

My peepee cover @@;

見てない間に、なにもってるwww




ビデオですw
見てない間に、なにもってるwww


抱っこ癖ついてるかもしれないって・・
これは、多分、お母さんがこちにきたときに、斗斗をたくさん抱っこしてるの結果かも。。
でも、その時に斗斗がよくミルク飲んだあと吐くので、お母さんが斗斗をずっと抱っこしてあげたのも文句言えないね。。

今から、その抱っこ癖をがんばって無くすわ。


P1000579aa.jpg
って、ハイローベッド&チェアをレンタルしてみた。
とりあえず、抱っこしなきゃのときに、ちょっとでも、ほっとけるところがほしいです。
眠い眠いのときに、おいて置くと、ちょっとは寝るですね。(15分)
いっぱい使うと、きかなくなるので、心かけて、必要のときに使うわ。

To斗斗:布団・ベットに自分寝てね!(←希望)


おまけ:


P1000507aaa.jpg
この前、でかけしたときの写真です

お腹の上のポニョ?!@@;

妊娠してたときに、「崖の上のポニョ」をみて、かなり好きになって・・・
(during my pregnancy, after watching `ponyo` the movie, i felt in love with it....)

tummy1.jpg
それで、自分のお腹に、シールを貼って、いつもこうやって遊びました。。
( sticker pasted on tummy, re-creating `ponyo` . stickers r eyes, belly button is nose....)

mommy5aaa.jpg
その原因で、斗斗のお腹でも、ポニョがつくの?(is that the reason why 斗斗 got ponyo on his tummy?)

病院の小児科の先生に聞いても、「分からない」って・・・(even the doctor at the hospital cant explain the markings)

やはり・・ポニョか?!
(it is ponyo afterall? )

ponyo1.jpg
ポニョ。。。(ponyo.....)

ponyo3.jpg
ポニョ。。。(ponyo.....)

抱っこしてええええええええ~~~

私も言いたいですが。。。。


もちろん、息子が言うのですよ
昼はずっと抱っこしてほしい息子です
そのお陰で、なんでもできないですよ。。、掃除はもちろん、洗濯物乾すのも、5分以内しないと、ベットから、「抱っこして」って泣き出して。。。。
夜はちゃんとミルク飲んで、抱っこして寝たら、ベットにおいて、自分で寝るのに、なんで昼だけはベットにおいたらすぐ起きるだろう

まぁ、とりあえず、夜に寝てくれるのはいいことですよ。。(夜は私が寝たいし・・大きな声で泣くとおまわりさんに迷惑だし・・

ともちんが言ったとおり。。。赤ちゃんの足の裏をくすぐったりして 、赤ちゃんを起す、ミルクを全部飲ませて、もっと寝てくれるだろうって。。病院からも言われただけど・・
でも、うちの息子は「吐きやすい子」なので、よくミルクの飲んだあとに、吐いたりはするので、ミルクを飲みたくないときには、無理やり飲ませるのはできないわ・・


今は、一番望むことは、息子のミルクを吐く癖を無くすことです。

P1000473aa.jpg
最近、よく笑う

P1000475bbbb.jpg
お風呂好き
FC2カウンター
毎日来てね~~~★ヾ@ヾ★w
プロフィール

manjuunya

Author:manjuunya
桜: ナイトロード NIGHT LORD(饅頭XX).・・・・ 163レベル・・・
桜: ビショップ BISHOP(ゆぅXXXX) ・・・・166レベル・・・
桜:ウィンドブレイカー (中華XX)・・・・・・・・28レベル・・・・・・
桜: マスターシーフ CHIEF BANDIT (KAKAXXXXXX)・・・102レべル・・・・(倉庫ですがーー;)
桜:海賊(ガンスリンガー)(海南XX)・・・・・・・・45レベル
桜: あといろいろの倉庫もありますがね@@;(6人ぐらいかな@@;)
(メイプルには狩り休憩中かな?!たまにはINしてて、みんなと遊んでるけど・・)







斗斗ちゃんです!5月31日、2010年産まれ、男の子です。^^元気元気でww




ペット:ウサギの「ふぇいふぇい」ちゃん(飛飛)。

生まれ:2008年2月5日。(♀)
2008年3月9日の体重: 354です★
今の体重: 2009年11月13日(2kgぐらいっぽい!)





free counters


-----

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
