

トイレに~~

ファンをつきました~~~ 


みんなはどう思うか??


1)トイレにあまり入る時間短いので、どうでもいいと思う人・・・・

2)トイレに入る時間短くはないけれども・・・・・・暑いのは我慢できると思う人・・・・・・・

3)トイレに入る時間短いか、長いか、どっちでも涼しいの方がいいと思う人・・・・・・・・・・・・

にゃは3番を選らんでました~~

いつも思うけど・・・・

冬のトイレとお風呂場は寒~~~い・・・・・・・ 

夏のトイレとお風呂場は暑~~~い・・・ 


とりあえず、うちのお風呂場はクラー・ヒーター・服を乾燥までできるの機械がついていったので、お風呂のところは問題ない思います。

問題あるのは、トイレです・・・・ 

その問題に対して、解決しなきゃれば、ならないです。。 


男性はトイレに入る時間短いと思うですが・・・・・
女性はトイレに入る時間は男性と違って、ちょっとでも長いと思いますよ・・・(思うでしょ?w)
こら~~~~
彼女か奥さんと一緒に買い物か食事すると・・・「ちょっとトイレいってきま~~すね」って言って・・・ほっとんど3・5分ぐらいを待たせたでしょ?w 


だから、うちのトイレの暑さに対して、解決の方法は・・・・・・・



これです~~~~~


fan1a.jpg
NITORIで買った、MINIファンで~~す!! 

おおおぉぉ!!とりあえず、トイレは涼しいです! 



むはははあはははああ~~~~

シンガポールも暑いけど・・・・・
実家のトイレはお風呂と一緒になってるので(日本と違って、別々でわけるじゃないね@@;)
トイレは2個あるし・・・・(畳3・4?個ぐらいの大きさあるので、そこまで暑くはない@@;)
(ともcによると畳3・4   は→ 910×1820×3=5㎡~6.6㎡)
じゃ。。実家はそこまで大きくない><;、SIZE間違った><;
5m?!ないない@@;・・・・・・ 150cm x 230cmぐらいかな@@;?
いくつの畳かな?@@; 1個?@@;
日本のうちにはほとんど1個トイレしかないし??トイレは小さすぎで、暑いですーー;w


よかったよかった・・・・
今ファンをつけて、めちゃ (*◇‘v′+艸)NICE♪*!

みんなさん~~~~
トイレにファンでもつけてみようか?


コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

そこまでいったらエアコンつけたら?www
それより、実家のトイレが3・4畳ならば・・・
910×1820×3=5㎡~6.6㎡あるのか==?
日本の場合は広くても、2㎡~4㎡だぞww
さすがお嬢様!

NO TITLE

ともc、

AIRCONはNICE IDEAけど><;、そこは無理っぽいww

あれ・・・畳3・4は 5mあるの?@@;
じゃ。。ないない@@;・・・・・・ 150cm x 230cmぐらいかな@@;?
いくつの畳の?@@; 1個?@@;

ps:畳のSIZEまちがったよ><;
日本の広いトイレは2mx4mの@@;
住みたいね;;;w
(でも、うちでかいと掃除たいへんので、いやだなww)
FC2カウンター
毎日来てね~~~★ヾ@ヾ★w
プロフィール

manjuunya

Author:manjuunya
桜: ナイトロード NIGHT LORD(饅頭XX).・・・・ 163レベル・・・
桜: ビショップ BISHOP(ゆぅXXXX) ・・・・166レベル・・・
桜:ウィンドブレイカー (中華XX)・・・・・・・・28レベル・・・・・・
桜: マスターシーフ CHIEF BANDIT (KAKAXXXXXX)・・・102レべル・・・・(倉庫ですがーー;)
桜:海賊(ガンスリンガー)(海南XX)・・・・・・・・45レベル
桜: あといろいろの倉庫もありますがね@@;(6人ぐらいかな@@;)
(メイプルには狩り休憩中かな?!たまにはINしてて、みんなと遊んでるけど・・)







斗斗ちゃんです!5月31日、2010年産まれ、男の子です。^^元気元気でww




ペット:ウサギの「ふぇいふぇい」ちゃん(飛飛)。

生まれ:2008年2月5日。(♀)
2008年3月9日の体重: 354です★
今の体重: 2009年11月13日(2kgぐらいっぽい!)





free counters


-----

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
