スポンサーサイト


シンガポール行ってきましたww

1年1回の帰国www

久しぶりので、いろいろ食べたい食べ物食べてきました@@w
(太ってないよ、まじでw><;、1kgぐらい?@@;


シンガポールへ行く前に、ふぇいふぇいをうさぎホテルに送らないといけないので;;
ふぇいふぇいはめちゃ寂しい顔してました;;;
って、送る前の夜、おやつをあげた・・・・
そのときの写真をみてごらん@@;
bi1a.jpg

bi2a.jpg

bi3a.jpg

bi4a.jpg
めちゃたべた@@;
しかも、慌てて@@;


シンガポール戻る前、ふぇいふぇいをうさぎホテルに送りました><;;
饅頭と旦那:「ふぇいふぇいちゃん、すぐ帰ってくるので、まっててね><;;」
ふぇいふぇい:「。。。。。。。。。::」


シンガポールに着いたら・・・・・・・
実家の犬のWHISKEYちゃんはまた太った@@;

bi5a.jpg
bi6a.jpg
クラー大好きので、クラーついたら、すぐに爪でドアをつつーって「開けって」ってーー;
入ったら、すぐタオルで寝る^^;;;

シンガポールでは中国系人の正月ので・・・・LIONDANCEをうちによんできました^@^

bi7a.jpg
うち中入る前、写真ゲッツw

bi8a.jpg

bi9a.jpg

bi10a.jpg
うちのcarparkで踊り~~w

bi11a.jpg
LIONはみかんをたべ~~w

bi12a.jpg

bi13a.jpg

bi14a.jpg

bi15a.jpg
ふぇいふぇいと似てない@@;???

bi19a.jpg
ほら@@みて@@;・・・・・

bi16a.jpg
おわったww、みんなさんおつかれさま~~^@^
(ってか、饅頭は写真の中にいないので、探さないでいいw)


中国系人の正月出番料理w

bi17a.jpg
「魚生」ユーシェンと言うw(かなww)

bi18a.jpg
祈りたいことをいいながら、ませるませるw

LIODANCEで動画でもみてみましょう^@^w
(昔のLiondanceの方が上手かった気がするけど><;)









ーーーーーーーーーーー

これは「Acrobatic Lion Dance」といいます。
こらはほんま上手いのLIONDACEですね、でも、うちでは無理っぽい@@;
場所広いじゃないとか腕上手くないとか。。。。。@@;w
(勝手にLINKとってすいません、いやだったら、おろします。)
(sorry for uploading your video without asking, if there is ay unpleasant feeling regarding this, i will take this down immediately.)


Malaysia LionDace Champion.
上手すぎる><;
かっこいよかったw
(勝手にLINKとってすいません、いやだったら、おろします。)
(sorry for uploading your video without asking, if there is ay unpleasant feeling regarding this, i will take this down immediately.)


2007 International Lion Dance Competition - World Champion
またまたかっこいよかったです><
実際にみてみたいです><;

(勝手にLINKとってすいません、いやだったら、おろします。)
(sorry for uploading your video without asking, if there is ay unpleasant feeling regarding this, i will take this down immediately.)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

饅頭c
(@´・∀・)ノノ;。☆オカエリー♪*
なんかこれ神戸で見たことあるような
気がするぅぅ。。。
なんかすごいね^^w


おっかえり~(・∀・)ノ
里帰り満喫ですなw

それにしても・・・ふぇいふぇいの袋詰め(*´丱`*)ムププ

ォ━━(。-ω-)ノヵ━(。・ω・)ノェ━(。>ω<)ノ━━リィィィッ!!
こっちでいうところの、旧正月なんかな?
楽しそうで美味しそう(≧ω≦)b

ふぇいふぇい詰まりすぎwww

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
ご実家楽しかったかな?^^
お正月は、何だかワクワクするね!!
饅頭ちゃんも、踊って~~~~♪

饅頭さんって日本の方ではなかったんですか?中国人?ってか、ご自宅も日本ではなったり?日本人ではないとすると日本語上手ですね(^.^)
私、今混乱してます(@_@;)
Acrobatic Lion Danceすごいですね!何年か前にテレビのかくし芸大会でやってるのを見たことありますが、本当スゴイ!!

ぴc、

ただいま^@^w
美味しいものいっぱいたべてきましたよw
特に辛いもの^@^w
LIONDANCE,1年1回ね^@^w
昔のほうがよかったけど^^;w

パティc、

ぶぶw
みんなは、「ふぇいふぇいの頭を袋に津こむな」っていわれたけどーー;
つこんでないーー;、自分でいれたの;;w
ふぇいふぇいめーー;w

まま、

だよ><+www
ふぇいふぇいのばかちんww
饅頭ままが誤解されたじゃないかwwww
もうおやつなしwwww(ちょ@@;

うさぎc、

いやだwww
踊らないwwww
うさぎcはおやついかが?w
袋にでも?Wwww
(ぶぶww

きなこs、

おおw、知らなかったですか^@^w
饅頭は「シンガポール人」ですよ^@^
中国人というより、中国系人ですね^@^w
シンガポールは中国じゃないからかなww
日本語は自分で昔からシンガポールから日本語の学校で勉強しましたので、チョとできるけど、うまくはない><;
今、日本に住んでいるよ、旦那は日本人ですから^。^w
混乱させてごめんね^^;
Acrobatic Lion Danceすごいにゃ><+
何回みても、わくわくしちゃい。。。。。
もっともっとみたいの^@^w

おぉ~
海外だ~~~~
パスポートを初めてとったのが一昨年
行ったのが韓国
それ以降いくことなく、きげんがきれそうwww

またいってみたいけど
なかなかね~

にほんでいう、旧正月は楽しそうだね^^

ともs、

またどこかへいきたいな><+
旅行あとはやはり旅行だろう^@^w
熱くないところがいいんだけど^@=w
FC2カウンター
毎日来てね~~~★ヾ@ヾ★w
プロフィール

manjuunya

Author:manjuunya
桜: ナイトロード NIGHT LORD(饅頭XX).・・・・ 163レベル・・・
桜: ビショップ BISHOP(ゆぅXXXX) ・・・・166レベル・・・
桜:ウィンドブレイカー (中華XX)・・・・・・・・28レベル・・・・・・
桜: マスターシーフ CHIEF BANDIT (KAKAXXXXXX)・・・102レべル・・・・(倉庫ですがーー;)
桜:海賊(ガンスリンガー)(海南XX)・・・・・・・・45レベル
桜: あといろいろの倉庫もありますがね@@;(6人ぐらいかな@@;)
(メイプルには狩り休憩中かな?!たまにはINしてて、みんなと遊んでるけど・・)







斗斗ちゃんです!5月31日、2010年産まれ、男の子です。^^元気元気でww




ペット:ウサギの「ふぇいふぇい」ちゃん(飛飛)。

生まれ:2008年2月5日。(♀)
2008年3月9日の体重: 354です★
今の体重: 2009年11月13日(2kgぐらいっぽい!)





free counters


-----

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
