

艶さくらんベルガw

日曜日キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!


ベルガだw
艶とさくらんらんwww
わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!
楽しいんでいってきましたw

(メンバーは、はゆc(dk)、ぼちゃん(dk)、あねごc(dk)、龍(ヒーロ)、はにー(BS),ぴっぴc(BS),まま(BS)、にゃ(BS),月s(斬り)、りぞc(なげ)。10人です^^)

beruga1a.jpg
りぞcの天使姿、萌えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何回でもいうけど、なかなか腕いいね@@;
1発で死ぬはずのに、死なないのは、腕あるってことよね;;w

beruga2a.jpg
1回目のドロップ品ですw
D2+ざくので、D4になってるので、結構どろっぷおおいね^^。
ユニコーンは見たこともない+42↓品ですけど・・・・(ぶw

beruga3a.jpg
2回目の3ケージ目かな?
しらないうちにあねごcがおちてしまった;;w
でも、なんとか5分以内戻るなら、戻れるっぽいので、入れたww
よかった^@^w
ラグひどいらしいので、たいへんだってけど、またいこうね><;w

beruga4a.jpg
途中で、ままがラグかな・・・墓でたら、煙幕でりざww
月sあり><;w
煙幕10分1回できるよかったです;;w

beruga5a.jpg
3ケージ入ると、誘惑多いので、誘惑されて、みんなぴょんぴょんしてまくり><;w

beruga6a.jpg
やっとおわったですwwwwwwwwwwwwwww
D4おわったけど、そんなのは関係ないですwww
みんなおつかれさま^^w
またまたいこうね^@^w

beruga7a.jpg
CLEAR~~~~
すばらしいですw


ちょと違うことも言うけど・・・・・・・・・・

木のクエで、20++回やったけど、いつも、薬とか空気椅子とか(空域椅子13個、いいけど;;・・・薬より;;)・・・・
やっと、CAMPFIRE椅子でました^^w



beruga8a.jpg
ママと^^w
ふぇいふぇいはやいても美味しくないけど^^;w
(ぶ)w


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
毎日来てね~~~★ヾ@ヾ★w
プロフィール

manjuunya

Author:manjuunya
桜: ナイトロード NIGHT LORD(饅頭XX).・・・・ 163レベル・・・
桜: ビショップ BISHOP(ゆぅXXXX) ・・・・166レベル・・・
桜:ウィンドブレイカー (中華XX)・・・・・・・・28レベル・・・・・・
桜: マスターシーフ CHIEF BANDIT (KAKAXXXXXX)・・・102レべル・・・・(倉庫ですがーー;)
桜:海賊(ガンスリンガー)(海南XX)・・・・・・・・45レベル
桜: あといろいろの倉庫もありますがね@@;(6人ぐらいかな@@;)
(メイプルには狩り休憩中かな?!たまにはINしてて、みんなと遊んでるけど・・)







斗斗ちゃんです!5月31日、2010年産まれ、男の子です。^^元気元気でww




ペット:ウサギの「ふぇいふぇい」ちゃん(飛飛)。

生まれ:2008年2月5日。(♀)
2008年3月9日の体重: 354です★
今の体重: 2009年11月13日(2kgぐらいっぽい!)





free counters


-----

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
