

100日のお食い初め~~

BLOGを久しぶりね^^;
結構放置してしまったので、反省w

さってと、斗斗のお食い初め~

旦那のパパママと・・・

P1000760aa.jpg
お魚は旦那のママが作ってくれたの^^、美味しかったですよw


P1000750aa.jpg
斗斗はなにか、大人っぽくみえるね。
肌が結構黒いので、オレンジ色に結構合うじゃw


P1000738aa.jpg
最近、ヨダレがすごいの、遊んでるし・・ 


P1000740aa.jpg
寝ん寝んの時が一番可愛いww 熊ちゃんとw


P1000869aa.jpg
ベビーBATHはもうそろそろ小さすぎので、こんなのをかってみたw


P1000779aa.jpg
最近、ケーキつくりにはまってるw
PANDAN CHIFFON CAKE.結構うまいせw 
この味なら、日本ないような!

P1000783aa.jpg
みてみてww


P1000796aa.jpg
最初、温度が高すぎるっぽいので、一番上がちょと焦げたけど、下のほうは大丈夫ので、食い食いww


P1000798aa.jpg
レンジが小さいので、ケーキは2回分け、焼いてます!


P1000801aa.jpg
斗斗がモンハン好きので、さっそくやってみましたw(ちがうだろうww)


P1000903aaaa.jpg
斗斗が産まれる前に作ったのマントw
やっと着えるようになったw



おまけ:
P1000879bbb.jpg

お出かけのとき、撮った写真。おうちに帰ってきたら、斗斗の笑いとDALEちゃん(?)のがお揃いw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょ!!
シフォンケーキ大 女子 キ!゚+。゚(b'ε`*)゚。+゚
もってきなさいwwww

No title

ともちん、
ぶw
好きかい?w
今度、作ってあげるかい?w
ふふふっふふふww

No title

熊本にもケーキ送ってね♪

お食い初めおめでとぉ~^^
こういう行事って、だんだんしなくなってるけど、残していきたいよね♪

1歳の時は、お餅をからわせなきゃね!!w
(んと、からわせる=背負わせる ですw)

No title

うさぎちゃんw

ケーキを作って、みんなにたべさせたいね^^
この味、きっとみんな好きや^^

1歳か。。長いというなら、短いかもね@@;
すぐなりそうw
さきにママか?パパか?を呼んでくれるかな^^
FC2カウンター
毎日来てね~~~★ヾ@ヾ★w
プロフィール

manjuunya

Author:manjuunya
桜: ナイトロード NIGHT LORD(饅頭XX).・・・・ 163レベル・・・
桜: ビショップ BISHOP(ゆぅXXXX) ・・・・166レベル・・・
桜:ウィンドブレイカー (中華XX)・・・・・・・・28レベル・・・・・・
桜: マスターシーフ CHIEF BANDIT (KAKAXXXXXX)・・・102レべル・・・・(倉庫ですがーー;)
桜:海賊(ガンスリンガー)(海南XX)・・・・・・・・45レベル
桜: あといろいろの倉庫もありますがね@@;(6人ぐらいかな@@;)
(メイプルには狩り休憩中かな?!たまにはINしてて、みんなと遊んでるけど・・)







斗斗ちゃんです!5月31日、2010年産まれ、男の子です。^^元気元気でww




ペット:ウサギの「ふぇいふぇい」ちゃん(飛飛)。

生まれ:2008年2月5日。(♀)
2008年3月9日の体重: 354です★
今の体重: 2009年11月13日(2kgぐらいっぽい!)





free counters


-----

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
