スポンサーサイト


ゆcの初めてBG参戦w

饅頭なら何回でもBG行ったが・・・・
ビショップではまだ行ったことないって><;

それを聞いてのぴcが友を誘ったり、りぞcと月sを強引で誘ったり・・・・
行くことになった^@^w

しかも、ぴcの友が200れべの弓さんってw
なんですってwwwwww
珍しくないか@@;
ぴcはれべ高いので、友たち多すぎのでもあるので@@;w
れべ200の友も何人でもいるんだろう^@^w


というわけで、ゆc(ビショップ)で初BG参戦wwwwww


bg1z.jpg
メタポ龍を乗って登場したのキさんw

bg2z.jpg
メンバーはこんな感じ^^w
普通のBGはビショップ一人でいいんですので、ゆcのために火力もつの人は一人へった><+
ごめんね、ありがとう><;
がんばるので><;;;;;

ぴcもいろいろ教えてくれてありがとうw
助かりましたよ>@<w
(ドキドキ止まらない;;)

bg3z.jpg
月sは斬りってあまりBG行ったことないって行ったが・・・・・
めちゃくちゃかっこいいですよ@@;
後ろの姿をみると・・・惚れ惚れこれでゆcが(BOちゃんを捨てて、浮気でも・・?!いや、殺されそう、時雨sにww)

りぞcにもびっくりしましたわ@@;
いつのまに168?@@;
いつのまに、BGをそんなに上手?@@;
タゲットは初めてといっても、上手すぎ@@;
ぴcとゆcはりぞcのその姿をみて、惚れ惚れでハートいっぱいwww
BGA途中でメンバー何回で墓出たおは内緒・・・

ってかリザ初めてBGでやったので、さっばりどこからやってかどうかわかりません;;
途中でBGAは左行ったときに、真ん中を墓出てるメンバーにリザしてあげたら、「ああああ、やっちゃったじゃないか・・って思ったが、メンバーたちが大丈夫、問題ないっていってくれて;;、ありがとう;;。
普通はBGが右行った時リザして方がいいと思うですが;;
これはかなり勉強しないと;;w
(慌ててリザやるもんじゃないよね;;)

bg4z.jpg
れべ200ののキャラーのスキルww
きゃあああああ・・・・いいね・・・・いいね^^

bg5z.jpg
途中でにゃぼってる人発見w
ぴcでしたwwwwww

bg6zzz.jpg
BGAは危ないので、攻撃してないw
BGBは殴っておkので、いっぱい殴ったww
(F3ながらww)


bg7z.jpg
BGAのぎりぎり終わる前に甘sも墓で、リザはまだできないので、ごめんね;;(あと3分ぐらいかな;;)
BGBの時、ぴcのキーボードが変になって;;;、鯖おちちゃった;;;;
それで、ゆcとキsとりぞcで頑張るは;;w

やばいぜ、大親分でビショップやったことないよ;;
なげのとき、いっぱい見ましたが、ビショップは結構大変でわかっても;;w
やるしかない@@;w
ぴcが戻ったら、またいろいろ詳しく教えてくれて、助かりました><+
ありがとうね><+
そして、初撃破^@^w
みなさん、本当にありがとう><wwwwwww

まだまだ経験少ないので、誘ってね^@^w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
BG初撃破(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

うさぎも、あまりBG行ってないのだ!!
今度誘ってちょ~~w

けっこう忙しいBGでおもしろかったね^^w

饅頭c大活躍でしたー(つ∀<●)゚+.キャァ♪

ぴーがAでさぼってたのは

秘密よ==;

またいこうねーー∩(+`ω´+)∩

うさぎc、

BGいきたいね^^
ビショップでまだ経験1回しかないけど・・・
さくらんらんと艶で一緒にいきたいね^@^w


ぴc、

にゃぼってだめでしょw?www
みんなにみせないとwwwwwww
またいこうね^@^w

FC2カウンター
毎日来てね~~~★ヾ@ヾ★w
プロフィール

manjuunya

Author:manjuunya
桜: ナイトロード NIGHT LORD(饅頭XX).・・・・ 163レベル・・・
桜: ビショップ BISHOP(ゆぅXXXX) ・・・・166レベル・・・
桜:ウィンドブレイカー (中華XX)・・・・・・・・28レベル・・・・・・
桜: マスターシーフ CHIEF BANDIT (KAKAXXXXXX)・・・102レべル・・・・(倉庫ですがーー;)
桜:海賊(ガンスリンガー)(海南XX)・・・・・・・・45レベル
桜: あといろいろの倉庫もありますがね@@;(6人ぐらいかな@@;)
(メイプルには狩り休憩中かな?!たまにはINしてて、みんなと遊んでるけど・・)







斗斗ちゃんです!5月31日、2010年産まれ、男の子です。^^元気元気でww




ペット:ウサギの「ふぇいふぇい」ちゃん(飛飛)。

生まれ:2008年2月5日。(♀)
2008年3月9日の体重: 354です★
今の体重: 2009年11月13日(2kgぐらいっぽい!)





free counters


-----

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
