

赤ちゃんの性別は・・・・・・

男の子です~~!
今日20週++の検査してきました^@^w


今月、赤ちゃんが産まれる前に、旅行でも行こうと思ったが・・・・・
先生から・・「少し安静」っていわれて・・、「赤ちゃんが無事に産んだら、一緒にいけば?」って・・・

「は・・・ぁい、わかりました・・」

やはり・・・「安静か」! 
「ほかの妊婦さんより、大人しくしないと・・」っていわれた・・
階段の降りとかもあまりしないほうがいいとか・・・
ちょっと心配けど・・・・これから無理しないようにします!

赤ちゃんは元気ので、問題なし!今は359gぐらいあるようです。
にゃの体重もちょっと増えていって、よかったですわ!
でも、1ヶ月で1kg以内がいいらしいので、気をつけます!

旦那さんへ・・・・「これからの家事とか全部やってねwwww」
(もう結構やってるけど・・・)


って。。先月も聞いたが・・・100%言えないって言って・・・
今月また性別を聞きました!
そっして、はっきり見えて(赤ちゃんいい子w)・・・男の子です!

性別わかったので、よかったにゃ!いっぱい買い物するせw



おまかえの1枚:

feichan1aaaa.jpg
先月、旦那の従姉妹が赤ちゃん産んだので、お返し(?)がきたら、ふぇいふぇいちゃんが興味津々!

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

よいですね!おめでとう!男の子は素敵です!!><><そうそう、旅行は後だよ~~><体を気をつけてね!

NO TITLE

audenちゃん、

ありがとう^^
男の子をしって、もう買い物MODE押さえ切れないww
いっぱいかいたい@@;;;(いや、買いすぎるとー@-;)
でもね、聞いたけど。。男の子を聞いて、産んだら女の子の方もいるらしいので・・@@;
どうでしょ?@@;
確かに、すごく確信的に男の子と思ってるけどね@@w

旅行は赤ちゃん産んだら、一緒にいろいろのところいくのは楽しみにので、我慢します^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
毎日来てね~~~★ヾ@ヾ★w
プロフィール

manjuunya

Author:manjuunya
桜: ナイトロード NIGHT LORD(饅頭XX).・・・・ 163レベル・・・
桜: ビショップ BISHOP(ゆぅXXXX) ・・・・166レベル・・・
桜:ウィンドブレイカー (中華XX)・・・・・・・・28レベル・・・・・・
桜: マスターシーフ CHIEF BANDIT (KAKAXXXXXX)・・・102レべル・・・・(倉庫ですがーー;)
桜:海賊(ガンスリンガー)(海南XX)・・・・・・・・45レベル
桜: あといろいろの倉庫もありますがね@@;(6人ぐらいかな@@;)
(メイプルには狩り休憩中かな?!たまにはINしてて、みんなと遊んでるけど・・)







斗斗ちゃんです!5月31日、2010年産まれ、男の子です。^^元気元気でww




ペット:ウサギの「ふぇいふぇい」ちゃん(飛飛)。

生まれ:2008年2月5日。(♀)
2008年3月9日の体重: 354です★
今の体重: 2009年11月13日(2kgぐらいっぽい!)





free counters


-----

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
