

はまってします、モンハンでしたーー;w

SONYといえば、PSPだろうwwww

http://www.playstationportable.com/

みんな?もう買いましたかい?w
買った?よし~~

じゃ、モンハン買ったかい?w
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P2ndG/
えええええ?

まだ?@@;
なんですって?wwwww
買うべきw
そうして。。。ONLINEにして。私とゲームでも?www(ぶ)
http://xlink.planex.co.jp/index.html
↑これないとONLINEできないかもね。。pspもっても?@@;
ソフトは無料ですけど、無線LAN USBアダプタをかわないと@@;w
無線LAN USBアダプタは1700円ー2400円ぐらいので、いいんだ^^

しかも、1個で、同じ部屋でpsp5台までPCでつながって、ONLINEのみんなとプレーできそうですね@@;w

でもね、モンハンをするとき、いろいろの情報が必要ので・・・・
こんなHPがあれば、かなり便利だにゃ~
http://www41.atwiki.jp/mhp2g/

http://www.mhp2g.com/about/index.html



モンハンって、やばいっすねw
やったら、はまりすぎので、ついに;;

mh2a.jpg
壊れてしまった;;
これって、WARRANTYあるので、ただで直れると思ったら・・・
店にもって、店員さんがSONYさんに聞いてみたら、その部分だけWARRANTYはまってないおで、修理すると9000円かかるって・・・
みないと詳しくわからないって、しかも修理は1ヶ月か3ヶ月までかかるって

>9000円??!!3ヶ月って??!!
9000円で高すぎ、修理時間長すぎじゃないか??・・・・><+;

とりあえず、PLASTICっぽいのBUTTONのものを買って、つけて、モンハンをやってるわーー;

新しいPSPは19000円なのに、そのBUTTONの修理は9000円って、ありえないーー;

みなさん、PSPかモンハンか、やっていいけど・・・・激しすぎるとやっばいっすわーー;w


mh1a.jpg

でも、楽しいことも多いのでいいんだ;;
我慢だ;;(BUTTON壊れて、ちょとやりにくいけど;;w)



コメントの投稿

非公開コメント

修理って妙にお金かかるからね~
それも強気だしw
PS2壊れたとき・・・壊れたの修理に出しつつ
新しいPS2(薄型)買いましたw
現在家に2台PS2が・・・w

PSP・・・ほしいソフト出てないから買ってないぬん
DSはあるけどなw

パティcwwww

pspかってwww、モンハンきてやwww
DSあるけどね、このまえずっとDSいはまってるのに@@;w

すぐ飽きるのはわたしのくせかな;;w
いつまでモンハンやるのがしらないけどw
とりあえず、やりまくるw

2台ps2@@;
だめだ><;
今年の目標は金を無駄に使わないことw><;w(できるかな;;w

でも、プレゼントならいいよw
パティcからもらえそうww
ありがとうwwwwwwwwwwww

↑のいっぱいの数字みてがくぜんとなった
ぴーです。。。

さっぱりわからないね><

家にpspあるっぽいんで
挑戦できたらやってみますんw

貸してもらえるかが。。微妙

ぴc、

お兄ちゃんpsp譲れないかあ?Ww
多分、自分の部屋でいっぱいやってるよw
新しいゲームは最初難しいにみえるけど。。。
慣れたら、めちゃ面白いよ^@^
簡単と思う^@^w
ふふw
いつか、みんなでONLINEで会おうね^@^w

モンハン好き発見!
モンハンネタだったのでコメントしちゃいました(´・ω・`)

俺もxlinkでやりまくってたよーw

今は全然やってないけどね!

ばぶ、


ばぶちゃん?@@
もんはにゃってるかい?W
しかも、いまやってないかい?
だめじゃww
やってよww
一緒に?www
FC2カウンター
毎日来てね~~~★ヾ@ヾ★w
プロフィール

manjuunya

Author:manjuunya
桜: ナイトロード NIGHT LORD(饅頭XX).・・・・ 163レベル・・・
桜: ビショップ BISHOP(ゆぅXXXX) ・・・・166レベル・・・
桜:ウィンドブレイカー (中華XX)・・・・・・・・28レベル・・・・・・
桜: マスターシーフ CHIEF BANDIT (KAKAXXXXXX)・・・102レべル・・・・(倉庫ですがーー;)
桜:海賊(ガンスリンガー)(海南XX)・・・・・・・・45レベル
桜: あといろいろの倉庫もありますがね@@;(6人ぐらいかな@@;)
(メイプルには狩り休憩中かな?!たまにはINしてて、みんなと遊んでるけど・・)







斗斗ちゃんです!5月31日、2010年産まれ、男の子です。^^元気元気でww




ペット:ウサギの「ふぇいふぇい」ちゃん(飛飛)。

生まれ:2008年2月5日。(♀)
2008年3月9日の体重: 354です★
今の体重: 2009年11月13日(2kgぐらいっぽい!)





free counters


-----

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
