スポンサーサイト


シンガポールから、やって来た!^@^

だれか?なにが?

ママだよ~~~!

もうそろそろ赤ちゃんが産まれるだにゃ!
あと3週間ぐらいかにゃ~~!?
最近、時間が早く感じてます!

34週目の検査で、赤ちゃんはもう2552グラムあるって・・・
つまり、私は妊娠してから、今まで、6kgしか増えてないけど・・・
今日は36週3日です!今週からの検査は1週間1回ので、毎回NST測ります!

belly1.jpg
お腹が大きくなってます!(重い@@) 
ということは・・・・6kg-2552グラム= 3448グラム@@;;
私は3.4kg+しか増えてないですね・・・ (まぁ、赤ちゃんはちゃんと私から栄養をもらってることです。いいこといいこと!! 


mum3.jpg
ママは1週間前に、シンガポールから、やってきましたし!(日本に2ヶ月ほど、泊まる予定)
旦那が最近出張あるでも、安心できます!


って・・・週末に外食~~~~へGOGO!!


dinner1a.jpg
dinner2a.jpg
Italian~~!美味しかったです!
にゃとママです!

dinner3.jpg
旦那です! 

dinner5aa.jpg
和食です!もちろん、ママも大満足でした!(伊勢海老のスープは売れきれだけど・・・ 

dinner6aaaa.jpg
旦那のパパママからのごちそう~~! 
天ぷらめちゃ美味しかったですよ! 

dinner7aaaa.jpg
自宅でも、ちゃんとご飯作ってます!

dinner8aaaa.jpg
久しぶりに、旦那とチキンRICE作りました!
ありえないぐらい、美味しかったです! 



おまけ:



feifeichann1aaaa.jpg
フェイフェイチャンも元気元気です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうすぐだねぇ~~^^
どうも、赤ちゃん、3kgは超えそうね^^;
頑張って産むんだじょ~~~♪

うさぎのお嬢は、先週、シンガポールに修学旅行に行ってきたよw
ホワイトタイガーのぬいぐるみをお土産にもらいました♪

No title

うさぎちゃん、

だね、赤ちゃんが私から栄養いっぱいもらったっぽいね^^。。。(あまり栄養のもの食べてないけど@@;)
あと2か2週というけど。。。早く産む気がする@@v
最近、お腹重いし、ベットからおきるのもしんどい><;。。。
トイレもめちゃ近いし。。。。お腹の張りもはんぱなし><;;
赤ちゃん早く出てほしいね^^。。
(絶対かわいいので、自慢したい・・・↑↑)v-8

娘ちゃんはシンガポールいったか^^。。暑いだろうね^^;;;。。。
ホワイトタイガーのぬいぐるみ、私も空港でみたことある^^。
ってか、ホワイトタイガーは管理員を食ったって。。知らなかったよね?^^;;;

No title

お久しぶりです!
いよいよですね~頑張ってください!
体重の増え方は優秀です!すごい!
私は、1人目のときは10kg以上増えたよv-356
子供は3000g越え!
赤ちゃんは、小さく産んで大きく育てるのが理想ですね!

安産でありますように!

No title

もうちょっとだねぇ~
元気な子供が生まれてくるようにd(-∀-。)ネッ

No title

きなこさん、

おひさしぶり^^
体重は、私があまりも食べてないかもので^^;(もともと小食@@;)
赤ちゃんは出るまで、大きすぎないように、がんばらないとねー@-;
早くでてほしいwwwww

安産ありがとう^^w


ともちん、

にゃ~~~
メイプルでがんばってるか?w
ちくしょ、おれがいないあいだにwww
元気な可愛いの赤ちゃん産むぜw
携帯メールでいっぱい送るせww
(ぶははははははは)
FC2カウンター
毎日来てね~~~★ヾ@ヾ★w
プロフィール

manjuunya

Author:manjuunya
桜: ナイトロード NIGHT LORD(饅頭XX).・・・・ 163レベル・・・
桜: ビショップ BISHOP(ゆぅXXXX) ・・・・166レベル・・・
桜:ウィンドブレイカー (中華XX)・・・・・・・・28レベル・・・・・・
桜: マスターシーフ CHIEF BANDIT (KAKAXXXXXX)・・・102レべル・・・・(倉庫ですがーー;)
桜:海賊(ガンスリンガー)(海南XX)・・・・・・・・45レベル
桜: あといろいろの倉庫もありますがね@@;(6人ぐらいかな@@;)
(メイプルには狩り休憩中かな?!たまにはINしてて、みんなと遊んでるけど・・)







斗斗ちゃんです!5月31日、2010年産まれ、男の子です。^^元気元気でww




ペット:ウサギの「ふぇいふぇい」ちゃん(飛飛)。

生まれ:2008年2月5日。(♀)
2008年3月9日の体重: 354です★
今の体重: 2009年11月13日(2kgぐらいっぽい!)





free counters


-----

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
