

世界が回ってる・・・・・-@-;

4年ぐらい前に、耳の病気を発見して、治療受けて、そのあとずっと毎日一粒・2粒の薬を続いて飲んでいた・・・・


妊娠したちょと前に、薬を中止して・・・・
(耳の薬は妊娠したら、飲んでいけないので・・)
今考えたら、耳の薬はもう5ヶ月ぐらい飲んでませんでした!

それって・・・・・・

先週の金曜日の朝6時ごろに、ベットで左から右へ寝返りしたら、世界がめちゃくちゃ回ってる・・・
気持ち悪くて、目を閉じるともっと回る、目を開けても、世界が回って続いてるし・・・・
危ないのは、目が回りすぎので、ベットから落ちそうになってた!(必死に旦那の布団をつかんだ!
何回でも、旦那の体を叩いて、起こしていたが、相変わらず、爆睡すすぎので、簡単には起きないよ!
10分ぐらいベットの上で必死で目を閉じないようにして、息をゆっくり吸っていたら、今度はめちゃくちゃ吐きそうになった・・・ 

今度こそ、旦那を起こさないと思って、思い切り、叩きながら、「パパ・・・パパ・・・」を叫んだ!
それで、叫んだあと、すぐトイレへ吐きました!
吐くのはいやだよ;;;
そのとき、旦那も心配しながら、後ろにいった!
「やっと、起きたね!」と思いました!)

妊娠中に、薬を飲んでいけないって、どの先生でも言ったが、さすがにしんどいすぎので、シンガポールで耳科の先生からもらった、妊婦さんでも飲むるの「めまい・吐き気」の薬を1粒飲みました!
(耳の薬もめまいの薬も、日本にないので、日本の先生に見せても、飲まないほうがいいでしょって言われたが・・・・私も毎日眩暈しても、我慢したが、金曜日の夜はさすがにつらすぎで、世界まで回るのめまいには勝ってぬ!今まで、そんなすごくめまいの経験は2回ありましたが、1回目は耳の病気を発見する前・・・今回は2回目です!やはり、5ヶ月以上、耳の薬飲んでないかな!?)

もう・・・・・・・・・・・めまいがいやだよぉ~~~~!

こわい・・・・毎晩寝る前、今夜が回るか?とか考えて、ストレスすごい!
一人なら、世界がまた回ったらどうするの?って・・・・怖くて、旦那が戻るまで、眠れない!
そういっても、旦那が帰って、傍に寝てても、怖くて眠れない!
寝ても、あまり寝返りしないようにしていて!深くは眠れない!

BABYちゃん!ママパパが愛してるから、元気で順調で行こうね!
これから、ママの目もう回らないように、祈りします!


おまけの2枚:



wonghouse4a.jpg
旦那に教えもらったのGOOGLE EARTHでシンガポールのおうち発見!


wonghouse2.jpg
しかも、犬のWHISKYちゃんまで!


コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

めまい、怖いね><
三半器官の病気なのかな??

妊婦さんはお薬をやたら飲めないから、きついよね;;

赤ちゃんにもストレスがいかないように、ゆったりした曲でも聞いて、赤ちゃんにたくさん話しかけてね~~♪

NO TITLE

饅頭さん、こんな大変な病気を抱えてたんですねv-356
本当、妊娠中は薬を飲んではダメだから困りますよね。
赤ちゃんの為には飲んではいけないし、でも自分がちゃんとしなければ赤ちゃんにも影響が・・・。
矛盾だらけで、いいコメントが出来ませんv-393

とにかくストレスが一番ダメだと思うので、何か気分転換できることを見つけて、旦那さんを頼っていっぱい甘えちゃいましょう~v-411

NO TITLE

うさぎちゃん、

ありがとう^^
めまいはね。先生にきいたら、シンガポールからもらったの薬は飲むるので、今のところは必要なとき、飲んでいいって^^。(必要がないようにーー;)
ストレスあげないように、赤ちゃんにいっぱい話しかけてます^^

でも、最近お腹が痛いので、先生から張りとめの薬2週間もらった@@;。。。
少し安静って^^;;


きなこさん、

ありがとう、心配かけてごめんね^^;
今、毎日赤ちゃんに話しかけて、楽しいことだけ考えてますw
体の調子がよくなるように、祈ってるw(自分でww)
もうすぐ5ヶ月入るので、戌の日に神社いって、体と赤ちゃんの健康も祈りますw^^)

NO TITLE

ろちゃん、耳の病気で、今は元気ですか?苦労していますね。。赤ちゃんきっと元気ですよ!心配しないでね!

家の写真ってGOOGLEで見つけるのも、すごいですね!!!インターネットはすごいものだね。

NO TITLE

audenちゃん、

心配させてごめんね><;
耳からのめまいは、最近ないので、よかったです><
今週検査あるので、赤ちゃんの成長をすごく楽しみにw

うちはGOOGLEでみえて、ほんまにすごいね@@;
ネットで不思議だにゃw
FC2カウンター
毎日来てね~~~★ヾ@ヾ★w
プロフィール

manjuunya

Author:manjuunya
桜: ナイトロード NIGHT LORD(饅頭XX).・・・・ 163レベル・・・
桜: ビショップ BISHOP(ゆぅXXXX) ・・・・166レベル・・・
桜:ウィンドブレイカー (中華XX)・・・・・・・・28レベル・・・・・・
桜: マスターシーフ CHIEF BANDIT (KAKAXXXXXX)・・・102レべル・・・・(倉庫ですがーー;)
桜:海賊(ガンスリンガー)(海南XX)・・・・・・・・45レベル
桜: あといろいろの倉庫もありますがね@@;(6人ぐらいかな@@;)
(メイプルには狩り休憩中かな?!たまにはINしてて、みんなと遊んでるけど・・)







斗斗ちゃんです!5月31日、2010年産まれ、男の子です。^^元気元気でww




ペット:ウサギの「ふぇいふぇい」ちゃん(飛飛)。

生まれ:2008年2月5日。(♀)
2008年3月9日の体重: 354です★
今の体重: 2009年11月13日(2kgぐらいっぽい!)





free counters


-----

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
