

のんびりで行こう~~~☆

弁当を作ろうって言って・・・・

何回でも作りましたが、さすがに、朝早すぎので、弁当作ったら、写真撮るのはいつも忘れてしまいました;;

カメラみてみたら、2枚の写真しかないよ!

DSC03151a.jpg
おかつが多いの日本弁当と違って、私が作ったのはこんな感じでした・・

DSC03157a.jpg
やはり、みんなもおかつが多いの弁当方がほしいよね? 
どうやって、そのあまりSPACEがないの弁当にいっぱいおかついれるだろう?

(毎日なに作るのも大変だった;;;; 


うちで最近、中華風の刺身を作ってみました^@^
シンガポールのお正月でよく食べるです!

DSC03176a.jpg
ませる前です・・・

DSC03178a.jpg
醤油、ゴマ油、fried small onionsの油と・・・ませたあとです!

(SOGOで刺身買いにいったとき、そこのお兄ちゃんが2パックの刺身を1パックの値段を売ってくれました LUCKYです!お兄ちゃんありがとうね!!またまた買いにいきますせ!


20091014182449.jpg
small onions :スパーであまり売ってないものので、さがすのは大変だった><;
これがないと、おいしいの中華風刺身と中華風チャービーフンが作れないよ~~

(small onionsを小さく sliceして、鍋に油いれ、small onionsをきつね色までやきれば、おkです!この油もsmall onionsの味がついてるので、とってもいい匂いです! 

DSC03179a.jpg
fried onionsをせかっく作ったので、中華風のoyster sauce「油菜」でも入れて食べました!
旦那が大好きの野菜つくり~~ 

(中華風「油菜」のつくり方:野菜をちょっとお湯でさっらととおして、水をきて、お皿にoyster sauce,醤油、ごま油と fried small onions + fried small onionsの油でをいれ、野菜をお皿に移して、ませたらOKです! めちゃ簡単ですww)
ソースの量は自分の好みで調整してね^^ 


DSC03169a.jpg
10月6日
2周年の結婚記念日でした!
チーズケーキとプリン、いっぱいいただきました!
来年もよろしくね! 




って、最近事情があって、旦那の弁当んお作りをSTOPしました^^;
また、作ったら、写真を忘れないように、撮りますせ>~< 




おまけの1枚:


DSC03163a.jpg
ふぇいふぇいの最近のお気に入り場所~~ 

メイプルできました^^w

おかげさまで^^w

やっと普通にできました^^w
これから、ちょとINするので、よろしくね^^w

新しいPCがきましたけど・・・メイプルができないorz

10日前、前のノートが死んで、やっと、一昨日で、新しいPCがきましたのに・・・・

なんでもないのPC。。。。。。
もともとのものをいれないといけないので・・・・
めんどくさいよね;;

とりあえず、メイプルでもいれようとしたら・・・・
うまくはdownloadしましたが・・・・
メイプルは開けれないよ;;;;・・・



「ERROR: 32a1001b」
のあとは・・・「MyKeyDefense: 初期化エラー(0x32A1001B)」


ぼちゃんもちょっと調べたけど・・・やはり・・・・わからないーー;


モンハンにはまってるといっても、メイプルに入りたいねー@-;

はいれないわー@-;;;w

FC2カウンター
毎日来てね~~~★ヾ@ヾ★w
プロフィール

manjuunya

Author:manjuunya
桜: ナイトロード NIGHT LORD(饅頭XX).・・・・ 163レベル・・・
桜: ビショップ BISHOP(ゆぅXXXX) ・・・・166レベル・・・
桜:ウィンドブレイカー (中華XX)・・・・・・・・28レベル・・・・・・
桜: マスターシーフ CHIEF BANDIT (KAKAXXXXXX)・・・102レべル・・・・(倉庫ですがーー;)
桜:海賊(ガンスリンガー)(海南XX)・・・・・・・・45レベル
桜: あといろいろの倉庫もありますがね@@;(6人ぐらいかな@@;)
(メイプルには狩り休憩中かな?!たまにはINしてて、みんなと遊んでるけど・・)







斗斗ちゃんです!5月31日、2010年産まれ、男の子です。^^元気元気でww




ペット:ウサギの「ふぇいふぇい」ちゃん(飛飛)。

生まれ:2008年2月5日。(♀)
2008年3月9日の体重: 354です★
今の体重: 2009年11月13日(2kgぐらいっぽい!)





free counters


-----

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
