

大阪のUSJ行ってきました^^

めちゃくちゃ楽しかったですよ^^


P1010359aa.jpg
旅行が大好きの斗斗君(?)もかなり喜んでますw
斗斗ちゃんが大人しく、車の移動中は90%寝てましたし^^
大阪のUNIVERSAL PORTホテルも綺麗し、部屋も大きいし・・最高でしたw

もううううううううううううううううううううううううううううう・・・・
すぐまた行きたいぐらいに好きになりました^^


P1010372aaa.jpg
ベットww

P1010373aaa.jpg
BABYベットもw

P1010364aaa.jpg
長いの大きいSOFAと窓ww
向こうはUSJだし。。。完璧ですw

P1010377aaa.jpg
ドアw

P1010379aaa.jpg
トイレとお風呂は分けてますw

P1010380aaa.jpg
P1010381aaa.jpg
お風呂場w

insidehotellift.jpg
エレベーター内が青い色w

P1010398aaa.jpg
この日はUSJ行こうとしたが、大雨ので、水族館に変わりました!w

P1010443aaaaaaaaa.jpg
疲れて、途中で斗斗ちゃんが寝ましたけど・・・^^;

P1010426aaa.jpg
サメがでかいよ。。@@;

P1010463aaa.jpg
次の日、改めて、USJへwww
(ここはホテルのLOBBYですw)

P1010471aaa.jpg
まだ入ってないのに、斗斗ちゃんがもうすでに寝てます^^;

P1010483aaa.jpg
かわいいの饅頭が売ってますけど、私は食べない^^;(チーズいりの饅頭。。。。--;)

P1010485aaa.jpg
クリスマスツリーw

P1010491zzzzzzzzzzzz.jpg
夜景は素敵wwww

P1010492zzzzz.jpg
パパもPOSE^^;

P1010496zzzz.jpg
TOTO & FRIENDS?! (斗斗 と 友達?)@@;

P1010498aaa.jpg
賑やか^^

P1010508zz.jpg
HARDROCK CAFE で夕食w

P1010515aaa.jpg
SPOONで水飲むw

P1010518aaa.jpg
でかいwwww

P1010522aaa.jpg
BYEBYE USJ,また来るよ><w

P1010528aaa.jpg
いっぱい遊んで、いっぱい買いました! ^^

P1010535aaa.jpg
斗斗ちゃん、お疲れ様^^

P1010536aaa.jpg
ホテルからCHECKOUTして、昼ごはん食べたら、似顔書いてみて欲しいwww

sketchzz1zzzzz.jpg
書く方gが素晴らしいです^^,ありがとうです、大切にします^^

P1010543aaa.jpg
こんなときに、斗斗ちゃんが「大」をやちゃいました^^;;(ぶははははあ)
しかも、服とズポンまでつきまして、大変だった^^;

P1010546zz.jpg
メロン飲みたいっていわれても^^;;;;

P1010547zzzz.jpg
たこ焼きをたべてるときに、斗斗ちゃんがメロンを飲みたい飲みたい・・・・攻撃されてますw


コメントの投稿

非公開コメント

No title

USJいいな~~^^
うさぎは、USJもディズニーランドも行ったことありません><

今度、連れて行ってぇぇぇぇぇwwwwww

No title

うさぎちゃん、
USJいったことないか@@;
やはり、日本に住んでる方もいったことない方多いね@@;
私もDISNEYSEAはいったことあるけど、LANDはいったことないので、今度斗斗ちゃんとぼちゃんと一緒にいきたいね^^
みんなでDISNEYで集まりしようか?^@^w
ぶはははあは
FC2カウンター
毎日来てね~~~★ヾ@ヾ★w
プロフィール

manjuunya

Author:manjuunya
桜: ナイトロード NIGHT LORD(饅頭XX).・・・・ 163レベル・・・
桜: ビショップ BISHOP(ゆぅXXXX) ・・・・166レベル・・・
桜:ウィンドブレイカー (中華XX)・・・・・・・・28レベル・・・・・・
桜: マスターシーフ CHIEF BANDIT (KAKAXXXXXX)・・・102レべル・・・・(倉庫ですがーー;)
桜:海賊(ガンスリンガー)(海南XX)・・・・・・・・45レベル
桜: あといろいろの倉庫もありますがね@@;(6人ぐらいかな@@;)
(メイプルには狩り休憩中かな?!たまにはINしてて、みんなと遊んでるけど・・)







斗斗ちゃんです!5月31日、2010年産まれ、男の子です。^^元気元気でww




ペット:ウサギの「ふぇいふぇい」ちゃん(飛飛)。

生まれ:2008年2月5日。(♀)
2008年3月9日の体重: 354です★
今の体重: 2009年11月13日(2kgぐらいっぽい!)





free counters


-----

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
