

メイプル再開ww

メイプルをひさしぶりに再開しました^@^

最近のBIGBANGで、いろいろかわるって話@@;
聞いてもわからないので、パッチ終わったら、INしてみたら・・・あああああ


マップすごくかわったじゃああああああああああ
しかも、町までも@@;
mp1a.jpg
ミニマップが雑すぎるのは・・・・??


スキルはすごくかわったので、なに振るか?なにが必要か?全然しらないので、しおcに聞いたけど・・
しおcもあまり詳しくないので、斬りの月sに聞いてみたww
(さすが、なんでも知ってるので、聞いてみてよかったですw)
月sのいうとおりに、スキルを振って、ちょと狩りしてみたら・・・・
(月s、いつもいろいろありがとうです^@^w)

ああああああああああああああああああああああああああ
聖魔強い・・
しかも、狩りがかなり楽しくなってきた!

クァンタムエクスプロージョン30が欲しいですよwww
だれがドロップするのか?(情報よろw)

エンジェルレイ20も、昔狩りにあまり使わないのに、今すごく楽に使えるので、狩り・・・たのしいいいいいいw
(1回6匹敵に当たるのはいいですね^^)

あとは、ジェネは1回使ったら、待機時間は30秒のはめんどくさいので、あまりつかわないことにしてるー@-;

mp6.jpg

って、昨日初めて、リプレの新しいボス?!・・・友のお誘いので、いってきましたよw
4回でも死にました・・経験は10%も減って、かなり痛いよ><;
でも、1回ぐらいは見てみたいね・
(最後、ボスのカードと角もいただき^@^、みんなありがとうね、またいろいろ誘ってくださいw)
(赤ちゃんがいると、行けるか行けないか、知らないけど;;;;)



おまけ:

今回のパッチで、チケットがドロップするので、顔、髪、肌のいろがランダムに変わるので、いっぱいやってみましたwwww

mp2.jpg
やるね、メイプル・・・(この顔、だれでも会えないよ;;)

mp3.jpg
この髪??一体なに?

mp4.jpg
面白いので、ぼちゃんを呼んで、「チケットドロップしたら、拾ってやって」って言ってみたら・・
ぼちゃんが1発でいいのはできた
しかも、かわいい;;
私だけがいっぱい変のかよ?・・・・・・・・・・・・>@<;


mp5.jpg
最後・・・・・何枚目かな^^;、やっとかわいいのができました!
これっていいね^^
しかも、PショップからただでもらったのランダムBOXから、いろいろいいのが出たし^@^
これで完璧です!3ヶ月部無料で可愛くなれるw
これだけ、メイプルに感謝します


ps:投げのスキルはまだなにもわからないので、振り方知ってる方?情報くださいww



おまけ2:


P1010347aaaa.jpg
斗斗がまだちょっとだけ風邪が残ってるけど・・元気です^^



お風呂あがりで・・・

足の指を舐めるのはやめて・・・・

suckingtoes.jpg
お腹がすいてると思うけど。。。でも。。。でも。。。

P1010116aaa.jpg
寝返りができるようになったけど・・・毎日やるじゃないですね・・^^;
みてるときはやらんし・・・ 

P1010294aaaa.jpg
出かけするとき、暖かくしないと。。。

P1010304aa.jpg
お買いものw

uglefacecrying.jpg
泣くとき、変な顔するのね・・ 

P1010342aaa.jpg
ママの帽子で遊ぼう~~

P1010346aaa.jpg
風邪で息が苦しそうだ・・・可愛そうに・・
早く治るね>< 



おまけ:


P1010312aaaaa.jpg
フェイフェイも元気ですよ、でも毛抜けるのが激しい 

斗斗の離乳食~☆

やっと、食べさせれる!
まちましたwwwwwww

斗斗がもう5ヶ月だし、ヨダレがすごいし(ちょww)、食べ物に興味があるし、離乳食を始めてもうよいでしょうかってことで、始めてみました!


ますは、この前から買ってきたの赤ちゃんの離乳食の本を全部見て・・・なにを食べさせていいのかをチェックw

初めてはやはり、お粥かジャガイモかな・・!?
って、1週間の分を作って、冷凍したら、毎日食べる分だけ、レンジで暖めれば食べれる!

赤ちゃんの離乳食は1週間分はそこまで量は多くないけど、作るのは結構時間かかるね・・
でも、離乳食を作るとき、赤ちゃんは主人がみてくれるので、安心して、ゆっくり作れた!



ますは、ご飯を炊く!

ricecooked1a.jpg
こんな、大人のご飯と赤ちゃんのご飯まで一緒に炊けれるものって、シンガポール見たことないです!めちゃ便利ですね!

ricepuree1a.jpg
10倍お粥を裏ごししたあと・・

froozenporridge1a.jpg
6回分にして、冷凍した!

P1010098aa.jpg
これは10倍お粥とジャガイモ!これは全部をラップして、ものを凝ったあとで取り出して、カットして、またラップする方法!(これは先週で作ったので、お粥の冷凍する方法は今週と違います!)やはり、ICECUBE MAKERを使ってほうが簡単と思います! 

frozenporridge2a.jpg
6回分のお粥を別々にラップして、小さな箱にいれて保存します!

mashedveg1.jpg
野菜スープも作りました!野菜も柔らかくまで茹でました!

package1a.jpg
とりあえず、冷凍します!

frozenveg2a.jpg
冷凍したら、こんな感じですよ!

packedfrozenveg1a.jpg
毎回食べる量だけ、ラップして分けます!

packedfrozenveg2a.jpg
小さな箱にいれて・・・綺麗に保存しようw

packedinfreezer1a.jpg
全部を冷凍庫へ・・・・ 



なんと言うことでしょう~~~~!
やれば、できるじゃああああああああああ!! 


って、斗斗にまだ小さじ1ぐらいあげてるけど・・・反応はちょと微妙かもけど・・・
食べ物はやはり、楽しく食べなきゃね・・・
とりあえず、いつか、めちゃくちゃ美味しくたべてくれでしょう!!
期待します!
FC2カウンター
毎日来てね~~~★ヾ@ヾ★w
プロフィール

manjuunya

Author:manjuunya
桜: ナイトロード NIGHT LORD(饅頭XX).・・・・ 163レベル・・・
桜: ビショップ BISHOP(ゆぅXXXX) ・・・・166レベル・・・
桜:ウィンドブレイカー (中華XX)・・・・・・・・28レベル・・・・・・
桜: マスターシーフ CHIEF BANDIT (KAKAXXXXXX)・・・102レべル・・・・(倉庫ですがーー;)
桜:海賊(ガンスリンガー)(海南XX)・・・・・・・・45レベル
桜: あといろいろの倉庫もありますがね@@;(6人ぐらいかな@@;)
(メイプルには狩り休憩中かな?!たまにはINしてて、みんなと遊んでるけど・・)







斗斗ちゃんです!5月31日、2010年産まれ、男の子です。^^元気元気でww




ペット:ウサギの「ふぇいふぇい」ちゃん(飛飛)。

生まれ:2008年2月5日。(♀)
2008年3月9日の体重: 354です★
今の体重: 2009年11月13日(2kgぐらいっぽい!)





free counters


-----

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
