スポンサーサイト


「メイプル果実に新種発見!?」クエスト

ザくないとなかなかでないかもしれないーー;

昼でザくもってるので、いえぺぺで高い書を狙いながら、メイプル液1000個を集めました!
ジェネ狩りので、4時間+ザくで700個ぐらいある@@;w

すごいw
あとは、あねごsと月sからもう貰いましたw
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
感動UまUナニゎ(○´_ω`)人(´ω_`●)

(最近、なんとか貰いもの多いきがする@@;w)

って最初の1000個で、種もらって、D2狙って、開けてみたら・・・・


seed1a.jpg
こんな感じだった@@;
書はジャンプ靴以外はゴミでした><;
桃マント出なかったな;;;
噂で桃マントでもでるのに;;;


って。。。2回目の1000個液で、そんな種をもらいました@@;w

seed2a.jpg
さくらんぼだ@@
可愛すぎる@~@;

って・・・・・・・バハー待って>@<;;;;


もっとSS取りたかったのに・・・
バハーのばかちん;;;
攻撃しちゃって;;
ってか、前の種より、いっぱいでました@@;w
60%書2枚と10%書2枚と・・・・・・変な変身薬とかもでたよ^@^;w
今度ストーカーするときに、変身しようw



このクエ28日のメンテの前までので、メイプル液をまたまたがんばるぜw



あともうひとつ、最近どこのマップでもボスでるね@@;w
ほうちしたら、しぬかもよ?@@;

seed5.jpg
バルも@@;w
いえぺぺのマップで勝手にでてるし@@;w
よわいけど@@;w

(ps:この前黒いケンタを狩りしたら、レヴィアタンが出てきて、怖くて、りぞcを呼んできたら・・・

りぞc:これよわいよ・・・
にゃ:うそ・・・・・・
りぞc: (1発攻撃したら・・・)・・・・
にゃ:ええええええ?消えた@@;。。弱すぎ@@;
りぞc:これはイベントよ。。。よわいのw

りぞc、ごめんね;;、わざわざ来てもらって::w)




貧乏でしたにゃはいえぺぺで書狙ったら・・・・

seed3.jpg
行く途中のマップで敵を1発攻撃したら、60%攻撃手袋書でました@@;w

seed4.jpg
念願の素早さ兜60%も><;
(ありがとう、これで薬代になるぜww)

seed6.jpg
知力兜60%まで@@;w
(素早さよりやすいけど。。。。感謝します><;


これからも、どんどんドロップしてください>@<;;

よろしくね><w





ラスト~~~


久しぶりのわがやお愛しいのふぇいふぇいww

みんなしばらく会ってないでしょ?会いたいでしょ?w
しょうがないなwwww

載るぜw

feicha1.jpg
相変わらず、可愛すぎww
>~<;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メイプル新種いいなぁ~ww
うさぎ、ちょっとしか狩り出来んから、まだ100個くらいしかないぉ><
期間内には、忍者とうさぎ合わせてもミリ!

全身鎧も(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
うさぎにまで、鎧((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

この前、かなりメルを使ったので、また少しメル貯めてから強化するだすぅぅ!!^^

フェイフェイ相変わらず可愛いね!
やっぱ、うさぎだからね☆

うさぎ、

またひろったら、あげるね^^w
でも、やはり、できるなら、作るのがおすすめ^@^w

でも、メルはいっぱいつかうね><+w
がばってね^@^w

ps:うちのうさぎはかわいいよww
うちのねwww(ぶw
FC2カウンター
毎日来てね~~~★ヾ@ヾ★w
プロフィール

manjuunya

Author:manjuunya
桜: ナイトロード NIGHT LORD(饅頭XX).・・・・ 163レベル・・・
桜: ビショップ BISHOP(ゆぅXXXX) ・・・・166レベル・・・
桜:ウィンドブレイカー (中華XX)・・・・・・・・28レベル・・・・・・
桜: マスターシーフ CHIEF BANDIT (KAKAXXXXXX)・・・102レべル・・・・(倉庫ですがーー;)
桜:海賊(ガンスリンガー)(海南XX)・・・・・・・・45レベル
桜: あといろいろの倉庫もありますがね@@;(6人ぐらいかな@@;)
(メイプルには狩り休憩中かな?!たまにはINしてて、みんなと遊んでるけど・・)







斗斗ちゃんです!5月31日、2010年産まれ、男の子です。^^元気元気でww




ペット:ウサギの「ふぇいふぇい」ちゃん(飛飛)。

生まれ:2008年2月5日。(♀)
2008年3月9日の体重: 354です★
今の体重: 2009年11月13日(2kgぐらいっぽい!)





free counters


-----

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
