

GMスキル

GMって一体どんなスキルもってるか?@@;
調べたら・・こんなのが出た>~<;

スーパーヘイスト:マスターレベル1: 30分の間に移動+40、ジャンプ+20(自分だけと全体マップ)

スーパードラゴンロア:マスターレベル1: ダメージ1000%、全マップ攻撃。

テレポ:マスターレベル1: どこでも移動できる、追いつきたいキャーラの名前を入れてだけですぐ着く。@@;

ヒール+ディスペル:マスターレベル1: ヒール+ディスペル(全体マップできるような@@;)

ホーリーシンボル:マスターレベル1: 30分間に経験値150%アップ。

ブレス:マスターレベル1: 30分間に、全員の攻撃と魔攻撃+20、命中率と回避率を+100アップさせる。

ダークサイト: マスターレベル1: 完全姿を隠す。(だれにも見られない状態@@;)

リザレクション:マスターレベル1: 全体マップのプレヤを復活させるような@@;。

このヴィデオでGMさんのイベントで。リザを使ったw。。きゃああww
GMさんのリザ
ps:イベントと言っても、バル多すぎではないか?@@;


GMさんが被ってるの「W]帽子は
Str,Dex,Luk,Int+999
防/魔防+200
命中+200
回避+200
移動+30
ジャンプ+50
UG+7

↑↑らしいーー;

さすがGM....不可能ことないのですか?--;


これは英語版のメイプルのGMさんがチートをしてるプレーヤーをBANするYOUTUBEのヴィデオです。
GMさん
オレンジ色スポーツTシャツを着てるのはチートをしてるプレーヤーです。(←無敵><、全然攻撃うけてませんじゃないですか?;;)
GMさん→突然現れ、タバールを持って、頭の上でなんか羽のものがあるキャーラ。
BANNEDされたとき、「You are being Banned for hacking/Cheating」、「You are Banned now」を言われて、すぐプレーヤーは消える。
(英語版のメイプルで、プレーヤーの情報窓でGMを呼ぶBUTTONがあるので、必要な時に押すができます。

ってか、ここである面白いヴィデオがあるんですが@@;。
面白いGMのBANNED@@;

BANNEDされたいプレーヤー、「GMさん、私を三日をBANさせてくださあい、宿題がしたいので」(馬鹿かしら?@@;)

BANNEDされる場合:
最初:2週間
2回目:1ヶ月
3回目:3ヶ月
4回目:もう入れないとおもう@@;
噂って、10年BANNEDされたプレーヤーもいるらしい@@;w

コメントの投稿

非公開コメント

GMスキル・・・すごいなぁ・・(((( ;゚д゚)))
ほんとになんでもありだね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

GMさんが被ってるの「W]帽子に30%書張ったら闇るかどうか試したいです。ハイ。
ライララライララ イケイケ ゴーゴー♪
FC2カウンター
毎日来てね~~~★ヾ@ヾ★w
プロフィール

manjuunya

Author:manjuunya
桜: ナイトロード NIGHT LORD(饅頭XX).・・・・ 163レベル・・・
桜: ビショップ BISHOP(ゆぅXXXX) ・・・・166レベル・・・
桜:ウィンドブレイカー (中華XX)・・・・・・・・28レベル・・・・・・
桜: マスターシーフ CHIEF BANDIT (KAKAXXXXXX)・・・102レべル・・・・(倉庫ですがーー;)
桜:海賊(ガンスリンガー)(海南XX)・・・・・・・・45レベル
桜: あといろいろの倉庫もありますがね@@;(6人ぐらいかな@@;)
(メイプルには狩り休憩中かな?!たまにはINしてて、みんなと遊んでるけど・・)







斗斗ちゃんです!5月31日、2010年産まれ、男の子です。^^元気元気でww




ペット:ウサギの「ふぇいふぇい」ちゃん(飛飛)。

生まれ:2008年2月5日。(♀)
2008年3月9日の体重: 354です★
今の体重: 2009年11月13日(2kgぐらいっぽい!)





free counters


-----

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
