スポンサーサイト


初恋の人からイェイェ~さんへお手紙が届きました。

揺月sのBLOGで初めて読んで・・・ともsのBLOGまであってwww
これ・・・やらあきゃ・・・と思ってww
面白すぎので、みんなも是非やってみてください^@^w



初恋の人からイェイェ~さんへお手紙が届きました。



イェイェ~、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?喜々として黒人の素敵さを力説していたイェイェ~をなつかしく思います。

(なに?黒人男性?wwいや、初恋の人はフランス人ですが、夢は黒人との付き合い?どこからの情報?@@w)

泣きじゃくるイェイェ~が「これ以上振り回されたくないから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう20年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

(20年?そこまでたってないっつの><;;、ってか振り回されたのはてめぇだろうwww)

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってイェイェ~の話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。イェイェ~は毎晩のように電話しては文句を言ったり泣いたりしていたし、「大丈夫だよ。好きだよ」といくら言ってもなかなか聞いてくれませんでしたね。どう言えばよかったのか今でもよく分かりません…(苦笑)。

(泣いたり?文句いったり?wwしねぇよwww、電話で話すのは嫌いだし、でもs「好きだよ」とかは毎回会うとき言うよ~~ねあなたが~~~w)

あ、そういえばイェイェ~にとっては、あれが初恋だったのかな?だからか、付き合ったばかりのころは、やけに不安げな顔をしていたのを覚えています。「私のこと遊び?ちがうよね?」って何度も聞いてきて、そういえばその質問が面倒でもありました(笑)。

(初恋だったねw。不安あるだろう!!でも、「私のこと遊び」とかは聞いたことねぇ~~w)

まだラブラブだったころ、イェイェ~は「私たちが別れるなんて考えられないね」って何度も確認するように言っていましたね。そのたびに「う、うん…」と答えていたけど、微妙にプレッシャーを感じていたのを今でも覚えています。

(いつか、別れるでもいいよ、いつも思うw。わさわさ確認する人じゃないねおれはww)

総括するなら、イェイェ~と付き合えたことは、とても感謝しています。多少重苦しいところもあったけど、期待されているし愛されているなぁと感じられました。どうもありがとう。

(感謝しろうwwwwwwwwwwwwwwww)


いろいろ書いたけど、おれはイェイェ~のことがそれでも好きでした。これからもイェイェ~らしくいられるよう、あと、腹筋を割るという夢もそのまま追いかけながら、幸せをふりまいてください。

(だれも私のことを好きだろうww、ぶははは。。。幸せになってますよw。あなたと別れたおかげでwww)

またいつか会いましょう。では。

(会うの?期待してません@@w)

P.S. 右肩の関節を外す芸、また見せてください。

(どんな技だよ?????右肩の関節を外したら、病院だろう><;てめぇwwww)




イェイェ~さんについての分析結果は以下の通り。

【短評】
温和で優しい。かわいらしさがあるが、自信に欠け、弱気。精神的な波がある。
【あなたの恋愛事情を考察】
イェイェ~さんは、精神面ではいわゆる「女性らしい女性」だと言えるでしょう。気性は穏やかで、決して男性を引っ張るタイプではなく、守るよりは守られたいタイプだと思われます。しかし、その依存性が苦しみを生んでいる部分もあるのではないでしょうか。

(正しいと思う@@;)

男性に依存していると、人生が「相手次第、恋愛次第」になってしまい、疲れますし傷つきやすいはずです。それに苦しんで「強くなろう」と思っても自分にフィットせず、「もっと温和で誠実な人と付き合おう」と思ってもしばらくするとなんだかドキドキできなくて、その人に対し「いい人なんだけど」と思いながら付き合いが長引いたりしがちです。

(傷つき易いの;;;;、だから、PUDDINGとかケーキ食べたいと言ったとき、早く買ってきてほしいの;;;;;www)


依存することに苦しくなったとき、イェイェ~さんの中には「依存しない」という方向の解決しか思い浮かばず、当面はそんな袋小路に苦しむことになりそうです。

ここから言える、イェイェ~さんにありそうな問題点を列挙します。

◆彼氏や恋愛の比重が大きくなりすぎてしまい、苦しくなる。
◆強くなろうとしても、強さがよくわからない。「我慢」や「意地」のことだと勘違いする。
◆言いたいことがうまく言えない。気持ちが分かってもらえない人と付き合うことが多い。
【もっと上手な恋愛のために】
そういうタイプになったのはなぜなのか、もっとモテるためにはどうすればいいのか、もっと恋愛上手になるためにはどうすればいいのか、どう考えればいいのか。恋愛の疑問は尽きないと思います。

恋愛を深くまで知るのと知らないのでは、その後の人生の豊かさに大きな差があると思っています。なんとなく恋愛をしているだけでは、同じことを繰り返すなど、成長速度に限界があります。そして、恋愛できる時間は、実質的に限られています。経験を積み重ねているだけではあっというまに時間は過ぎるのです。

我々はいつも恋愛を研究しています。
もしよければ、一緒に恋愛を学習しませんか?
スタートが早ければ早いほど、きっとあなたの恋愛人生に大きな影響を与え、役立つと思いますから。

(んんん・・・当てたような、当てないような@@w、でっも、これからもがんばるぜw)





やってみたいかたどうぞ~~~~w → 初恋の人からの手紙
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ともてぃんがやっていたのを見つけて面白そうだなぁって思ったら
饅頭cもやってて噴いたwww
これは私もやるしかないようだ…(゜レ゜)w
皆、なかなか当たっているようですなw
楽しみだじぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

初恋の人がフランス人!!!すごいw

別れて20年がたったってことは・・・・15歳でお付き合いしたとしてぇ~~・・・・
饅頭ちゃんは35歳くらいなのね!?ww

みんな、おもろいわぁ~( ´艸`)ムププ

あねご、

ぶははw
でしょ、やるしかないw
あたったかなってw
こわいねw
でも、内容はねw、ごちゃごちゃだね@@;w


うさぎc、

年齢をばらすなwwwwww
にゃの初恋は5歳だろうw
5歳wwwwwwぶw

おもしろすぎ><;w

FC2カウンター
毎日来てね~~~★ヾ@ヾ★w
プロフィール

manjuunya

Author:manjuunya
桜: ナイトロード NIGHT LORD(饅頭XX).・・・・ 163レベル・・・
桜: ビショップ BISHOP(ゆぅXXXX) ・・・・166レベル・・・
桜:ウィンドブレイカー (中華XX)・・・・・・・・28レベル・・・・・・
桜: マスターシーフ CHIEF BANDIT (KAKAXXXXXX)・・・102レべル・・・・(倉庫ですがーー;)
桜:海賊(ガンスリンガー)(海南XX)・・・・・・・・45レベル
桜: あといろいろの倉庫もありますがね@@;(6人ぐらいかな@@;)
(メイプルには狩り休憩中かな?!たまにはINしてて、みんなと遊んでるけど・・)







斗斗ちゃんです!5月31日、2010年産まれ、男の子です。^^元気元気でww




ペット:ウサギの「ふぇいふぇい」ちゃん(飛飛)。

生まれ:2008年2月5日。(♀)
2008年3月9日の体重: 354です★
今の体重: 2009年11月13日(2kgぐらいっぽい!)





free counters


-----

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
