━━━━━発射ァ!!・・・〓■● ☆((((゚ε゚ )逃ゲロ━━━━!!!
(注意:でない人もいるらしいので@@;w)

chair3a.jpg
あねごに自慢したら、f5されたwww

^^;;
みんなさん、やってみないか?^^;
(責任とりませんけど;;w)

ps:ちなみに、「育て!メイプルの木」のクエストは、ETCの葉っぱは1個しかひろえないらしいね・・
ガガに交換したら、また拾えるけど、中のマップはもう交換できないので、1度外でて、交換できるらしい・・・・・
(中なら、また爆発しないと交換できないっぽいかな?@@;w)
FC2カウンター
毎日来てね~~~★ヾ@ヾ★w
プロフィール

manjuunya

Author:manjuunya
桜: ナイトロード NIGHT LORD(饅頭XX).・・・・ 163レベル・・・
桜: ビショップ BISHOP(ゆぅXXXX) ・・・・166レベル・・・
桜:ウィンドブレイカー (中華XX)・・・・・・・・28レベル・・・・・・
桜: マスターシーフ CHIEF BANDIT (KAKAXXXXXX)・・・102レべル・・・・(倉庫ですがーー;)
桜:海賊(ガンスリンガー)(海南XX)・・・・・・・・45レベル
桜: あといろいろの倉庫もありますがね@@;(6人ぐらいかな@@;)
(メイプルには狩り休憩中かな?!たまにはINしてて、みんなと遊んでるけど・・)







斗斗ちゃんです!5月31日、2010年産まれ、男の子です。^^元気元気でww




ペット:ウサギの「ふぇいふぇい」ちゃん(飛飛)。

生まれ:2008年2月5日。(♀)
2008年3月9日の体重: 354です★
今の体重: 2009年11月13日(2kgぐらいっぽい!)





free counters


-----

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
