

バトンが回ってきますた

あねごからバトンが回ってきますた

日本語あまり上手くないので、旦那に頼んで、いろいろ読んでくれた^@^w
わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!




○名前は?

饅頭、にゃ、かかし、ゆちゃん、ぼけ、ばかちん、あほ・・・@@;w

○バトンを回す5人

もうあまりいないじゃないですかwwwwwww
月s、SOUちゃん、ぐらs、パティちゃん、敏腕ちゃんかなw

みんなもうやったっぽいので、やりたい方どうぞ^@^w


○上記の人はどんな事で知り合った?

月sはシェフぱぱの知り合いもあり・・・最初はたしかに、クエとかで手伝ってくれて・・・
それで知り合ったの^@^w

SOUちゃんはREALで友たちです^@^、初めての日本人の友たち、8か10年以上知り合ったらしいメイプルにも誘って、最近もうやってないけど>@<;;

ぐらs、BOちゃんの友であり、知り合ったw、

パティちゃん、友の友ので、紹介して、知り合った^@^w

敏腕ちゃんは最初日本メイプル始めた時から、ずっと知り合った人だ^@^w


○5人のいいとこ

月sはめちゃ優しいHELPがいるとき、絶対手伝ってくれる人>@<
(ギルドマスターはヘンタイやけど、うつらないように、きをつけてください;;w)

SOUちゃん、ちょとぼけぼけ、めちゃかわいい人。^@^
何年たっても変わらない、一体なにたべてるの?w
若さのヒミツを教えてくれ~~~~~~!!

ぐらs、いろいろ教えてくれる人w、たまにヘンタイやけどwwwwwww

パティちゃん、かわいい妹っぽいw、いつも笑ってるw

敏腕ちゃん、昔~~昔、日本語が打てないとき、ローマ字でごめんね、めちゃ読みにくいのに、一生懸命読んでくれる人;;w
あなたがいないと、そこまで日本のメイプルにいられないかも;;w
(わからないこと多いので、いろいろ説明してくれないと;;w)


○5人を色で例えると?

月s・・・・紫、なんかいつもそのいろついてるみたい@@;w(耳か羽か髪とかwww)

SOUちゃん、ピンクw、かわいいいろw、にこにこ微笑のが大好き^@^w

ぐらs、黄いろ、全身黄いろねーー;、しかも、タイツww

パティちゃん、紫wwこのいろ大好きらしい、しかも、めちゃ似合うw
(いろ気が・・・・w)

敏腕ちゃん、青い、なんかこのいろっぽいw好きそうないろかも@@w


○罰ゲーム

ランダムだろうーー;
髪型はまだいいんだけど・・・・顔はやめとく;;w


Q1: 身長は?

3cmぐらいしかないじゃない?@@;
メイプルで、みんな「ちび」じゃ?@@;
ああぁ、REALか^^;;;、160w


Q2: 髪型は?

今は短いよ;;、ランダムやったから;;w
ああぁ、メイプルじゃないか^^;;;
REALは伸ばしてる中、前より、長いね、パーマでもやりたかったけど、ケアは大変ので、やめた;;w
ってか、日本の女のこって、髪をいろいろのSTYLEいするのは上手すぎww


Q4 :目について

悪いですよw
メガネとコンタクトないと、あまりみえないよww
つまり、うちはメガネ、外でるときはコンタクトw


Q5: 自分の顔についてどう思う?

シンガポールでも、日本人と思われたことが多い・・・
日本でも時々思われた・・・・


Q6 :誰に似てる?
パパ・・
最近ママに似てるって、もういわれた@@;w


Q7 :1日で1番好きな時間は?

昼の2時から、メイプルINして、ゲームやるのですきw
でも、ゲームやらないときなら夜の11時から、おやつタイミングwww
ぐぐぐぐっぐぐぐぐ~~~カァwww


Q8: 自分はどんな風に見えてると思う?

ぼけ・・・と思う@@;w


Q9: 送り主のこと好き?

好きww


Q10: 送り主の印象は?

時々エロイ、時々大人(おれより年下のに@@;)、相談する相手にとってならとってもいいw


Q11: 送り主との出会いは?

ぼけシェフぱぱから知り合ったにゃw、昔そんなにしゃべってないきがする@@;w


Q12 :送り主のことどう思う?

いつも、相談にのってくれて、感謝してます><;


Q13: 送り主を動物に例えたら?

犬w
遊んでくれるw


Q14 :恋はしてますか?

いつでもしてるww^@^w
一生したいよね^。~


Q15: その人はどんな人?

にゃと同じく、ぼけな人ですよw
子供っぽいだしww
遊んであげないと、泣きそうw


Q16: 好きな色は?

青い^@^w
白も好きだけど、汚れやすいね^^;
あとは黒いですわ^@^w


Q17: 今ほしいものは?

75ぐらいのユニコーン?w
だれか?????送ってww
REALなら、「あれ・・・だよ」wヒミツ^@~


Q18: 名前の意味は?

饅頭、大好き@@;
中華饅頭ですね、皮だけの、中身いらない@@;w
夜でおやつにして、5個ぐらい食べれるw@@w


バトンを回された人、((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

manjuuicon1azzz.gif


コメントの投稿

非公開コメント

あの・・・・月さんへのコメントで「ギルマスがヘンタイ」って!
ああ!艶のほごろたんのことか!
そうなのね!!
o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

うさぎc、

あれだ。。。。」どちにしてもww
同じだとおもうよwwwwwww
┃(・ω┃玄関┃ジイーーー
むはははあww
FC2カウンター
毎日来てね~~~★ヾ@ヾ★w
プロフィール

manjuunya

Author:manjuunya
桜: ナイトロード NIGHT LORD(饅頭XX).・・・・ 163レベル・・・
桜: ビショップ BISHOP(ゆぅXXXX) ・・・・166レベル・・・
桜:ウィンドブレイカー (中華XX)・・・・・・・・28レベル・・・・・・
桜: マスターシーフ CHIEF BANDIT (KAKAXXXXXX)・・・102レべル・・・・(倉庫ですがーー;)
桜:海賊(ガンスリンガー)(海南XX)・・・・・・・・45レベル
桜: あといろいろの倉庫もありますがね@@;(6人ぐらいかな@@;)
(メイプルには狩り休憩中かな?!たまにはINしてて、みんなと遊んでるけど・・)







斗斗ちゃんです!5月31日、2010年産まれ、男の子です。^^元気元気でww




ペット:ウサギの「ふぇいふぇい」ちゃん(飛飛)。

生まれ:2008年2月5日。(♀)
2008年3月9日の体重: 354です★
今の体重: 2009年11月13日(2kgぐらいっぽい!)





free counters


-----

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
