スポンサーサイト


桜鯖: 同時200LVLアップ大会w

私じゃないよ@@;(当たり前かwww)

べsと翡翠s200LvLおめてどゔ!! ( ^・ω・)つ -=≡ο(xωx)ペチョ

べs本当にオメデトウ!!です^^
いつもBGに誘ってくれて、ほんまに感謝><;
そんな弱いビショップですが、ホンテまで参加させてくれて;;;、涙がボロボロです><
・・・・ビショップは弱いし、投げならHP足りないし、一生ホンテいけないと思ったの;;w
でも、1回目のとき、ドキドキ止まらない@@;・・・・
みんな優しいので、いろいろ教えてくれるし、墓で迷惑かけてしまうけど、またまた誘ってね><;ww


翡翠sはべs経由知り合ったのw(翡翠s友多すぎので、覚えてるかしらww)
一緒にBG行ったことありました^^、
二人さんもすごいレベルだし、火力もめちゃくちゃだしーー;
BG行ったら、35分?40?で終わった@@;
BGAで15分もかけないのは吃驚しました@@;


べsと翡翠sの200レベルアップする前、ご飯を食べながら、pc前で待機したら・・・・

200lvla.jpg
りぞcが来たwwww
「ここでいいのw?」

ええええ?@@;
ここじゃないの?@@;

ってこのとき、べsの友ロクが出てきて、よくみたら@@、1個手前のマップじゃ@@;w
慌てて、りぞcと一緒に行きました><;
(りぞcありがとう;;;ww、わざわざお知らせて来なかったら、ずっとここで待つかも@@;w)

200lvlb.jpg
ついたら、やはり、ここだな^^;ってwwww

200lblc.jpg
しかも、面白く変身してる方もいるしwwww

200lvld.jpg
スライムでアップするらしいwwww
スライムでたら、SSを一生懸命押す饅頭でしたw

200lvle.jpg
レベルアップの瞬間もよく取りました^@^w

200lvlf.jpg
べs、翡翠s~~~ポイしないでねwwwwww(ぶはww)
ほんまに200レベルまでいくのはたいへんだね;;
狩り続けないと、狩り気ないと。。。とか;;;
私には、チョと無理かも;;;;;

200レベルになりたい><;;
メイプルはシンガポールにいるから、最初BETAしかなかったときに、始めて・・・・・もう6?7?年かしら@@;w
どうしても、本当の引退する前に200レベルなりたいねーー;w
(時間あるかしら・・ww、根性あるかしら?www)



そのあと、ともsから、ベルガ募集ってww
ぼちゃんを呼んで、一緒に行きました^@^w
途中で、龍を捕まえてwwwwwww

200lvlg.jpg
月sの友?クエのために、参加しました^@^w
髪型は面白すぎる方でしたwwww(ショーワのカリスマにやられたよね?^^;;;

200lvlh.jpg
最後のところが、オスsが聖魔sはうえでねって言って・・・・
紫sと一緒に上で待機しました^@^w
(誘惑かけた方にヒールwww)

でも、ぎりぎり終わる前に下へみんなにHSかけたあと、龍には掛けてあげられなかったっぽい;;;
龍はヒーロだから、立ってるところは遠かったかな?;;
気ついてなかったので、ごめんね;;;;;;;;;;
(こんなビショップで、すいません;;;・・・・・
龍の指示のお陰で、ミスでヒールして、みんなを殺すことはなかったです^@^w
やはり、どこいっても、ボスなら、龍と一緒なら、安心するわ><;

BGのときも・・・・べsと一緒なら、安心ですww(りぞcと同感ww)





おまけwwww



27日のパッチの前、150HPついてるのマフラーがほしいので、月sたちと一緒にレイド行ってきましたwww
(でなかったけどーー;w)

200lvli.jpg
途中できついたけど、月sのリング相手の兎sとは同じ髪型でした@@;w

200lvlj.jpg
仲良く、ぴょうぴょうしました~~~

200lvlk.jpg
また、今度一緒に^@^w


ps:兎sはDKさんだ・・・とずっと思ったが・・・・
夕べ一緒にレイド言ったら、同じくビショップでした@@;w
失礼しました;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
毎日来てね~~~★ヾ@ヾ★w
プロフィール

manjuunya

Author:manjuunya
桜: ナイトロード NIGHT LORD(饅頭XX).・・・・ 163レベル・・・
桜: ビショップ BISHOP(ゆぅXXXX) ・・・・166レベル・・・
桜:ウィンドブレイカー (中華XX)・・・・・・・・28レベル・・・・・・
桜: マスターシーフ CHIEF BANDIT (KAKAXXXXXX)・・・102レべル・・・・(倉庫ですがーー;)
桜:海賊(ガンスリンガー)(海南XX)・・・・・・・・45レベル
桜: あといろいろの倉庫もありますがね@@;(6人ぐらいかな@@;)
(メイプルには狩り休憩中かな?!たまにはINしてて、みんなと遊んでるけど・・)







斗斗ちゃんです!5月31日、2010年産まれ、男の子です。^^元気元気でww




ペット:ウサギの「ふぇいふぇい」ちゃん(飛飛)。

生まれ:2008年2月5日。(♀)
2008年3月9日の体重: 354です★
今の体重: 2009年11月13日(2kgぐらいっぽい!)





free counters


-----

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
