

かっこいいだろうね~~w



今回のパッチのショップ新しいアバです・・・・

fly1a.jpg
とっても、かわいいな
でも、高いな・・・


ザく、サクもないので・・・なに狩るのが迷ってる・・・


fly2a.jpg
それで・・・りぞcから「東京でナノと石が出やすくなったよ」を聞いて・・・
ためし狩りにいったら、本当にでて@@;
昔、めちゃめちゃ狩ったのに、全然でないもの
これで、ナノと石の値段がさがるでしょ^^
メルないのわたしらにとって、いいことです:::
(D2ですが・・・ 、D2あとがちょと出にくくなったような感じってますけどね・・・

それにしても、東京は赤字だよ・・・
ジェネ7発も敵がしなないぐらい・・・ 
でも、魔シュリとかが作れるかもね・・・  (メルないけど・・・)


夜にINしたら、艶らんのメンバーがうさぎcの東京クエを手伝ってるのをして、にゃも手伝っていってきました・・ 
人多いので、楽しくできるね・・ 

fly5.jpg
それにしても、マップ内、ジェネ二人やってるので、結構眩しい・・ 


fly4.jpg
うさぎcがあねごいじめ?をして、氷の全体マップ攻撃を30秒ぐらいしたら、あねごから・・・抵抗な声wwwww 
かなり、ラグらしいので、死ぬかも・・ 
ごめんごめん。。。


fly3.jpg
って、うさぎcの最後のETCクエ品がなかなかドロップしないので、しおsが名声使って、2倍ドロップをしてくれました・・ 
って、無事にクエおわった・・・
○´q∀p`)☆。o【OмёDётO】゚。★*:(´q∀p`○)

これってベルガいけるね・・・
でも、今日聞いたNEWSによる、ベルガが召喚するの雑魚が誘惑もするって・・・ 
ベルガ・・・・・ぜっかくなれてきたのに・・・
誘惑まであるなら、かなり墓もでるだろう・・・ 

にゃは公園のグルクエまでので、みんなさん~~
時間あるときに、手伝ってね・・・
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪ 
FC2カウンター
毎日来てね~~~★ヾ@ヾ★w
プロフィール

manjuunya

Author:manjuunya
桜: ナイトロード NIGHT LORD(饅頭XX).・・・・ 163レベル・・・
桜: ビショップ BISHOP(ゆぅXXXX) ・・・・166レベル・・・
桜:ウィンドブレイカー (中華XX)・・・・・・・・28レベル・・・・・・
桜: マスターシーフ CHIEF BANDIT (KAKAXXXXXX)・・・102レべル・・・・(倉庫ですがーー;)
桜:海賊(ガンスリンガー)(海南XX)・・・・・・・・45レベル
桜: あといろいろの倉庫もありますがね@@;(6人ぐらいかな@@;)
(メイプルには狩り休憩中かな?!たまにはINしてて、みんなと遊んでるけど・・)







斗斗ちゃんです!5月31日、2010年産まれ、男の子です。^^元気元気でww




ペット:ウサギの「ふぇいふぇい」ちゃん(飛飛)。

生まれ:2008年2月5日。(♀)
2008年3月9日の体重: 354です★
今の体重: 2009年11月13日(2kgぐらいっぽい!)





free counters


-----

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
