

誕生日だwwww

年齢は・・・・ヒミツww^@^w
(ばればれ・・・)w

最初登場のは旦那から,買ってくれた、大好きなフルーツケーキww(OMGw)
しかも、プリン6個つき~~(別で買うのw、プリン写真とるのがわすれた@~@;)

DSC02462aaa.jpg
おお、綺麗でしょ^@^w
2月15日ので、VALENTINE‘s DAYの次の日ので、一緒にお祝いだにゃw
ハートwwああぁ、違う、バラがいっぱい

DSC02464aaaa.jpg
プレゼントいらないって言ったけど・・@@;w
いっぱいくれた^@^;w
(このまえ、お茶の顔の石鹸でいいね、使ってみたいったので、買ってくれたんだ@@;w
しかも、いっぱいだよ^^;;;)
ってか、HAPPY BIRTHDAYの蝋燭は可愛いけどwwww
年のなんかいらねぇよ>@<;
(3Xなんっですけど、X3までつかえるなんだっていわれて、殺すwーー;w)
(見てわかるとおもうけど、1、2,3の可能性はゼロだねw)
後ろのピンクのハートのゆたぽがSOUちゃんからわざわざ送ってくれたの><w
いつも、覚えててくれて、♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
大好きです~@^ノ


DSC02460aaaa.jpg
ふぇいふぇいも、一応「ママ、大好き」って言ってたらしいよ^@^w
(多分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)


メイプル、INしたら、「今日は誕生日」っていったら・・・・
みんながお祝いいっぱい>@<w
みなさん♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
感動UまUナニゎ(○´_ω`)人(´ω_`●)
ma1a.jpg
ぴちゃんありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
あねごちゃんありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
って、あねごc?@@;
ミスだwwどんまい><;w

ma2a.jpg
次こぞw、成功【ネ兄】ョД'*)【ネ兄】q( *'Д'*)【ネ兄】三 ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪
ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
龍もありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
って、りぞc!!!!!!!!なんですってwwwwwwwww
年齢を公開するじゃないwww
(自分で言ったけど@@;w)
覚えとけwwwwwww


最後はふぇいふぇいの動面でもww^^








コメントの投稿

非公開コメント

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
お誕生日!!
うさぎ、なんでその時いなかったんだろ><
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

たくさんプレゼント・・・
ダリン優しいねっ☆

うさぎc、

ありがとう^@^w
だえだねw
最近うさぎちゃんINしてないやww
(ちがうか@@;w、私だけ遅く入るからか@@;w)

ぶぶ^^
FC2カウンター
毎日来てね~~~★ヾ@ヾ★w
プロフィール

manjuunya

Author:manjuunya
桜: ナイトロード NIGHT LORD(饅頭XX).・・・・ 163レベル・・・
桜: ビショップ BISHOP(ゆぅXXXX) ・・・・166レベル・・・
桜:ウィンドブレイカー (中華XX)・・・・・・・・28レベル・・・・・・
桜: マスターシーフ CHIEF BANDIT (KAKAXXXXXX)・・・102レべル・・・・(倉庫ですがーー;)
桜:海賊(ガンスリンガー)(海南XX)・・・・・・・・45レベル
桜: あといろいろの倉庫もありますがね@@;(6人ぐらいかな@@;)
(メイプルには狩り休憩中かな?!たまにはINしてて、みんなと遊んでるけど・・)







斗斗ちゃんです!5月31日、2010年産まれ、男の子です。^^元気元気でww




ペット:ウサギの「ふぇいふぇい」ちゃん(飛飛)。

生まれ:2008年2月5日。(♀)
2008年3月9日の体重: 354です★
今の体重: 2009年11月13日(2kgぐらいっぽい!)





free counters


-----

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
