

検査~~!

昨日、2週間ぶり病院いって、お腹の赤ちゃんの検査をしました。
初めて、いっぱい動いてるの赤ちゃんを見て、思わず大爆笑しました! 
「こんなにいっぱいダンスしてるような動きするんだ?!って」思って、やはり、かわいいにゃ~!
今のところは問題なしで、今度の検査は1ヶ月あとのことになします!

今度、赤ちゃんの顔とか、性別?もっとはっきり見えるはず!(期待)
(ついてに、新型インフルエンザワクチン接種注射でもしました!これで一安心!)


って。。。。。食べつわりは続く~~!

wantonmee.jpg
今週入ると、ずっと WANTON MEEが食べたかったですよ!
もちろん、広島ではたべれないので、しょうがなく、旦那の手をかみ続く~!(いじめ!!)


carrotcake.jpg
WANTON MEE以外に FRIED CARROT CAKEも食べたかったです!
これは甘くて美味しいですよ。材料があれば、作れるはずです!
シンガポールで買うなら、190円で食べれるので、みんなめんどくさく、作ってないだけ・・


ついてに、シンガポールのデパートの FOOD COURTの写真も載せます!

hawkercentre.jpg
普通で、どこでもあるの HAWKER CENTREです!デパート中じゃなくで、アパートの近くにある、クーラーついてない、種類いっぱい+値段も安いの食べ物いっぱい!
(でも、クーラーついてないので、シンガポール暑いし、私の好みじゃないですね!)


foodcourt.jpg
これはデパート中の FOOD COURTです!
種類はもちろんいっぱいので、値段は HAWKER CENTERよりちょっとだけ高いね!
でも、メリットはクーラーが付いているですよ!シンガポールの暑い天気に必要的です! 


roastduckstall.jpg
店はどんなかんじかな?!って・・・・
こんな感じですね!これは焼き鴨、蒸し鶏、焼き鶏と焼き肉をうってるの中華料理店です!^@^
もちろん、CHICKEN] RICEも、こんな店で買えるよ!
おおぉぉ~!見るだけでよだれがでます!


だれか????
シンガポールから、WANTON MEE送ってください!!(不可能と思うー@-;) 

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

赤ちゃん、順調見たいで良かったねぇ~~☆

食べたいものが食べられないとイライラするね^^;
イライラ良くないから、ダリンにシンガポールまで買いに行ってもらおう!b

NO TITLE

うさぎc、

食べたいものないとつらいね;;;
しかも、食べたいのはシンガポール料理ばかりーー;
シンガポールへ帰らないと無理でしょ!--;
めちゃイライラしてるし、胃もむしゃむしゃするー@-;
旦那をシンガポール送るなら、私が帰ってたべるほうがはやいかもwww
ぶはははあ!でも、7時間の飛行機ねーー;、長すぎので、やりたくない;;
FC2カウンター
毎日来てね~~~★ヾ@ヾ★w
プロフィール

manjuunya

Author:manjuunya
桜: ナイトロード NIGHT LORD(饅頭XX).・・・・ 163レベル・・・
桜: ビショップ BISHOP(ゆぅXXXX) ・・・・166レベル・・・
桜:ウィンドブレイカー (中華XX)・・・・・・・・28レベル・・・・・・
桜: マスターシーフ CHIEF BANDIT (KAKAXXXXXX)・・・102レべル・・・・(倉庫ですがーー;)
桜:海賊(ガンスリンガー)(海南XX)・・・・・・・・45レベル
桜: あといろいろの倉庫もありますがね@@;(6人ぐらいかな@@;)
(メイプルには狩り休憩中かな?!たまにはINしてて、みんなと遊んでるけど・・)







斗斗ちゃんです!5月31日、2010年産まれ、男の子です。^^元気元気でww




ペット:ウサギの「ふぇいふぇい」ちゃん(飛飛)。

生まれ:2008年2月5日。(♀)
2008年3月9日の体重: 354です★
今の体重: 2009年11月13日(2kgぐらいっぽい!)





free counters


-----

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
