

頑張りました!^@^☆

やっと、うちにも来ました!





ちゃん


これはLOTO6の2億円当たるより嬉しいです!
これから、風邪とか気をつけないと・・
赤ちゃんを元気に育ってるためにも、葉酸のサプリメントをとっています!

つわりは3週間前ひどかったので、めまいと吐き気はとまらない。一日中にも、ぼ~~としてて、横になってる時間が多かったです。
今週入ると、吐き気は一日中じゃなくて、夕方から寝るまで続けてるけど・・・・・
でも、つわりは赤ちゃんが元気で、お腹の中にいるって証拠ので、ママの私もがんばらなきゃ~!
もちろん、ぼちゃんもいろいろ家事を手伝ってくれたり、ご飯を買ってたり、作ってたり、助かりました! 


って、昼でつわりあまりないときに、こんなものにも挑戦しました!


DSC03184a.jpg
へへ!!手つくりですよ~!
初めて作ったけど・・・・私って・・・・・・・結構うまいじゃ~~!

まだまだ生地あるので、まだまだ作るつもりです!でも、スタイ以外は作れないと思うけど・・・・ (これが一番簡単だから>@<! 

あと2週間で4ヶ月に突入~~~!
お腹はちょとだけ出てきたけど・・・来月になると今まで着てるの服やズボンはきついはずので・・
来月には、つわりがもっと軽くなると、久しぶりに買い物したいなぁ~~!


これからもスムーズにいきますように、祈ります! 





おまけの一枚!

feifei2aaa.jpg
ふぇいふぇいは相変わらず、ちょとわがままです! 

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

饅頭cから、おめでたの報告を受けたときは本当に嬉しかったです(*´ω`*)

日本の冬は寒いから、身体を冷やさないようにしてね。
つわりがおさまったらプレママ期間をエンジョイしましょう( *´艸`)♪
改めて、おめでと~o(*´д`*)oブンブン

NO TITLE

にゃちゃ、ほんとにほんとに(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
よかったねーー^^
つわり酷そうですが、無理せずね;;;
姐御も言ってますが、日本の冬は寒いので・・・風邪に気をつけてーー
特に新型インフルに気をつけてーー><

また良い報告をお待ちしてますb

あっと・・・上、食べ物多すぎwwwww
シンガポールって物価は日本とさほど変わらないって聞いたことがあるのですが、
食べ物は安いのね@@

NO TITLE

姉御c、

ありがとう^^w
日本冬寒いね><;
妊娠前は、結構寒さに強いのに、妊娠したら、寒さにはよわくなった@@;。
いま外でるとき、もう結構何枚もはいてる^^;;;。。。。
姉御cも、仕事忙しいけど、お大事にね^^w


ママ、

ありがとう^^
うん、無理しないです^^、たべれるものだけ、すくしでもたべるww
あっと、上の食べ物はまだまだ食べたいのがあるけど、昨日はそれだけかいたよw、ほかにもっとある^@^w
ものは日本とあまりかわらないと思うけど、食べ物だけはめちゃ安いです^@^w

NO TITLE

(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー
饅頭ちゃん おめでとなのだ♪

夏に赤ちゃんがお腹にいるより、冬にいてくれたほうが、いいぉw
夏は暑くてたまらんからねっww

つわりが治まったら、あれこれ食べれるね^^
でも、食べすぎたらむくんじゃうからね><b

安定期に入ったら、散歩等で、筋肉を落とさないようにしておくのだ^^b

NO TITLE

うさぎc、

ありがとう^^
たしかに、冬ほうがいいね^^
でも、朝でかけすると、寒い寒いね><w
今なんか寒さに超弱いー@-;

安定期に入ったら、散歩等で、筋肉を落とさないようにしないと;;;
ってか、寒いのに、散歩@@;w
にゃは体力ないので、心配ですーー;
赤ちゃん産むって、すごく体力いるってきいたのに;;w
Trainingしないと><;
FC2カウンター
毎日来てね~~~★ヾ@ヾ★w
プロフィール

manjuunya

Author:manjuunya
桜: ナイトロード NIGHT LORD(饅頭XX).・・・・ 163レベル・・・
桜: ビショップ BISHOP(ゆぅXXXX) ・・・・166レベル・・・
桜:ウィンドブレイカー (中華XX)・・・・・・・・28レベル・・・・・・
桜: マスターシーフ CHIEF BANDIT (KAKAXXXXXX)・・・102レべル・・・・(倉庫ですがーー;)
桜:海賊(ガンスリンガー)(海南XX)・・・・・・・・45レベル
桜: あといろいろの倉庫もありますがね@@;(6人ぐらいかな@@;)
(メイプルには狩り休憩中かな?!たまにはINしてて、みんなと遊んでるけど・・)







斗斗ちゃんです!5月31日、2010年産まれ、男の子です。^^元気元気でww




ペット:ウサギの「ふぇいふぇい」ちゃん(飛飛)。

生まれ:2008年2月5日。(♀)
2008年3月9日の体重: 354です★
今の体重: 2009年11月13日(2kgぐらいっぽい!)





free counters


-----

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
