

うさぎとアイス@~@;

いいのかしら?--; 


でも、ふぇいふぇいは抹茶の味にはまった@@;w 



ふぇいふぇい・・・・・・
すごく食べたいよね;; 


おまけのもう1枚・・・




ice1a.jpg
ほんとうにたべさせて、いけない気が・・・・ 

横されジャクム~~~

月曜日の夜、艶とさくらんらんのわいわ~~いジャクムですが・・・・


せっかく、ママが2日かけて、看板だしてくれたのに・・・・・

ai4.jpg
みてww
月曜日の17時まで、わたしたちの看板しかなかったのに><;



ai5.jpg
横されましたーー;
はいじんのギルドに・・・・-。-;
こっちのリーダが一生懸命もしこむけど・・・向こうの横の方が手が早いねーー;

ai6.jpg
4回連続、もしこみされたーー;・・・・・


まぁ、もういやので・・・みんなはほかの空いてるCHを探したら・・・


龍から・・・・・「ch7空いてるwwww」


よし・・・・みんな移動^@^w

とにかく、わ~いわ~いジャクムやりたいので・・・
横されたのはむかつくけど・・・・しょうがないよねーー;


ai7.jpg
無事に中へ・・・・
しおsからの邪魔魔女をふらせていただきw

ps:先のCHで知らないヒーロさんがACほしいって聞いたので・・・こちにいれてあげた^@^
(横のジャクム参加していけないよ><;)w

1回目で、うさぎcとITAさんがおちてしまったけど・・・・・
ACのスキルがほしいのヒーロさんは最後までいって・・・ACもドロップしたので、ほんまにおめでとう^@^w
このヒーロさん2回目はいけないので、お見送りをしてくれた^^
メイプルって、スキルほしい人いっぱいいますね・・・
一人でジャクムできないし・・・・
しってる友とか、連れてくれないとスキルもらえないし・・・・
ジャクムの門いっても、知らない人なので、ジャクムをいれてくれないとか・・・いろいろあるよね・・

できれば、スキルがほんまにほしい人がいったら、ジャクムにいれあげたいな・・ 
だって・・・昔、私もなかなかジャクムにいれてもらえあかったも;;;
スキルがほしくてでももらえないごろ・・・・・・おおぉ・・懐かしい・・・

ai8.jpg
腕を1個残りのとき、遊んで・・・・w

ai9.jpg
龍も自殺したいぐらいに、ジャクムの膝にすわったり・・・・
ってか、みんな自殺したいかよ?Ww 

ai10.jpg

2回目のドロップwwwww
ジャクム兜がドロップしてなかったけど・・・・・
スキルがほしい方がスキル拾えたのは一番うれしいな・・・ 
2回目、うちのギルドのマスターのパラでもACひろったし・・・
○´q∀p`)☆。o【OмёDётO】゚。★*:(´q∀p`○) 


またまた行きたいね・・・
みんなさん~~~、またよろしくね~~ 



おまけ・・・・


ai1.jpg
この前、マスターと骨狩ったら、マスターの墓ssをゲットww 
いやって言っても。。。無視www

ぼちゃんと一緒に骨かったら・・・・・・
(2倍名声かけたので、レベルアップのが早かったね・・・) 

ai2.jpg
ぼちゃんのF3して、れべアップssです・・・ 


ai3.jpg
にゃのF3されて、れべアップのssです・・・ 


最後・・・・・


ai11.jpg
つい・・・・・・・道場のベルトをゲットした・・・・ 
たいへんだったわ・・・赤いのベルトは9200ポイントです。。。。
これ以上やらないわ・・・・ 

トイレに~~

ファンをつきました~~~ 


みんなはどう思うか??


1)トイレにあまり入る時間短いので、どうでもいいと思う人・・・・

2)トイレに入る時間短くはないけれども・・・・・・暑いのは我慢できると思う人・・・・・・・

3)トイレに入る時間短いか、長いか、どっちでも涼しいの方がいいと思う人・・・・・・・・・・・・

にゃは3番を選らんでました~~

いつも思うけど・・・・

冬のトイレとお風呂場は寒~~~い・・・・・・・ 

夏のトイレとお風呂場は暑~~~い・・・ 


とりあえず、うちのお風呂場はクラー・ヒーター・服を乾燥までできるの機械がついていったので、お風呂のところは問題ない思います。

問題あるのは、トイレです・・・・ 

その問題に対して、解決しなきゃれば、ならないです。。 


男性はトイレに入る時間短いと思うですが・・・・・
女性はトイレに入る時間は男性と違って、ちょっとでも長いと思いますよ・・・(思うでしょ?w)
こら~~~~
彼女か奥さんと一緒に買い物か食事すると・・・「ちょっとトイレいってきま~~すね」って言って・・・ほっとんど3・5分ぐらいを待たせたでしょ?w 


だから、うちのトイレの暑さに対して、解決の方法は・・・・・・・



これです~~~~~


fan1a.jpg
NITORIで買った、MINIファンで~~す!! 

おおおぉぉ!!とりあえず、トイレは涼しいです! 



むはははあはははああ~~~~

シンガポールも暑いけど・・・・・
実家のトイレはお風呂と一緒になってるので(日本と違って、別々でわけるじゃないね@@;)
トイレは2個あるし・・・・(畳3・4?個ぐらいの大きさあるので、そこまで暑くはない@@;)
(ともcによると畳3・4   は→ 910×1820×3=5㎡~6.6㎡)
じゃ。。実家はそこまで大きくない><;、SIZE間違った><;
5m?!ないない@@;・・・・・・ 150cm x 230cmぐらいかな@@;?
いくつの畳かな?@@; 1個?@@;
日本のうちにはほとんど1個トイレしかないし??トイレは小さすぎで、暑いですーー;w


よかったよかった・・・・
今ファンをつけて、めちゃ (*◇‘v′+艸)NICE♪*!

みんなさん~~~~
トイレにファンでもつけてみようか?

トマトが・・・・・・・・・・

トマトが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















やっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

toma1a.jpg

赤くなってきた@~@v 


toma2a.jpg

toma3a.jpg

toma4a.jpg

toma5a.jpg

toma6a.jpg

toma7a.jpg

toma8a.jpg
ほかにもいっぱいおトマトがでてきたけど・・・・・・
赤くなったのは1個だけ・・
もうすぐほかおも赤くなるだろう 

これって、少なくでも、60個以上あるような?・・・ 
(美味しくなかったら、ともcに送る予定・・・・・・w 


toma11a.jpg
でも。。。。心配のは・・・・トマトの葉っぱがちょと黄いろっぽくなった・・・

太陽が強すぎ?@@;
たりないの?@@;
どち? 
水は1日2回あげてるし。。。。。水たりないのはちょと違うっぽいけど・・・・ 

そとの太陽すごく当てれるところから、もっと中へ(ちょと太陽あたれるところ)うつって方がいいかな・・・・?!


トウガラシもいっぱいでてきた・・・ 


toma9a.jpg
でも、もうひとつ種類の小さいのトウガラシ(辛いのw )がまだ花咲くところだ・・・(遅い ) 

toma10a.jpg
双子のトウガラシも・・・ww 

頭上の饅頭1個w

暇なので、みんなさん一緒に、ネタ装備の頭上の饅頭をもらいにいってきました^^



man1a.jpg
バハかっこいいw

man2a.jpg
うさぎちゃんが働きすぎ、しぬかも@@;w

man3a.jpg
仲良し、頭上で饅頭1個




ついてに、昼からINしたら、べsから「ジャクム」誘いw


いってきました^^w

こんな感じ~~~ 

man4a.jpg
1回目はこのメンバーで^^w 

man5a.jpg
2回目はこのメンバーでww 
怜sはAレイが目標ので、1回目おちてしまった><;、でもでなかったっぽい?@@;
2回目、おちてない、Aレイもでたし、おめでとう^@^w


またまた行きたいね^^w



ついて2:


殿もいってきました@~@; 


dono1a.jpg
忍耐は無理と思うので、龍がやってくれた~ 
あり^^w

dono2a.jpg
いきなり、蛙@@;w
びっくりした~~~ 

トマトとトウガラシ^@^w

やっとトマトとトウガラシがでてきたよ・・・

bi5.jpg
トウガラシだよ^^w
これは辛くないやつ
辛いのトウガラシはまだ花とかでてないね
ちょと成長が辛くないのトウガラシより遅いね・・

bi7.jpg
トマトは結構背伸びたにゃ・・
太陽ある日なら、すごく元気けど、太陽ない日は死にそうなの。。。
理解しやすいやつ・・・


bi8.jpg
でも、左の方のトマトはいっぱい実でてきたよ・・w

bi9.jpg
毎日みててw、すごく嬉しい・・


bi11.jpg
これは右の方のトマトですね。形はちょと長いっぽい
もともとは1個実だけあるけど・・


bi10.jpg

もともとは上1個目の写真のとおりトマト1個だけなのに。。。ある日急にいっぱい出た・・・


bi6.jpg
花もうすごく咲いてて、めちゃくちゃ綺麗になってます・・


みんな、がんばってね・・




おまけ・・・・・・



bi1.jpg
ふぇいふぇい・・・・・・そこで?その立ちかたで?食事中・・・


bi2bbb.jpg
1日1回籠から出す・・・・・走ってまわったりしたら、休憩タイムww


bi3.jpg
毛ぬき激しすぎので、お尻がこんな感じになった・・・


bi4.jpg
いらない雑誌とか出すと、なになにか?なにか?なにか?って、みにきました・・・・
ちょと邪魔よ・・・・・・・

魔シュリ

欠片あつめば、魔シュリでも手に入れるっだって@-@w[

もちろん、集めるしかないだろうww
って、最初の日から集めてて、結構ドロップ率高いな^^w
1日目、1600個w

って、結果は・・・・・・
kakera1a.jpg
魔シュリでなかったーー;
クリスタル椅子出なかったしね;;;;;;


kakera2a.jpg
しかも、月曜日のメンテのあとで、欠片とか、いろいろのドロップの率が悪くなった;;
あまりなんでもドロップしないよ;;(ザくあるでも、変わらなかった;;;)
2回目の結果も・・・・こんな感じでした;;


kakera3a.jpg
そのあと、HPついてるのヘアバンドクエでもやろうとおもったら、リプレの青いドラゴーンか::
一人で、倒せるかな;;;・・・・
まわったけど、沸いてないし;;;;
って、ママから「出たよ、こないか・・・・?w」ってw
もちろん、甘いって、行ってきましたw
聖魔二人でがんばった><w


クエストの最後はドレイく肉10個が必要ので、スリーピーでゲットしたw(めちゃ出にくいねーー)


kakera4a.jpg
ヘアバンドも、白いか黒いのヘアバンドが出なかった;;;
ほしいものでるかしら?;;

(というわけで、ヘアバンドクエもうしない。饅頭でハートの実渡して、170hpのヘアバンドをもう1個ゲットした、ゆちゃんはそれでいいんだーー;)w


武陵道場クエストもやってきましたw
(何回も行ったが、夕べでしらない人と一緒にグルしたら、叩きいっぱいすると、←のPLAYERのケージが溜まったら、すごい技使えるのは初めてしった・・・)


kakera5a.jpg
こういう感じwww


kakera7a.jpg
なかなか・・・・・いいね・・


kakera8a.jpg
なんか、すごくない?wwww


kakera9a.jpg
でも、ソロで死ぬわwwwwwww
これって、3人ビシャス技して、最後の残る3人はパンダに技したら、勝ってるよね^^?
だって、一人の技でこんなに相手のHPケージをけしたもw

へへ、でも、勝つより、17000ポイントでベルト:STR,DEX,INT,LUK 全部+5のが欲しいんですね^@^w

いつか、ゲットするわw
FC2カウンター
毎日来てね~~~★ヾ@ヾ★w
プロフィール

manjuunya

Author:manjuunya
桜: ナイトロード NIGHT LORD(饅頭XX).・・・・ 163レベル・・・
桜: ビショップ BISHOP(ゆぅXXXX) ・・・・166レベル・・・
桜:ウィンドブレイカー (中華XX)・・・・・・・・28レベル・・・・・・
桜: マスターシーフ CHIEF BANDIT (KAKAXXXXXX)・・・102レべル・・・・(倉庫ですがーー;)
桜:海賊(ガンスリンガー)(海南XX)・・・・・・・・45レベル
桜: あといろいろの倉庫もありますがね@@;(6人ぐらいかな@@;)
(メイプルには狩り休憩中かな?!たまにはINしてて、みんなと遊んでるけど・・)







斗斗ちゃんです!5月31日、2010年産まれ、男の子です。^^元気元気でww




ペット:ウサギの「ふぇいふぇい」ちゃん(飛飛)。

生まれ:2008年2月5日。(♀)
2008年3月9日の体重: 354です★
今の体重: 2009年11月13日(2kgぐらいっぽい!)





free counters


-----

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
