

赤ちゃん服など~~

やっと、赤ちゃんの服が買えるんです!

先週の日曜日に、旦那と一緒に買い物いって、映画のAVATARも見ました!

BABIES R US で、いろいろ買いたい物あるので、見ながら、これも欲しい、あれも欲しいとか、めちゃ迷いました!
赤ちゃんはやはり50~60cmのsizeの服ですよね? 
それって、ちょとママさんたちに聞きたいけど。。。。
一体、どのぐらい用意したらいいだろう? 

シンガポールは1年中夏のため、赤ちゃんはほどんとすごく薄いの服着るので・・・
服も日本と違って。。。

日本は「短肌着」と「コンビ肌着」があります。
シンガポールの赤ちゃんは「短肌着」とオムツの上で小さいの薄い生地の「パンツ」をはくの!
今のところは、日本の赤ちゃんは2着着るって聞きまして・・・
中は「短肌着」で、その上で「コンビ肌着」を着る。。。

にゃの赤ちゃんは6月ごろから産まれるので、夏なのに・・・・2着着るって?暑くない?
それでも。。。「短肌着」と「オムツ」だけでいいですの?
それでも。。。「コンビ肌着」と「オムツ」だけでいいですの?

BABIES R US で、赤ちゃん(新生児)用のパンツなんか売ってないし?!
やはり、「短肌着」と「オムツ」だけでいいの?パンツいらない?
それにしても、「短肌着」の上で「コンビ肌着」の方がいいの?

とりあえず、買ったものは:

babygoods1a.jpg
babygoods2a.jpg
babygoods3a.jpg
babygoods4a.jpg
babygoods5a.jpg

「短肌着」:8枚
「コンビ肌着」:8枚
「短袖ラップアップ」:2枚
ドレス&カバーオールの2WAY:2枚

これって・・・3ヶ月の赤ちゃんまで使えるかな?@@;
(その前に、また買うと思うけど。。。ww)
でも、赤ちゃんはすぐ大きくなるので、小さいのsizeの服いっぱい買ったら、金の無駄だしね・・
11月入ると、寒くなるし、そのとき、暖かいの服が買いたいしね・・・

残るのは、お風呂とオムツグッズ、授乳用品、、ベビーベットや布団、ベビーカー、チャイルドシートなどかな?!

と言っても、結構あるね・・・
赤ちゃんのもの全部買ったら、20万以上行くね^^;・・

21weekstummy2aa.jpg
今週は21週目ので、お腹は1週間たつとちょとだけ大きくなってる気がする。。
毎晩、自分のお腹見るのは楽しくなってますwww
体重も順調に増えてるし~~!(今のごろは45kg・・・46kgぐらいww)

買い物終わったら、旦那の映画館で3Dの「AVATAR」を見ました!
めちゃくちゃ面白かったですね!
でも、やはり、映画館の音楽は大きすぎるので、赤ちゃんはお腹の中で、毎回大きな音出すと、キックとかぐるぐるしてくる・・・(3時間。。ほぼずっと・・)
びっくりさせたかもね><;;

しばらく、妊娠中映画館で映画みるのはやめますわ!
(初めて、日本の映画館で映画みたけど。。。。。。。)



FC2カウンター
毎日来てね~~~★ヾ@ヾ★w
プロフィール

manjuunya

Author:manjuunya
桜: ナイトロード NIGHT LORD(饅頭XX).・・・・ 163レベル・・・
桜: ビショップ BISHOP(ゆぅXXXX) ・・・・166レベル・・・
桜:ウィンドブレイカー (中華XX)・・・・・・・・28レベル・・・・・・
桜: マスターシーフ CHIEF BANDIT (KAKAXXXXXX)・・・102レべル・・・・(倉庫ですがーー;)
桜:海賊(ガンスリンガー)(海南XX)・・・・・・・・45レベル
桜: あといろいろの倉庫もありますがね@@;(6人ぐらいかな@@;)
(メイプルには狩り休憩中かな?!たまにはINしてて、みんなと遊んでるけど・・)







斗斗ちゃんです!5月31日、2010年産まれ、男の子です。^^元気元気でww




ペット:ウサギの「ふぇいふぇい」ちゃん(飛飛)。

生まれ:2008年2月5日。(♀)
2008年3月9日の体重: 354です★
今の体重: 2009年11月13日(2kgぐらいっぽい!)





free counters


-----

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
