

風邪だなー@-;

みなさん~~~

おひさしぶりです^^

最近、メイプルにINしてないの饅頭です><;

DSC03130aaaaazzz.jpg
WIIのモンハンにはまりすぎ、毎晩夢までモンスターを狩ってしまくり・・・orz

20090901123702.jpg
毎晩だよ>@<;;

この病気おもすぎるかもw(ぶw 


でも、モンハン以外に、ほかのいろいろもやってますよw



例えば、ちょとだけの子守・・

DSC03104aaaaaaaaaaaaa.jpg
旦那の弟さんの赤ちゃんです(男の子)
ミルク飲んだら、すぐ寝る、2時間++したら、腹空いて、ちょと泣いて、ミルク飲んだら、またすぐ寝るww


DSC03113aaaaazzzzz.jpg
赤ちゃんって・・ほんまに可愛いね>@<

DSC03117aaaaaaazzz.jpg
とってもいい子ので、面倒みるのも楽だった・・・
早く、にゃにもほしいな^@^ 


って、とりあえず、がんばっています・・・・
F1000955.jpg
自分注射~~! 
結構痛いですね><;
気分が悪くなったりする日もあるしーー;
イライラして・・・ご飯も作りたくないしーー;

で・・・でも・・・がんばるわ><;



最近、旦那の仕事も忙しすぎので、昼ご飯はいつも外で食べているんだ・・・
日本って、旦那とか子供に弁当を作る習慣があるね!
シンガポールなら、弁当を仕事にもっていくと、貧乏くさいので、みんないやがってるの!

朝から弁当作るってたいへんよね・・
みんな、一体何時から起きて、旦那とか子供の弁当つくるでしょね・・ 
そういっても、ちょと弁当作りにやってみたいなぁ・・・・・
っというわけで。ちょといろいろ買ってみました! 

20090917115413.jpg
日本の和食料理はあまりしらないので、弁当になに作っていれるのもあまりしらないし・・・
でも・・・一応旦那はなんでも食べるので、作れるものを作って、いれてみようかなってと思ってますの・・ 





DSC02980aaaaazzzzzzzzzzzzzz.jpg
ちなみに、うちのフェイフェイも元気です! 

DSC03099aaaazzzzz.jpg
おやつ食べるスピードが速いです!ww

FC2カウンター
毎日来てね~~~★ヾ@ヾ★w
プロフィール

manjuunya

Author:manjuunya
桜: ナイトロード NIGHT LORD(饅頭XX).・・・・ 163レベル・・・
桜: ビショップ BISHOP(ゆぅXXXX) ・・・・166レベル・・・
桜:ウィンドブレイカー (中華XX)・・・・・・・・28レベル・・・・・・
桜: マスターシーフ CHIEF BANDIT (KAKAXXXXXX)・・・102レべル・・・・(倉庫ですがーー;)
桜:海賊(ガンスリンガー)(海南XX)・・・・・・・・45レベル
桜: あといろいろの倉庫もありますがね@@;(6人ぐらいかな@@;)
(メイプルには狩り休憩中かな?!たまにはINしてて、みんなと遊んでるけど・・)







斗斗ちゃんです!5月31日、2010年産まれ、男の子です。^^元気元気でww




ペット:ウサギの「ふぇいふぇい」ちゃん(飛飛)。

生まれ:2008年2月5日。(♀)
2008年3月9日の体重: 354です★
今の体重: 2009年11月13日(2kgぐらいっぽい!)





free counters


-----

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
