スポンサーサイト


意地悪弟ちゃん~!

広島にいるお姉ちゃんがWANTON MEEを食べたいって聞いて・・・・


弟ちゃん:「WANTON MEE食べたいか?」

にゃ:「だよ>@<;」

弟ちゃん:「送るよ・・・・・」

にゃ:「ええ?@@;;;) 

弟ちゃん:「写真ね・・面は今くってるからw」

にゃ:「・・・・・・・・こらああああああああああああああ」

弟ちゃん:「ぶはははあはははは!!」

にゃ:「・・・・・・・・・・・・・ 

wantonmee2a.jpg
というわけで、この写真を送ってくれた! 

食ってるね・・・・私が今すぐでも、毎日でも食べたいもの・・・・!ひどいわ


今週入ると、お魚を急に食べたくなってきたので、旦那に頼んで、買ってくれた! 

お魚というなら、タイのお刺身が大好き・・・と塩焼きサンマですね!
旦那は塩サンマと鮭を買って帰って、晩御飯まで作ってくれて!www
(いい旦那です! 

sake1a.jpg
(fishballと野菜の炒め物と塩焼き鮭・サンマ)
にゃがモグモグ食べ始めたら・・・・・・

あれ・・・・・・
サンマは・・・・・そんなに美味しく感じない・・・・ 
鮭を食べて見ると・・・・・・・・・・・・・・・・
あれ・・・・・・・・・・・・・
>鮭美味しい~~~! 
もともと鮭はあまりだったのに、今妊娠したら、鮭の方が好きになってる! 

塩焼き鮭・・・・・毎日食べたいかも!?
やっと、焼き鶏より、もっと美味しく感じる鮭を発見しましたな!つぎはなにが食べれるようになるだろうね!?



おまけ:


feifei5a.jpg
最近のふぇいふぇいは懐こいになってきた!

feifei6a.jpg
こうやっても逃げない! 

feifei7a.jpg
こうでも~~! 
(いじめてないww)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WANTON MEE!

やばいですね。。。これを見ると。。。おいしそう。。。やっと「wANTON」がうちまで届けましたね!

NO TITLE

audenちゃん、

うまいよね、シンガポールに住んでいるって、幸せよね><;
昔は毎週食べるので、嫌だったのに@@;;;
ぶはははh!
FC2カウンター
毎日来てね~~~★ヾ@ヾ★w
プロフィール

manjuunya

Author:manjuunya
桜: ナイトロード NIGHT LORD(饅頭XX).・・・・ 163レベル・・・
桜: ビショップ BISHOP(ゆぅXXXX) ・・・・166レベル・・・
桜:ウィンドブレイカー (中華XX)・・・・・・・・28レベル・・・・・・
桜: マスターシーフ CHIEF BANDIT (KAKAXXXXXX)・・・102レべル・・・・(倉庫ですがーー;)
桜:海賊(ガンスリンガー)(海南XX)・・・・・・・・45レベル
桜: あといろいろの倉庫もありますがね@@;(6人ぐらいかな@@;)
(メイプルには狩り休憩中かな?!たまにはINしてて、みんなと遊んでるけど・・)







斗斗ちゃんです!5月31日、2010年産まれ、男の子です。^^元気元気でww




ペット:ウサギの「ふぇいふぇい」ちゃん(飛飛)。

生まれ:2008年2月5日。(♀)
2008年3月9日の体重: 354です★
今の体重: 2009年11月13日(2kgぐらいっぽい!)





free counters


-----

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
