スポンサーサイト


洗濯~~☆^^☆

妊娠31週4日目・・・・あと8週ぐらいですね。なんかわくわくします!

この前、2週間ぶりの検査で、「そろそろ、入院の準備をしてくださいね」っていわれて・・・
ああぁ、やっと、もうそろそろですねって思ってきました^^。

赤ちゃんは元気で、来週の水曜日になると、2kgあるでしょか!?^^・・・
ってか、赤ちゃんのキック力ははんぱないですね^^;。。。(触ると、これは足だろうって思うぐらいになってきましたし・・・赤ちゃんが動くと服の上で見ると、私のお腹が結構揺れてます!)
私は相変わらず、先生に安静っていわれたけど・・^^;;・・まぁ、赤ちゃんに毎日「まだ出てだめねって」言い続けています!
にゃのママもあと3週間ぐらいで、日本に来ます!
きゃああ~~~ご飯作らないでも、温かいご飯があるって幸せですね。あとは昼で話す相手があるっていいね><
(3年ぶりの昼間に話する相手。。ーー;、私・・・・可哀そうだね )
お兄さんも6月にフランスから来る予定です!

入院準備と言えば、私の必要品と、赤ちゃんの服などを準備しなきゃね・・・
って、先週旦那と買い物行って、パジャマや下着などを買いました!(ってか、妊婦用の下着はありえないぐらいでかいですね^^;;)

赤ちゃん用のものを準備といえば、服など水を通しますね!
さっそく、ちょっと前から買った可愛いの赤ちゃん服などを水を通しました。(見るだけで興奮しました!)

wash1.jpg
手つくりの赤ちゃんゲートと買ったの布団のシーツとか。。。
乾くのは二日かかりました!

wash2.jpg
ガーゼハンカチはめちゃ安かったので、40枚ぐらい買いました@@;・・・・(1セット20枚で999円)

wash4.jpg
赤ちゃん服って小さくて、可愛いですね!

wash5.jpg
これで完璧ですね!


mochifu1.jpg
昼暇の時に、かぎ棒で赤ちゃんのものを作ってます!

(でも、最近は貧血気味で、めまいするので、なかなか進めませんでした^^;)
scarf1.jpg
scarf1b.jpg
これは、ちょっと前作り始めたののショールです!
3週間かかって、やっとできました
旦那のママへのお誕生日プレゼントです!


おまけ:

feifei44.jpg
フェイフェイちゃんは最近元気ないようので、先日ペット病院へ連れってあけました。
特に、大きな問題はありませんですが、飲み薬を5日もらったので、今毎日あけてます。

フェイフェイちゃん、ママは赤ちゃんを愛してるですが、アナタにも愛してるので、ストレスにならないでね・・
早く元気になって・・・><; 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤ちゃんの洋服、すごいww
ガーゼのハンカチは、何枚あっても助かりますよぉ♪
いつも綺麗なので拭いてあげてねん^^

饅頭ちゃんのお母さんが来てくれるって心強いね!
うさぎも楽しみになってきたぁ☆

No title

うさぎちゃん、

ハンカチはいっぱいいるよね^^。
いつも、綺麗にしてほしいにゃ^@^

ママがきたら、美味しいもの作ってまらう><;;
(いろいろたべたい><;)

うさぎちゃん、楽しみにまっててね、赤ちゃん産まれたら、携帯で、写真送ります(ぶははは)v-8
FC2カウンター
毎日来てね~~~★ヾ@ヾ★w
プロフィール

manjuunya

Author:manjuunya
桜: ナイトロード NIGHT LORD(饅頭XX).・・・・ 163レベル・・・
桜: ビショップ BISHOP(ゆぅXXXX) ・・・・166レベル・・・
桜:ウィンドブレイカー (中華XX)・・・・・・・・28レベル・・・・・・
桜: マスターシーフ CHIEF BANDIT (KAKAXXXXXX)・・・102レべル・・・・(倉庫ですがーー;)
桜:海賊(ガンスリンガー)(海南XX)・・・・・・・・45レベル
桜: あといろいろの倉庫もありますがね@@;(6人ぐらいかな@@;)
(メイプルには狩り休憩中かな?!たまにはINしてて、みんなと遊んでるけど・・)







斗斗ちゃんです!5月31日、2010年産まれ、男の子です。^^元気元気でww




ペット:ウサギの「ふぇいふぇい」ちゃん(飛飛)。

生まれ:2008年2月5日。(♀)
2008年3月9日の体重: 354です★
今の体重: 2009年11月13日(2kgぐらいっぽい!)





free counters


-----

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
