

ハート椅子クエスト:大変だったー@-;

馬鹿ロミオ、どこにいるだよ・・・・
ハート椅子をクエをするために、ロミオを会いに行ったら、1時間探したーー;

やーとクエ受けたら、クエ必要なものをみてみると・・・・・・
ショックで声もでないーー;
そんなあまりもドロップしないETCを集めるなんちゃって??><;;
NEXONめ;;;;;
しょうがない・・・・ハート椅子のために;;
がんばるしかないじゃ;;;

しかも、あまりでないものばかりので、D2じゃないと集められないかもって・・・(みんなそうおもってようなーー;)

D2の前で、クエ品がドロップするところいったら、どこでも空いてない;;;;;(放置する人も多いしーー;)
諦めると思ったら、ダークモココおところで、RAIさん(しらない人^^)と出会って・・・・


q1a.jpg

RAIさん:「もし、空いてなかったら、一緒にしていいですよ・・^^」
饅頭:「いいんですか、ありがとう;;;;」
RAIさん:「うん、てきと狩っていいんですよ^^」
饅頭:「あい、あり・・^@^」

そして、なんとか呪いの粉38個と麻酔の粉5個集めたwwww
ちょ・・・・呪いの粉250個と麻酔の粉250個を集めないと:::w
これって大変だわね;;
しかも、きついたけど・・・・・・クエ品集めてるのは女の子ばかりだね><
男のこどこだよ?Wwww

旦那に聞いたら・・・・「金払うのは男だkら、女はもの集める」って
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおお(殴りwwww)

クエ品集め中、ペットがしんちゃった><+
しょうがない、POINTないので、BOLcから290p貰って(盗んだww)、ペットを回復させる水をかって・・・・

q2a.jpg

エリニアへいったら、デンデンのペットもらった@@;(だたで@@;)
5時間は使えるそうです^@^(使わないとき、閉めれば、残ってる時間がまだつかえるそうです^@^w)


q3a.jpg
ってか、メイプルの敵、いつかいろいろ変わったか?@@;
いる場所とか、@@;
レッドドレイくはスリーピーに@@;w


q4a.jpg
ハート椅子の必要なルーパン人形><+
めったりでないーー;
ムカつくので、ルーパン狩りはジェネでしたーー;(大赤字)

4日かかって、やっと、全部あつめた^@^w
q5a.jpg
q6a.jpg
ロミオの馬鹿ちんを会いに行くので、船のりwww
途中でバルを出会って、無事に倒しましたwww
(HBなしで、死ぬかと思って、びっびたのはヒミツ)

q7a.jpg
無事に椅子をゲット^@^w
えええぇぇ、待って・・・・・・・・・・・・・・・・半分?@@;
ということは・・・・クエ品も1回やらんと、相手の半分の椅子はもらえないか?@@;
NEXONめえええええええええええええええええええええ;;;;;;;
その大変なクエ、2回でもやらせるかよ;;;;;;;;;;;;
(やる人いっぱいいるけど;;;;、クエ品二人分集めないとだめってしらないのはおれだけかも;;;)

椅子ゲットして、ままとあねごをストーカーしますw

qw1.jpg
って、ハート椅子はままももっているので、一緒にすわってみたら@@;w
レスになった@@w
ってか、女+女か、男+男でもハートでるんだ@。@;w
ふふふ、面白い>@<ノ
シェフ・・・・・・・・・・・・・ままをいただきwwww

qw2.jpg
あねごとママをいじめww
包み5個あきましたww
ゴミ包ですけど・・・・・ままはちょとびっくりっぽいw
骨でルデの敵発生??ww

qw3.jpg
またストーカーしますね^@^w



最後、りぞcに・・・・・

q8a.jpg

>露3個。。。。ありがとうね(┃(・ω┃玄関┃ジイーーー)

コメントの投稿

非公開コメント

ハート椅子ゲット(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
この椅子可愛いよね♪

うさぎは・・・大半をフリマで買ってしまいました><
男も集めろぉおお!!!!

忍者はINしないので、忍者のもやってます!><

ハート椅子(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
一緒に座ってくれてありでした^^
・・・にゃちゃは初めての人ですLOVE(=´∀`)。*チュ・゜*キ*。・

皆ナカーマ。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。
私もシェフさんのぶんまで集めましたよ・・・・この借りは倍にして返してもらいましょうね(●´ω`●)ノ
ってかね、もう、女の子同士で座ってたら良いじゃないww
FC2カウンター
毎日来てね~~~★ヾ@ヾ★w
プロフィール

manjuunya

Author:manjuunya
桜: ナイトロード NIGHT LORD(饅頭XX).・・・・ 163レベル・・・
桜: ビショップ BISHOP(ゆぅXXXX) ・・・・166レベル・・・
桜:ウィンドブレイカー (中華XX)・・・・・・・・28レベル・・・・・・
桜: マスターシーフ CHIEF BANDIT (KAKAXXXXXX)・・・102レべル・・・・(倉庫ですがーー;)
桜:海賊(ガンスリンガー)(海南XX)・・・・・・・・45レベル
桜: あといろいろの倉庫もありますがね@@;(6人ぐらいかな@@;)
(メイプルには狩り休憩中かな?!たまにはINしてて、みんなと遊んでるけど・・)







斗斗ちゃんです!5月31日、2010年産まれ、男の子です。^^元気元気でww




ペット:ウサギの「ふぇいふぇい」ちゃん(飛飛)。

生まれ:2008年2月5日。(♀)
2008年3月9日の体重: 354です★
今の体重: 2009年11月13日(2kgぐらいっぽい!)





free counters


-----

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
