スポンサーサイト


久しぶりの買い物~~☆

久しぶり、旦那が休みの日があって、私も体の調子がいいし・・・買い物へ行ってきました!

1月11日は日本の「成人式」ので、あっちこっち着物美人が出会いえて、休みの日でもあって、家族と出かけの方も多いので、SHOPPING MALLがすごく混んでました!


でも、そんなのは関係ないww

今日は買い物の日だ!!!




ちょこっと、妊婦さん用のズポン1枚と暖かいのトップ3枚も買いました!
そのあと、赤ちゃんのコーナーへ DISNEY柄の赤ちゃんの退院着やお宮参りなどのセレモニー服を発見

babyceremoneydress10.jpg

babyceremoneydress1.jpg

babyceremoneydress3.jpg
めちゃ可愛いので、買っちゃいました!
ちょと早いかもけど、どうぜ買うから・・ 


続き、BABIES R US へ・・・SALESので、今なら買ってもいいと安くなってるのものを何件でも購入しました!

babystuffs1a.jpg

babystuffs2a.jpg
やはり、買い物いいね!気分最高になるw
赤ちゃんもきっと喜んでるので、めちゃ蹴ってるし!! 

新生児肌着も買いたいですが、まだ男の子か女の子か?はっきり100%わからないので、我慢しつづ、買いませんでした!
先月のエーコ検査のあと、先生が「男の子」らしいっていったけど、赤ちゃんの向きの角度のため100%は言えないので、また今度の検査でみてみよう・・!
さすがに、女の子なら、ピンクっぽいの服がいい・・男の子なら青いがいいっと思って、新生児肌着などは性別をはっきり知ったら、買うわ!
我慢我慢!!




買い物おわたっら、晩御飯でもつ鍋を食べに行ったら、店が開いてなかった!
しょうがない、韓国焼肉でも食べようことにした!
でも・・・・あまり美味しくないし、値段高すぎったし・・・ちょとがっかり・・・・

まぁいいかw
いい買い物したので、HAPPYな一日でした!


おまけ:

feichan1a.jpg
相変わらず、赤ちゃんに声かけると、嫉妬してるのふぇいふぇいちゃんでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

饅頭さん、今年もどうぞよろしくお願いします。
(喪中なので、「あけ・・・おめ・・・」は控えさせていただきます。

つわり、落ち着いたようで良かったですねぇ~(^^♪

ベビー服かわいい~v-10
なんでも欲しくなっちゃいますよね?懐かしいなぁ~

性別が早く分かると良いですね。そうしたら買い物も楽に出来るしね。
私は男の子も女の子も育ててるから、何でも聞いてくださいねv-221

ふぇいふぇいちゃん・・・うさぎも嫉妬するんですね?不思議~??

NO TITLE

きなこさん、

ありがとう。。。こちらこそ、今年もよろしくね^@^w
v-10

つわりがおわってよかったですよ><;
8ヶ月目にまたつわりが始まるかたも多いので、どうだろうねv-12
(ないように><;)

性別が早くはっきりしりたいね^@^v-511
いろいろ買いたくて、我慢の限界wwv-11
やはり、男は青いが買いたいよね?赤ちゃんは男か、女の子か、ほとんど、服の色で見分けるかもね@@;。。?
女の子だったら、青いの服着て、「男の子だよね?」って聞かれたら、娘に悪いね。。。^^;;
男の子なのに、「女の子だよね?」って言われても、悪いし><;

きなこさんは、娘ちゃんと息子ちゃんもいますね^^
いいね^@^
みんなが、子供産むって痛い痛いって言うけどね。。。
心配けど。。。がんばります!v-10
(痛いでも、二人目産むの方に尊敬)v-218v-238

NO TITLE

かわいいです!!!!><><><ろちゃんの子供は幸せね!ラッキー!!

NO TITLE

AUDENちゃん、

ふふふw
AUDENちゃんも早く赤ちゃんつくってねw
そのこもきっと幸せになるぜ^@^・wv-10
FC2カウンター
毎日来てね~~~★ヾ@ヾ★w
プロフィール

manjuunya

Author:manjuunya
桜: ナイトロード NIGHT LORD(饅頭XX).・・・・ 163レベル・・・
桜: ビショップ BISHOP(ゆぅXXXX) ・・・・166レベル・・・
桜:ウィンドブレイカー (中華XX)・・・・・・・・28レベル・・・・・・
桜: マスターシーフ CHIEF BANDIT (KAKAXXXXXX)・・・102レべル・・・・(倉庫ですがーー;)
桜:海賊(ガンスリンガー)(海南XX)・・・・・・・・45レベル
桜: あといろいろの倉庫もありますがね@@;(6人ぐらいかな@@;)
(メイプルには狩り休憩中かな?!たまにはINしてて、みんなと遊んでるけど・・)







斗斗ちゃんです!5月31日、2010年産まれ、男の子です。^^元気元気でww




ペット:ウサギの「ふぇいふぇい」ちゃん(飛飛)。

生まれ:2008年2月5日。(♀)
2008年3月9日の体重: 354です★
今の体重: 2009年11月13日(2kgぐらいっぽい!)





free counters


-----

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
