スポンサーサイト


最近のメイプルシステムエラー

どんだけエラーかよ?

多くない?--;
みんなを鯖落ちさせて、ボスとかやってる人は可愛そう・・・
露天で何回開けても閉められてだけじゃなく・・・・

やっと最悪の事態がおきたね・・・・・

1)鯖落ちて・・・・
2)INできない、システムエラーがでる・・・・
3)やっとINできたら、露天を開けようとして、フリマいったら・・・・
4)もっともっと露天にいれたものが全部消えた・・・・・・・

とりあえず、友たちにも聞いたら、物消えた人、経験消えた人、もの増えた人もいるらしいです・・・

ってか、私が露天にいれてものは高い書だよ;;・・・
私の400mを返せ;;;;;;;;;;;;

旦那に頼んで、NEXONにメールしたら・・・・

これはNEXONの返事です・・・

日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、ありがとうございます。

ご報告くださいまして、ありがとうございました。
今回のご報告につきましてはデータベースに蓄積し、開発グループに
伝達させていただきます。

ただし誠に申し訳ございませんが、アイテムやキャラクターデータ等の
消失に関しましての、復旧、補償は一切行なっておりません。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のうえ、ご了承くださいますよう
お願いいたします。

※継続してサポートを受けられる際には
必ずそれまでのやりとりをすべてそのままの形で残し、
メールの一番上に新規の書き込みをなさいますようお願いいたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


2009/3/24




やるねNEXON,2回目じゃないか?
去年はMTSにいれた強化品、今年は露天のすべてのもの・・・・
しかも、相変わらず、ものとか返してくれない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あれだ・・・・
わかった・・・・・
なんかやってくれるとか期待しないでいいよね?;;
まぁね、そういうことよね。。。。。
いつか、またなにがおきるとか・・・・もの消えたりとか、きゃーらまで消えるとか?(いやだ;;)、チートとかやってない方も突然BANNEDされて、理由もなく、消されてた方も・・・・
(なんか、最近怖くない;;;)


ちなみに、メイプルやると、覚悟しなきゃものですね。。。
わかったわ。。。。

今度ものとか消えるとき、笑うしかないですわ・・・・・・・




夕べあまりも眠れないので、今朝起きたら、機嫌悪いはずだったが。。。。。
ふぇいふぇいのかわいい顔を見て、やっと笑った・・・・・

feifeiiia.jpg


ふぇいふぇい、いつもありがとうねw
ママを癒してくれてのふぇいふぇいちゃん、愛してるよ^@^w


みなさん、気をつけてねーー;
あまりも高級が消えても、ショックで死なないでーー;
心臓悪い人には危険かもーー;


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
毎日来てね~~~★ヾ@ヾ★w
プロフィール

manjuunya

Author:manjuunya
桜: ナイトロード NIGHT LORD(饅頭XX).・・・・ 163レベル・・・
桜: ビショップ BISHOP(ゆぅXXXX) ・・・・166レベル・・・
桜:ウィンドブレイカー (中華XX)・・・・・・・・28レベル・・・・・・
桜: マスターシーフ CHIEF BANDIT (KAKAXXXXXX)・・・102レべル・・・・(倉庫ですがーー;)
桜:海賊(ガンスリンガー)(海南XX)・・・・・・・・45レベル
桜: あといろいろの倉庫もありますがね@@;(6人ぐらいかな@@;)
(メイプルには狩り休憩中かな?!たまにはINしてて、みんなと遊んでるけど・・)







斗斗ちゃんです!5月31日、2010年産まれ、男の子です。^^元気元気でww




ペット:ウサギの「ふぇいふぇい」ちゃん(飛飛)。

生まれ:2008年2月5日。(♀)
2008年3月9日の体重: 354です★
今の体重: 2009年11月13日(2kgぐらいっぽい!)





free counters


-----

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
