

赤ちゃんの服など、洗い~~PART 2・・☆^^☆

洗濯・・洗濯。。。^@^
乾燥機使ったら、服が小さくなってしまう気がするので、乾燥機使わずに、2日かかって、服を乾かす・・

wash6.jpg
服などを乾いたら、買ったばかりの新しい赤ちゃん用引き出しへ・・・ 

babyhikidashi1.jpg
5段ですね、でも、足りない気がするので、もう1個買いたい。。。 

babycloth1.jpg
服は小さくて、可愛い

babycloth2.jpg
布団シーツなど。。

babycloth3.jpg
タオル・・・

babycloth4.jpg
アフガンか、ゲートなど。。

babycloth5.jpg
いろいろ。。。^^


って、前の記事でも書いたが。。赤ちゃんのケープを作ってますって・・・

やっと、完成しました! 

mochifu3.jpg
90%完成したとき。。。

mochifuu10aaaa.jpg
95%完成したとき・・・旦那が着てみると。。面白すぎ。。。

mochifu5.jpg
100%完成しました! 











って、フェイフェイが今日も病院行く予定です!結果まち・・・

zzzzzz.jpg
一番好きのはフェイフェイの寝顔です! 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼちゃんの写真・・・
つかまるよ><

No title

ともちん、

ぶははははああ・・・・・
だって、ほんものの写真のるのはいやがってるもww
捕まってwww

No title

うさぎ・・・その白い引き出しの赤いのを(そっくり!)持ってる~~^^
洗面所で、下着入れとして活躍していますw

饅頭ちゃん、赤ちゃんね・・・・最初はすぐ大きくなるから!
70(サイズ)くらいが多めにあるほうが、長く着れるよb

No title

うさぎちゃん、

にゃww
そっこり(うさぎちゃんの下着を盗むww)
70cmのいっぱいか(メモメモ)
あい^^。。。3ヶ月になると、そろそろ秋か冬ので@@、そのとき、また暑いの服買うかな^^・。。。今はそれで足りると思いますね^^w(あとなんか、ママがシンガポールからみんなが買ってくれるのをもってくるって@@;)
いっぱいになるねww
ふははははは!(赤ちゃんも毎日いっぱい綺麗のを着せるわ^^)

CAPE

おお、もうすぐですね!!!それで、その写真(だんなの顔)は結構おもしろい!!ケープはきれいです!

No title

STARDUSTちゃん、

もうすぐだよ^@^。。。
早く赤ちゃんを抱っこしたい。。。^@^
今度なにを作ろうかな^@^w
FC2カウンター
毎日来てね~~~★ヾ@ヾ★w
プロフィール

manjuunya

Author:manjuunya
桜: ナイトロード NIGHT LORD(饅頭XX).・・・・ 163レベル・・・
桜: ビショップ BISHOP(ゆぅXXXX) ・・・・166レベル・・・
桜:ウィンドブレイカー (中華XX)・・・・・・・・28レベル・・・・・・
桜: マスターシーフ CHIEF BANDIT (KAKAXXXXXX)・・・102レべル・・・・(倉庫ですがーー;)
桜:海賊(ガンスリンガー)(海南XX)・・・・・・・・45レベル
桜: あといろいろの倉庫もありますがね@@;(6人ぐらいかな@@;)
(メイプルには狩り休憩中かな?!たまにはINしてて、みんなと遊んでるけど・・)







斗斗ちゃんです!5月31日、2010年産まれ、男の子です。^^元気元気でww




ペット:ウサギの「ふぇいふぇい」ちゃん(飛飛)。

生まれ:2008年2月5日。(♀)
2008年3月9日の体重: 354です★
今の体重: 2009年11月13日(2kgぐらいっぽい!)





free counters


-----

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
