

最後に自分のどじっ子体験談(ノ∀`;)

最後に自分のどじっ子体験談 (ノ∀`;)


忘れたいけど・・・・・思いだした@@;

1年ちょい前で、HONEYMOON行ったときの話し。。。。。

手持鞄に鍵かけるときに・・・・

にゃ:「鞄とかロックしてね~~~」
だんな:「あああいいいい。。。。」

にゃ:「。。。。。*頭の中で鞄をロックしたら、鍵を財布に入れようっと*」
(ものを手持鞄にいれて、ロックをかける前に、あれ・・・「中のあれはこの鞄の鍵かな?・・・・」 ←を考えながら、手持鞄をロックをぱちんってかけてしまった;;)

にゃ: 「ちょ・・・・・・今中のその鍵はこの鞄の鍵じゃ?@@;」
だんな:「えええ?@@;、見えてのに?ロックしたの?@@;」
にゃ:「うん@@;、頭は思うけど・・・・手が聞かない@@;;;;」
だんな:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・;;;;;;」
にゃ:「どうしよう@@;、中にいろいろあるよ@@、鍵ないと@@;;;・・・・・」
だんな:「なんとかやるわ;;;」


(バタバタしたら・・・・15分あとで鞄に小さな隙間で鍵を出した;;)

もう;;;;;、やはり、鞄とか、鍵は2セットいるね;;。
自分1セットと、一緒に行くの相手が1セット待たせないと・・・・あぶないわ;;w


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
毎日来てね~~~★ヾ@ヾ★w
プロフィール

manjuunya

Author:manjuunya
桜: ナイトロード NIGHT LORD(饅頭XX).・・・・ 163レベル・・・
桜: ビショップ BISHOP(ゆぅXXXX) ・・・・166レベル・・・
桜:ウィンドブレイカー (中華XX)・・・・・・・・28レベル・・・・・・
桜: マスターシーフ CHIEF BANDIT (KAKAXXXXXX)・・・102レべル・・・・(倉庫ですがーー;)
桜:海賊(ガンスリンガー)(海南XX)・・・・・・・・45レベル
桜: あといろいろの倉庫もありますがね@@;(6人ぐらいかな@@;)
(メイプルには狩り休憩中かな?!たまにはINしてて、みんなと遊んでるけど・・)







斗斗ちゃんです!5月31日、2010年産まれ、男の子です。^^元気元気でww




ペット:ウサギの「ふぇいふぇい」ちゃん(飛飛)。

生まれ:2008年2月5日。(♀)
2008年3月9日の体重: 354です★
今の体重: 2009年11月13日(2kgぐらいっぽい!)





free counters


-----

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
