

狩り中って死にすぎだろう?--;

もう・・・・--;

crying2a.jpg

TV見ながら死ぬのはねーー;w

crying3a.jpg

寝るな寝るな>~<;;;

crying4a.jpg

また寝ちゃったーー;;;;;;;



昨日、みんなさんとわ~いわ~いジャクム行ってきました^^。
ザク時間狙って、最後の部分だけ、ザクもちの人攻撃~~~~>ww<
きゃああ~~~結構いいかもw

crying5a.jpg

1回目は12人予定ですが。仮面sは突然しょっと用事あるので、1回目抜き。
っていうことで、11人でwww
11人でも結構早かったよ@@;w
すごいドロップではないけど、兜ドロップしたのがありがたいw

crying6a.jpg

2回目、仮面s加入・・12人まった^^w
みんなさん強いので、2時間取ったので2回目ご~ご。
今回は兜もドロップよ^~^v

ものすごく嬉しい。^@^ノ


crying7a.jpg

兜は内部オークで・・・
でもさ。。。。200mで買ういなかったよ><;
(あたりまえか@@;w)


みんなさん、お疲れ様ね^^。
またまたご一緒に行きましょう^^w





ps:気分転換のために、城で忍者狩ったら。。(いいもの出るって聞いたのに);;・・・

crying1a.jpg

手裏剣・・・6枚;;。しかも・・・「木の手裏剣」--;

コメントの投稿

非公開コメント

うさぎも、しょっちゅう狩りしながら寝てます@@;
昨日は、チャックマと戯れつつ(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・zzzzとなりました!
チャックマで良かったw
よく、ビシャスでも寝るよ?w
ジャクムも最後のほうは、意識がなかったりする@@;
まだ、おこちゃまですけぇ・・・・

いつも、ジャクムに誘ってもらって嬉しいです♪
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
次回のジャクムでは、木シュリで戦う饅頭ちゃんが見られるのねb
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

ありえね~(;一_一)さらすなやぁぁぁ;;

でもね、若いのでいくらでも寝られるから仕様がないのですw
それと、これから一緒に狩るときは定期的に刺激してください!

最後に、全てのモノは俺のモノは、左に受け流します(´艸`)

うさぎちゃん、

ええええ?ビシャスとジャクムも寝るなんって@@;w
なんかこちのギルとマスターパティちゃんと似てるではないか?@@;w
またまた誘うので、逃げられないよ^@^w


とらs、

ーー;。。。勘弁してくれん¥よーー;w
死にすぎのでにゃがいっぱいssとったら、こちのSSのFOLDERが大きくなるではないかよ?--;
ってか若いってなんだよ?f55555555wwww

月っちは、饅頭ちゃんにメロメロだから、カリできなくてしぬんだよぉぉwww
寝てるってうそだぁぁぁヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
兜2回ともでてよかったねぇ♪ドンドンいいやつでたらいいのにねo(*^▽^*)o~♪

弧さんのお墓・・・
ssじゃなくって、生でみてみたお・・(ぇ
兜でるとうれしいよね^^
またいこうね^^

MonsterHunter Frontier

MonsterHunter Frontier公式サイト
http://www.mh-frontier.jp/index.html

動作環境...
http://www.mh-frontier.jp/start/confirm.html

んーワクワクするw

初コメ~♪
月さんが死んでる∑(゜□゜`)ナントォオ!?
あたしもジャクム行きたい(´⌒`。)グスン

トレンドマイクロ オンラインスキャン
http://www.trendflexsecurity.jp/security_solutions/housecall_free_scan.php

カスペルスキー オンラインスキャン
http://www.kaspersky.co.jp/virusscanner

その他のオンラインスキャン
http://cowscorpion.com/Outline/secu_on.html

#時間かかるけどやってみてね。
---------------------------------------
あとはスパイウェアcheckも欠かさずにw

Ad-Aware
http://www.lavasoft.com/

Spybot-Search&Destroy
http://www.safer-networking.org/index2.html

#上の二つはプライベートで使う分には無料のAntiSpywearだよ^^

みんなありがとう><;
これからも兜どんどんひろっていってくる(ちがうか@@;w


とらs、
ありがとうね。。いつも;;
わざわざ調べてくれて><;
pc直れるように・・祈りします;;
FC2カウンター
毎日来てね~~~★ヾ@ヾ★w
プロフィール

manjuunya

Author:manjuunya
桜: ナイトロード NIGHT LORD(饅頭XX).・・・・ 163レベル・・・
桜: ビショップ BISHOP(ゆぅXXXX) ・・・・166レベル・・・
桜:ウィンドブレイカー (中華XX)・・・・・・・・28レベル・・・・・・
桜: マスターシーフ CHIEF BANDIT (KAKAXXXXXX)・・・102レべル・・・・(倉庫ですがーー;)
桜:海賊(ガンスリンガー)(海南XX)・・・・・・・・45レベル
桜: あといろいろの倉庫もありますがね@@;(6人ぐらいかな@@;)
(メイプルには狩り休憩中かな?!たまにはINしてて、みんなと遊んでるけど・・)







斗斗ちゃんです!5月31日、2010年産まれ、男の子です。^^元気元気でww




ペット:ウサギの「ふぇいふぇい」ちゃん(飛飛)。

生まれ:2008年2月5日。(♀)
2008年3月9日の体重: 354です★
今の体重: 2009年11月13日(2kgぐらいっぽい!)





free counters


-----

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
