

強化@@;w

初めて、ちょこっとユニコーン強化@@w
昔~~~昔1回だけやったことあるが、それは貧乏だった饅頭(今もだがw)のレベル50篭手→サファイアスレインに60%書7枚張ったこと>@<;
めちゃ貧乏のに、でも、狩りにいい篭手がほしいって、7枚60%書買ったよ;;w
しかも、一気に7枚べべっってて張ったら、7枚も成功^@^w
(それにしても、60%だからね^^;)
でも、満足よ^@^w、たしかに70れべまで使ってた><;w


ゆうべ、バズとビシャス行ったら、ゴミ装備で分解しようかなって・・・
(話によると、この前ともsから教えてもらって、100れべの装備は分解したら、モンスター結晶3はでるのw。これは店に売るより、いいんだろう^@^w
ビシャス、がんばろうww

って、せっかく結晶もあるし、促進剤もあるし、ダイヤとクリスタルでも作ろうぜw
めちゃ大変そうだけど。。。(あねごより、メルすごく減る@@;w)
昔クリスタルや原石など、みんなはゴミって言ったけど、にゃはずっと倉庫に集めた@@;w
捨てなくて、よかったわ@~@w

でも、メーカでユニコーンなど作るのはどうやってやるのが全然しらないよ^^;w
さくらんらんの月sに聞いたら、いろいろ教えてくれて、本当に感謝します^^w

よし、ダイヤとクリスタルを上に目指すww
ug2aa.jpg
おおw、運いい~普通のダイヤは2個上ダイヤができた^@^w

ug3aa.jpg
クリスタルも普通のから2個上のができた^@^w
(メル結構減ったわwwww)

ug4aa.jpg
ユニコーン作り~~~
(ともsのBLOGで見ると、LUKクリスタルいれてほうがいいっぽいので。。。。月sもそう言ったので、黒水晶だけ抜け、ダイヤ1個とクリスタル1個いれてみたww)

そして、BOLcが見守ってくれて、作り~~~~~ww
にゃにゃにゃ~~~
にゃにゃにゃ~~~~~(成功ダンスでもやったのはヒミツww)

ug8aaaaaa.jpg

いいかどうかわからない@@w
月sに聞いたら、結構いいっぽい^@^w
嬉しいな~~~~~~~~~~
フリマで30%呪われた攻撃の書(投擲)探したら・・・・・なかった @@;

みんな買いすぎ?@@;
ちょとまってよ、今めちゃくちゃ張りたいけど・・・・・::::
どうにもならないので・・・・・・BOLcの槍(テポストピリー)でも作ろうww

上のダイヤと上の力クリスタルも作ったし>@<w
やってみようw・・・(饅頭とゆcは無理けど・・・バズIN....wwwwww)

おおw、作ったwww
(作るときのssないね、にゃのpcじゃないので、SSなし^^;)


ug1bbb.jpg
STR+5、攻撃105のテポストピリー
いいかもいいかもww
とりあえず、書でも張ろうww
バズによると、にゃ運いいので、にゃが張るww
にゃ張るww
張りたい
張ってみたい・・・
早くくれ、張ろうwwwww


でも、30%書ない^^;
しょうがない、フリマで買うことになったw(なんでおれが@@w)
30%1枚と、60%5枚かった(1枚もってるので^^;)

よしwwwww


いこうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ug2bbb.jpg
饅頭の大工の魂スキルでテポストピリーに30%ご~~~
成功wwwwwwwwwwwwwwwwww
おおお、いいな^@^w
りぞcと同じ、にゃは書を張るときはべべっと、張るw
べべっといくww
6枚連続w


でも・・・・・・・・
ug3bbb.jpg
この結果だ@@;w
いいか、どうか@@;?
まぁ、BOLちゃんは満足したわ^@^、今まで使ってたのよりいいっぽい^^;

ってか、月s@@;??いつの間に、後ろに?wwwww

月sも作ってみた。(言っていいおかな@@;?)
その話は月sから。。。。。。するかもしれないw。。。。 月さんのブログ
(LINKさせていただきます><w、勝手にww)




BOLちゃんテポ作ったら、月sとちょと話したら、書はMTSでも買える
そうだ@@;
だから、フリマ書ないだ@@;
ちくしょ~~

しかも、MTSの30%呪われた攻撃の書(投擲)めちゃくちゃ高い;;w
しょうがない、張る、張りたい、フリマない;;w
買うしかない;;;;;;

(自分を自分に金を無駄に使わないって決まったのに・・・・自分が自分を許せない;;)


とりあえず、1枚かった;;w
気合いれて、張ってみたら・・・・

ug5aa.jpg

ついてない@@;w
でも、闇もない@@;
LUCKY?!?!
2枚目いくしかない;;
またMTSで買った;;(もっと自分を許せない・・・・・・・罪悪感;;;・フリマでゲーム金(メル)買うならいいんだけど、金は無駄に使ったら、金ないって飯でも食えない人々に失礼と思う・・・・)

2枚目の30%ついたので、金も無駄に使ういけないので、60%いくw
べべっと張るw

ug6aaa.jpg
つまり・・・
1枚目30%、ついてない・・・
2枚目30%、ついた・・・・
3~7枚目60%は、4枚ついたので、攻撃65になった><;

もっと成功したら、もっといいのに;;

ug7aaa.jpg
まぁ、今までのよりいいので、とりあえず、満足^^;
というわけで、62は売るね^^
(BOLcが買ってくれたものだけど><;;、でも、メルかPOINTになるので@@;w)


今年の目標は金を無駄に使わないように~~



なんで30%2枚以上いかないか?ってみんな聞きたいよね?^^;;;



1)勇気ない^^;
2)そこまでメルないww
3)1個テポ/ユニコーンしか作ってないww
4)今まで作ったのよりいいなら、とりあえず、それでいいw
5)今度、メルかいろいろ必要ものまだあったら、これ以上の作ってみる^@^w

英語→「One Step At A Time」
ちょこと行く、欲望すぎるとだめのだw
(↑翻訳じゃないよ・・)


みなさん~~~
メーカ面白いかもよww
興味あると、やってみて^@^w

コメントの投稿

非公開コメント

ユニコいいなぁ~^^
うさぎも、忍者のを作ろうと考え中~~!
でも・・・忍者の場合、装備できませんからっ!
DEX足りない;;
まずは、そこからですか・・・・orz

まんちゃん良かったねb
未だに65すらできないけどwwwww
また冬がくるまでにできるかなぁ~?:P

うさぎc、

ユニコーンいいね^^
もっといいの作りたいけど、30%書フリマうってないので、MTSでREAL金つかうのはいやだので、また今度書あったら作る><;;
110の篭手も作りたいけどね、DEXあげなきゃいけないので、やめた;;w

忍者sはユニコーン装備できないか@@;、DEXどのぐらいあるかな?w


ともs、

書すくなすぎので、かなしいね;;
MTS好きなときと、大嫌いのときあるね;;
みんな、MTSにものいれすぎだ;;w
そんなに金もちかな?;;みんなって;;

ユニコーンがんばれね^@^w
BOLちゃんは槍に力・素早さクリスタルでもいれたので、dex,strもtsついたの・・・
戦士の石SLOT3個あるっていいな><+
おれら、2こしかないじゃ;;w

FC2カウンター
毎日来てね~~~★ヾ@ヾ★w
プロフィール

manjuunya

Author:manjuunya
桜: ナイトロード NIGHT LORD(饅頭XX).・・・・ 163レベル・・・
桜: ビショップ BISHOP(ゆぅXXXX) ・・・・166レベル・・・
桜:ウィンドブレイカー (中華XX)・・・・・・・・28レベル・・・・・・
桜: マスターシーフ CHIEF BANDIT (KAKAXXXXXX)・・・102レべル・・・・(倉庫ですがーー;)
桜:海賊(ガンスリンガー)(海南XX)・・・・・・・・45レベル
桜: あといろいろの倉庫もありますがね@@;(6人ぐらいかな@@;)
(メイプルには狩り休憩中かな?!たまにはINしてて、みんなと遊んでるけど・・)







斗斗ちゃんです!5月31日、2010年産まれ、男の子です。^^元気元気でww




ペット:ウサギの「ふぇいふぇい」ちゃん(飛飛)。

生まれ:2008年2月5日。(♀)
2008年3月9日の体重: 354です★
今の体重: 2009年11月13日(2kgぐらいっぽい!)





free counters


-----

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
