スポンサーサイト


手つくりもの2~~☆^^☆

昨日、1ヶ月ぶりに病院行ってきました!
久しぶりに会えたのbabyちゃん、相変わらず、可愛い~~ぃ!

でも、やはり私は張りとめの薬を飲み続けるです・・・
しかも。前より、「強いの出すね・・・」って・・・先生が言いました。

体力を作るために、運動か、ウォーキングもしたいけど・・・
先生に聞いたら、「宮頚管が短くなってしまったために、安静と運動かウォーキングもだめです」って言われたので;・・だめのことにしとく・・
とにかく、赤ちゃんが39-40週になるまで、大人しくしないといけないですね・・・
もっと私のお腹に元気にしてほしいです。
つまり、26週4日の赤ちゃんの体重は1018グラムです!

(私の体重なら、妊娠から、今7ヶ月目で・・+3kg・・・これからも1ヶ月で1kgしか増えていけないので、食べすぎないように・・・頑張ります・・・・・わ! 


って、昨日の夕飯はこれです!
steak1a.jpg
豚肉のSteak・・・・うまいです~~!


ご飯食べたら、皿洗いは旦那に任せて、XXにあげる予定のストールを作り・・・

scraft1a.jpg
線が細いので、目がちょっと疲れるですけど。。
でも、がんばります!


babyblanket1a.jpg
これは、先週に作り終わったの赤ちゃんblanket・・・^^

かぎ針編みこ物の本を何冊買ったので、これから、いろいろ挑戦したいと思います。
(いつか、飽きるかもしれないが・・・ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この編み物が前に話してたやつかぁ
上手じゃんwwww
お腹大きくなってるんだから無理せんのよぉ

No title

現代人は栄養が豊富だから、昔みたいに「二人分食べなきゃ」ということはなくなりましたね。
体重を増やさないように、とカロリーOFFはしても、カルシウムと鉄分はとるようにしてね^^

私も妊娠中にかぎ針編みをしました。
帽子やベスト、靴下などなど♪
17歳の息子に編んだBlanketは、今も記念にとってあります(*´д`*)

楽しいマタニティライフを過ごされますように^^

No title

あ~、饅頭ちゃん、うさぎと一緒だ!
うさぎも、同じように短いから安静にって言われて、安静にしてましたぉ@@;

そして、10か月目に入って、いつ産まれてもいいよ~、運動してね~って言われたので、毎日、実家から祖父母宅まで徒歩2時間!!往復していましたよ~^^

そして、産まれた長男・・・3878g!!
でかっ!

饅頭ちゃんも安静にしててね^^

No title

ともちん、

そそ・・この前話したやつだぜw
絵みながら、やるので、最初は難しくて、大変だった、何回でもやり直して><;
(しかも、絵が小さいので、目が@@;;)

慣れたら、楽しくなってきたので、今も毎日もぐもぐやってるww(まだそのストールだけどww)
お腹が大きくなってね、楽しい^^


ちきんちゃん、

チキンちゃんも妊娠中にかぎ針編みをしましたか^^
やはり、愛をいっぱい込めて、なんか作りたいよね^@^
とくに、安静なので、横になりながら、できるのがいい^^
blanketのあとで、赤ちゃん用の80cmのCAPEも作りたいwww
将来、赤ちゃんが大きくなったら、また息子や孫に見せるのは楽しいよね^^。。。。へへへへwww

うさぎちゃん、

あああ・・・同じだったか@@
でも、無事に産まれてよかったね^^
にゃも同じくように、無事に産まれますように、がんばります^^
最後で、医者さんのおkでたら、walkingするのも遅くないよね^@^w
しばらく、安静します^@^w

みなさん、ありがとうね^^wv-10
FC2カウンター
毎日来てね~~~★ヾ@ヾ★w
プロフィール

manjuunya

Author:manjuunya
桜: ナイトロード NIGHT LORD(饅頭XX).・・・・ 163レベル・・・
桜: ビショップ BISHOP(ゆぅXXXX) ・・・・166レベル・・・
桜:ウィンドブレイカー (中華XX)・・・・・・・・28レベル・・・・・・
桜: マスターシーフ CHIEF BANDIT (KAKAXXXXXX)・・・102レべル・・・・(倉庫ですがーー;)
桜:海賊(ガンスリンガー)(海南XX)・・・・・・・・45レベル
桜: あといろいろの倉庫もありますがね@@;(6人ぐらいかな@@;)
(メイプルには狩り休憩中かな?!たまにはINしてて、みんなと遊んでるけど・・)







斗斗ちゃんです!5月31日、2010年産まれ、男の子です。^^元気元気でww




ペット:ウサギの「ふぇいふぇい」ちゃん(飛飛)。

生まれ:2008年2月5日。(♀)
2008年3月9日の体重: 354です★
今の体重: 2009年11月13日(2kgぐらいっぽい!)





free counters


-----

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
