

メーカで楽しい~~?!

なんとかまた作りたいな~~~
って話になって・・・・
今まで使ってるものより、もっと↑れべの装備作りたいな・・
饅頭かゆちゃんなら、LUKとかDEXふやさないと、装備できないだから。。。。。;;

戦士なら、STRだけので、槍か?両手剣でも?ww
ということで、BOLちゃんごごww

メルあまりないので、いろいろの倉庫から、竜の鱗とか探し・・・・・・
uro1a.gif
ドラゴンの鱗9個

uro2a.gif
ドラゴンの霊魂17個だけ・・・・・orzz
フリマで探したら、結構高いよ;;
でも、作りたいの@@;・・
しょうがない、残ってあまりもないのメルでごごw

uro1a.gifuro1a.gifuro1a.gifuro1a.gifuro1a.gifuro1a.gifuro1a.gifuro1a.gifuro1a.gifuro1a.gifuro1a.gif uro2a.gifuro2a.gifuro2a.gif
ドラゴンの鱗11個とドラゴンの霊魂3個買ったw><w
これ、ほとんのメルがwwww
まぁ、そんなことはほといてwww

促進剤も買って(30mぐらい、フリマ1個しかないしーー;)
よしよし、素早さ(中)と力(上クリスタル)とダイヤ(上)もいれて・・・・

メールでドラゴンパルチザン作り始めるぜww
uro3a.jpg
上と中とか作るのは大変ね><;
もうほとんど、クリスタルやダイヤをのこりませんw


にゃにゃダンスやる・・・・
にゃにゃにゃ・・・・
にゃにゃにゃ・・・・・・・
よし、いこうせwwwwwwwww

uro4a.jpg
できたwww

uro5a.jpg
できたのはこれ↑
Str+5,Dex+3,攻撃は112だ
結構いいかも^@^w
わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!

それって30%張るの?@@;
BOLちゃんも悩んだけど、今これしかないので(110の武器ね^^;)、とりあえず、今のテポよりいいのがほしいので、60%でもいいので、60%7枚買うことになったw

(槍の書やすいってよかったね;;;)

uro6a.jpg
5枚成功だ^@^w
やったあぁぁん゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚
str+10,dex+3,攻撃122になったw

BOLちゃんはとりあえず、満足したっぽい^^;manjuuicon1azzz.gif

もうメルがあまりないので、BOLちゃんはサブこにもの移動のときに・・・・・

facef4.jpg なんかメルがあったwwwww

これって、BOLcジェネ30買ってくれね facef3.jpg

BOLちゃん: 「そこまでメルもってないよ^^;;;」
饅頭: 「しらない・・・買ってwww」
BOLちゃん: 「・・・・・・・・」

1分あと・・・・・

BOLちゃん: 「フリマでフクロウ探したが・・・・うってなかった@@;」
饅頭: 「ええ・・@@;w・・・・じゃ、しょうがない・・・また今度買ってねw」
BOLちゃん: 「あい。。。。::。。。買えないかも::w」
饅頭: 「ふふふふふふふ・・・」 facef2.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
毎日来てね~~~★ヾ@ヾ★w
プロフィール

manjuunya

Author:manjuunya
桜: ナイトロード NIGHT LORD(饅頭XX).・・・・ 163レベル・・・
桜: ビショップ BISHOP(ゆぅXXXX) ・・・・166レベル・・・
桜:ウィンドブレイカー (中華XX)・・・・・・・・28レベル・・・・・・
桜: マスターシーフ CHIEF BANDIT (KAKAXXXXXX)・・・102レべル・・・・(倉庫ですがーー;)
桜:海賊(ガンスリンガー)(海南XX)・・・・・・・・45レベル
桜: あといろいろの倉庫もありますがね@@;(6人ぐらいかな@@;)
(メイプルには狩り休憩中かな?!たまにはINしてて、みんなと遊んでるけど・・)







斗斗ちゃんです!5月31日、2010年産まれ、男の子です。^^元気元気でww




ペット:ウサギの「ふぇいふぇい」ちゃん(飛飛)。

生まれ:2008年2月5日。(♀)
2008年3月9日の体重: 354です★
今の体重: 2009年11月13日(2kgぐらいっぽい!)





free counters


-----

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
