スポンサーサイト


メイプルのお年玉

お年だは1月30日?29日までっぽいので・・

いろいろかわいいの椅子が貰えるので、どうしてもやりたくて・・・
フリマで回ってきて・・お年玉いっぱい買いましたw・

つまり→10枚のお年玉は「門松、鏡餅、おせち料理、鯛の尾頭付き、お雑煮」がもらえるらしい。

15枚のお年玉は「デザインチェア(緑・赤・黄)、リラックスチェア(黄・赤)、
ごまごまクッション(桃・空・白・黒・金)、パラソルビーチ、
ムーンチェア その他多数」とかがもらえるっぽい@@;w

門松はにもう2個もらいましたので、ごまごまクッション(白・黒・金)が貰いたいので、15枚でごーごw

chair1awq.jpg


chair2aa.jpg

すごくうれしいよ;;;;;。
いっぱいメルかかったけど・・チャンスは今しかないので、メルはこれから狩りがんばれば、稼げるので、いいんではないか?><;

お年玉やってるときに、そこでいるお二人さん(しらない人w)はごまごまクッション(金)なかなか出てこなくて、またお年玉買いたいっての話聞いてて。。しかし、場所は忘れてて、悩んでるっぽい。
饅頭はちょど先まで捜査したので、場所覚えてたので、彼らにお年玉が売ってるフリマの場所を教えた。

ごまごまクッション(黒)1個もでてこない、ごまごまクッション(金)を2個もらって、饅頭のお年玉もなくなってきて;;。諦めるかと思ってたら・・・

chair8a.jpg

彼らが戻ってきて・・饅頭に15枚くれました@@;w
15枚はラストチャンスって・・やってみたら@@;w

chair7a.jpg

ごまごまクッション(黒)出てきました^~^w
ラッキw
お二人さん、本当にありがとうね><;w
(同じのは多いのかな?@@;w、まぁ嬉しいけど@@;w)

chair3a.jpg

って、バーズもごまごまクッション(金とか黒)ほしいっぽいので、60枚お年玉買って、彼にもやってみましたw。

chair4a.jpg


chair5a.jpg

きゃあああああああ・・・・・最後の15枚の時に・・・ごまごまクッション(黒)出ましたよ。
こりゃwwwwwwwwww^^wwwwwwwwwww

ps:ららむs、ものを渡すの手伝ってくれて、本当にありがとうw。^^w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ色んな色が出るのかぁ!!
なるほろw
この前してみたら白いのでたよw
ウチも買ってしてみようかな(*´丱`*)ムププ
目指せ黒ゴマ!!!金ゴマ!!!

うんうんw
ぜひやってみてw、チャンスは今しかないからかもしれない><;;;w
たぶんね、15枚ので結構でるともうよ。
ちなみに、昨夜はch1でやったのね^^w

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いいなっいいなぁぁ~~!
うさぎ門松しか持ってなす@@;
15枚・・・フリマで探すか、忍者の持分と合わせて、うさぎが!!抽選するか!?w

バズさんのキャラ勝手に出動させてる!
そこに受けました。ハイw

ばれちゃいましたか><;www
ぶははははははww

ムーンチェアほしぃ~~~゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚

黒ゴマでたんだーォメ――ヽ(●´∀`●)ノ━━デトッ♪
いいなぁー★

私は2回?しかやってなぃけど
出たのは、お正月と全く関係のなぃ"みなぎり"だったかな?
そんなんだった><

門松でもほしかったー。゚(゚´Д`゚)゚。

はるなc、
どんまい><;
きっと、いつかでるよ><;(今しかないかな?今度のメイプルスタンプで交換できたっぽいけど、今もないね><;)

SOUちゃん、

にゃww
黒いと金かわいいね^^。
門松もかわいい><;
さすがにNEXONねーー;、毎回新しいものでてきて、みんなポイントを無駄にさせる><;
しくしく;;
FC2カウンター
毎日来てね~~~★ヾ@ヾ★w
プロフィール

manjuunya

Author:manjuunya
桜: ナイトロード NIGHT LORD(饅頭XX).・・・・ 163レベル・・・
桜: ビショップ BISHOP(ゆぅXXXX) ・・・・166レベル・・・
桜:ウィンドブレイカー (中華XX)・・・・・・・・28レベル・・・・・・
桜: マスターシーフ CHIEF BANDIT (KAKAXXXXXX)・・・102レべル・・・・(倉庫ですがーー;)
桜:海賊(ガンスリンガー)(海南XX)・・・・・・・・45レベル
桜: あといろいろの倉庫もありますがね@@;(6人ぐらいかな@@;)
(メイプルには狩り休憩中かな?!たまにはINしてて、みんなと遊んでるけど・・)







斗斗ちゃんです!5月31日、2010年産まれ、男の子です。^^元気元気でww




ペット:ウサギの「ふぇいふぇい」ちゃん(飛飛)。

生まれ:2008年2月5日。(♀)
2008年3月9日の体重: 354です★
今の体重: 2009年11月13日(2kgぐらいっぽい!)





free counters


-----

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
