

あねごから回ってきたドジっこバトン

バトンちょっと苦手だけど。。。。がんばってやりますw。(日本語下手ので、漢字いっぱいのバトンは読みにくいwww)


ドジっ子バトン
☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を加えて回答して下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。




■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
 ×   ないです、頭いい子ですから、間違わないwwww

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
 ○   友だっと思って、近くいったら、知らないだった、超恥ずかしいーー;

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
 ×   ないないないないない@@;。

■運動会、マラソン大会でころんだ。
 X   心臓悪いので、中学校から、普通の体操でもしないでいいって、医者さんまで証明書もらってしまった。(おかげで、走らないでいいって、すごく思う、でも、心臓悪いっとしても、ゆっくり泳ぐとかの運動でもいいっていわれたけどね・・w)

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
 ×   寝てて、乗りすぎのはないけど、漫画読んでて、3個駅すぎって、慌てて乗りなおしたけど、お兄さんが迎いにきたのを30分も待たせてしまった;;;;

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
 ○  何回でもありました;;(頭いいのに;;;・・・・ぶw)

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
 ○  運転できないけど、お兄さんか弟か、パパの車をいつも乗ってるのに、車番号を覚えてないって、どちがどちってあまりしらない@@;w

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
 ×  ないと思う@@;w
 
■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
 ○   あるね、早く立って、めちゃくちゃ恥ずかしいので、だれでも見てないのを祈り;;w

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
 ○  ははは、あるある、2回以上かも@@;w。だから、アイスはカップとSPOONがいいーー;

■パンツを裏表ではいて仕事(学校へいった)した。
 ○  あるねーー;、思いだしたくないぐらいーー;。
 
■お料理をしていて、ドジったことありますか?
 ○  日本のカップ焼きそば、どうやって作るのを読むのはめんどくさいので、読んでないままで作って、味ないな~~と思ったら、お湯だけ3分いれるところでソースとも一緒に入れてしまったことーー;w

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
 ×  基本で電車は寝ないですね^^;。車ならすぐ寝てしまうーー;

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
 ○  現金はないのがあるね、でもパパからカードが貰ってますので、それでいける^^;

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先(学校)へ行った事がある。
 ×  ないわ@@;
  
■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
 ○  あるね、特に、新しい携帯とか^^;、携帯使うのはあまり好きじゃないので、重要のときに使う、とくに、日本の携帯、漢字とかいっぱいし・・・・・・・・・・・・・・・

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
 X  ないね@@;、自分の聞き方下手ので、そのせいで、違うところいったのがあるけど、正しく聞くと、行きたい場所へいけるね^^。(つまり、聞きたいことあれば、歩いてるの方聞くじゃなくて、店の方を聞く方がいいと思います。。)
 
■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
 ×  ないです@@;w

■最後に自分のどじっ子体験談(ノ∀`;)
   コンビニでだんなと一緒におにぎりと飲み物と雑誌を買うに行こうのときに、ものを台に置いといて、支払いって、出るとき・・・・・

だんなが:「あれ?雑誌あったの?まだ払ってないか?@@;、泥棒になちゃいよ><;;」
にゃ:「ああああ!!まだ@@;;;;」(自分の腕にもってて、ずっと旦那と話したので、雑誌をもってることも忘れてしまった;;)

慌てて店に戻って、金を払った^^;;;;(戻るとき、コンビにの二人のお兄ちゃんたちがちょとF6な顔してたーー;、もうすぐ警察呼ぶかなーー;)

■次にまわす3人4人だけどいっかw
 もうみんなやったと思うので・・・そのままパスwww
やりたい方、是非どぞw




コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
毎日来てね~~~★ヾ@ヾ★w
プロフィール

manjuunya

Author:manjuunya
桜: ナイトロード NIGHT LORD(饅頭XX).・・・・ 163レベル・・・
桜: ビショップ BISHOP(ゆぅXXXX) ・・・・166レベル・・・
桜:ウィンドブレイカー (中華XX)・・・・・・・・28レベル・・・・・・
桜: マスターシーフ CHIEF BANDIT (KAKAXXXXXX)・・・102レべル・・・・(倉庫ですがーー;)
桜:海賊(ガンスリンガー)(海南XX)・・・・・・・・45レベル
桜: あといろいろの倉庫もありますがね@@;(6人ぐらいかな@@;)
(メイプルには狩り休憩中かな?!たまにはINしてて、みんなと遊んでるけど・・)







斗斗ちゃんです!5月31日、2010年産まれ、男の子です。^^元気元気でww




ペット:ウサギの「ふぇいふぇい」ちゃん(飛飛)。

生まれ:2008年2月5日。(♀)
2008年3月9日の体重: 354です★
今の体重: 2009年11月13日(2kgぐらいっぽい!)





free counters


-----

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
