

体重が増えてないー@-;

妊娠5ヶ月目に入り、体重が前より痩せてるわけ?-@-;
お腹は出てきたけど・・・・私だけの体重は増えてない
つわりで吐いてないし・・・・食べつわりといっても、そこまでは食べてないけど@@;;・・・
一応、食べてる・・・

妊婦さんって、食欲すごいって、体重増えすぎないように気をつけないといけないとか、いっぱい聞いたけど・・・
私も妊婦さんのに・・・食欲は相変わらず、少ない・・・
食べれる量もめちゃくちゃ少ない・・・
いつになると、いっぱい食べれるかな?

食べ物を美味しくいろいろいっぱい食べたいも>@<; 
でも、心配のは、私があまり体重増えてないのに、赤ちゃんの体重はどうだろう・・

これから、いろいろがんばって、食べなきゃ・・・・ 


って・・・最近のご飯はこんな感じ・・・・・

dish1.jpg
Chay kway teow.....でも、あまり美味しくなかった! 

dish2.jpg
トウガラシいっぱいいれたので、めちゃ美味しかったですが、旦那が辛すぎって言った! 

dish3.jpg
中華スープ面!美味しかったわ! 
(ソースは醤油とトウガラシ・・・辛いのトウガラシはやはり美味しいですね、シンガポールいるとき、毎食欠かせないソース)

dish4.jpg
野菜鍋!美味しいですよ! 

tigerbun1aa.jpg
トラちゃんの肉まん・・
旦那が買ってくれたのw



おまけ:


feifei12aa.jpg
ふぇいふぇいwwwwww
まん丸ww

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

まんちゃんの手料理か・・・・
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

くわせろ(о'д')b

NO TITLE

ともちん、

一番まずいのをくわせるわwwww
ぶはははw
FC2カウンター
毎日来てね~~~★ヾ@ヾ★w
プロフィール

manjuunya

Author:manjuunya
桜: ナイトロード NIGHT LORD(饅頭XX).・・・・ 163レベル・・・
桜: ビショップ BISHOP(ゆぅXXXX) ・・・・166レベル・・・
桜:ウィンドブレイカー (中華XX)・・・・・・・・28レベル・・・・・・
桜: マスターシーフ CHIEF BANDIT (KAKAXXXXXX)・・・102レべル・・・・(倉庫ですがーー;)
桜:海賊(ガンスリンガー)(海南XX)・・・・・・・・45レベル
桜: あといろいろの倉庫もありますがね@@;(6人ぐらいかな@@;)
(メイプルには狩り休憩中かな?!たまにはINしてて、みんなと遊んでるけど・・)







斗斗ちゃんです!5月31日、2010年産まれ、男の子です。^^元気元気でww




ペット:ウサギの「ふぇいふぇい」ちゃん(飛飛)。

生まれ:2008年2月5日。(♀)
2008年3月9日の体重: 354です★
今の体重: 2009年11月13日(2kgぐらいっぽい!)





free counters


-----

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
