スポンサーサイト


トウガラシとトマトww

シンガポールでは、毎日食べてるのトウガラシーー;
日本にきたら、ないよーー;

わたしのトウガラシ;;


旦那と相談したら、自分で植えるしかないわ@-@;

やってみたら。そんな感じ^@^w

plant1.jpg
ちびこいっぱい^^;
一番←のは花ですね^^、植える予定ないのに、HOME CENTRE行って、めちゃかわいいので、買って植えてみてみるw^^w
花の右からはトウガラ10個ですね^^。
って、その右のはトマト2個w 

may10.jpg
1ヶ月後の今は、結構大きくなってきた@@w
花もいっぱいww、隣のおばちゃんは、かわいいよね、綺麗ねって言ってくれた^^w

may11.jpg
でも、トウガラシは虫沸き易いかな;;;、最初から、虫がくっついたな;;
ちょと薬とか使って、今のごろはもうないみたいけど・・・・・虫戻らないように><;

may12.jpg
トウガラシは2種類けど、1種類だけ、すごくでかくなって、残るの1種類のせはあまり伸びてないww
(葉っぱは大きいけどw・・・) 

may13.jpg
トマトです^@^w
もうすぐトマトがでるかしら@@;?
2種類ですね^^w
甘いのがいいな><;w

may14.jpg
トマトの花^@^w 



追加: おまけの2枚 

may9.jpg
最近、毛抜き激しすぎーー;

may17.jpg
4月にふぇいふぇいが避妊手術をしたのせいかな?そのあと、あまり甘いに来ないよ;;
昔は名前呼んだら、すぐぴょうぴょうで来るのに;;、これってまた甘いに来るまで時間かかるかも;;

今夏(?)毛抜き激しいので、外でぴょうぴょうするとき、あちこち毛だらけ@@;w
唯一来るときは、エサもってるときなー@-;w
食べ物には無抵抗ー@-w(だれかさんに似てるww)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です。
饅頭さんも家庭菜園されてるんですね。
私も先週からやり始めました。
饅頭さんちのベランダは広くて日当たりがよさそうですね。
ウチは日当たりがよくないので、実が生るか心配です(~_~)
ふぇいふぇいちゃんは元気ですか~?
ちょこは、すこぶる元気です♪

NO TITLE

き・・・きられたのねぇぇぇぇぇぇ
どんまいウサギb
辛子が育つ前に食べたらだめよwwwwwwwww

NO TITLE

きなこs、
ふぇいふぇいは元気ですよ^^
うちのトウガラシとトマトはどうなるかな><;
最近、太陽の日あまりないのせかな?トマトが元気ない><;
せっかくちびトマト7個ぐらいあるのに;;w
どうやったら、元気になるかなーー;w

ちょこcも元気ね^^、よかった^@^w
またきてね^^w


ともs、
ちょwwww
嫌われてないwwwww
トウガラシは辛いなら、あげるか?Ww
辛いのは美味しいよ^@^w
むはははあ、虫もうこないようにーー;w

NO TITLE

家庭菜園・・・えらいっ!
うさぎなんて・・・・虫が大の苦手だから、お花植えるのも年に2回くらいよww
そして、水やりもせず、枯らしてしまうという・・・orz

トマトは、確か・・・お花が咲いてる時に、トマトトーンだったかを筆とかでつけると、実がたくさんなるんだったか、大きくなるんだったか・・・・と、うさぎのママが言ってたよ@@;

うさぎは、辛いの・・・あまり食べれない><
おこちゃまだからwwww

NO TITLE

うさぎc、

にゃも虫だめだめの;;
旦那にたのんで、とってもらった><;w
薬でしゅしゅしゅ;;w
今はもう虫ないので、おうこないで><;ww

トウガラシとトマトもでたよ^^w

いつがたべれるかな^@^wwww
ぶはw

FC2カウンター
毎日来てね~~~★ヾ@ヾ★w
プロフィール

manjuunya

Author:manjuunya
桜: ナイトロード NIGHT LORD(饅頭XX).・・・・ 163レベル・・・
桜: ビショップ BISHOP(ゆぅXXXX) ・・・・166レベル・・・
桜:ウィンドブレイカー (中華XX)・・・・・・・・28レベル・・・・・・
桜: マスターシーフ CHIEF BANDIT (KAKAXXXXXX)・・・102レべル・・・・(倉庫ですがーー;)
桜:海賊(ガンスリンガー)(海南XX)・・・・・・・・45レベル
桜: あといろいろの倉庫もありますがね@@;(6人ぐらいかな@@;)
(メイプルには狩り休憩中かな?!たまにはINしてて、みんなと遊んでるけど・・)







斗斗ちゃんです!5月31日、2010年産まれ、男の子です。^^元気元気でww




ペット:ウサギの「ふぇいふぇい」ちゃん(飛飛)。

生まれ:2008年2月5日。(♀)
2008年3月9日の体重: 354です★
今の体重: 2009年11月13日(2kgぐらいっぽい!)





free counters


-----

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
