

馬鹿親に言われても、やめられませんーー;

この前ペットの病院行って、ふぇいふぇいの体重は460gはずのに・・・
そのあと4日あとの今日、なんっと?????


fei25.jpg

492.5gですか?!
ふぇいふぇい??^^;、そんなに太って見えないですがね
(ふわふわのは毛だけですよ、肉ではありません

fei26.jpg

って、ふぇいふぇいは私たちのそばで遊ぶのがすきですから、1日2回ぐらい籠から出してあげるの。w
(もちろん、外で遊ぶ時は、毎回030分ぐらい、トイレ行く時は自分の籠に戻ってするようですw)


fei27.jpg

一休み~~w

fei28.jpg

これだけ噛むのはやめなさい・・・
頼むから 


fei31.jpg

あとはトイレで寝るのもやめてね  
せっかく大きなトイレ買ってあげたのに、寝るじゃないよ 


もちろん、自慢の写真もあるぜ~~ 

fei29.jpg

花をつけってみましよう!!
fei30.jpg

どう見ても、可愛すぎwww
きゃあああああ~~~~~ 


って、今日メイプルの話ないの? 
あるある、ちょいまつw・・・
メイプルの話の前に、WIIの話w

WII買ってきました!! 
 
will1a.jpg

最近、毎晩やってますがね ^^;。
しかも、ゾンビのゲム「バイオハザード」 >~<;
面白くて、怖くて><;;;、たまらん><;w
でも、さすがに、一人の時怖くてできませんーー;w




つい、メイプルの話ね^^



lvlup1a.jpg

サブがついに100れべになったよ^@~w 
とらs、ゆさ、あねご、ありがとう><;;w
またまたVERYよろね^^w

lvlup2.jpg

あいがとうw

lulup3.jpg

エロおめはなんなんだ? 
じいいいいいいいいいいいいいいいいいいい、でもあり^^w

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いにゃ~~~(*´ェ`*)ポッ
うさぎも・・・毛アレルギーじゃなければ、飼いたいにょ(*ノ-;*)

姐御さんのところから来ました~♪
そしてふぇいふぇいの可愛さに悶絶・・・w
こんな可愛いものが地球上に存在してたのか!w
そしてサブLv100おめでとうですよ~!

うさぎちゃん、

毛」アレルギーか><;
最近アレルギーする人増えてきたね;;w
でも、さすがに、うさぎのほうが静かねw。。いぬより@@;w


揺月 さん、

きてくれてありがとう^^w、にゃも揺月 さんのBLOG]いったよw。うさぎちゃんのところからww
でも、コメントしてないけど^^;w
ふふw、ふぇいふぇいは暴れてないときはすごくかわいいけどね^^;。。--;
またきてね^^w
FC2カウンター
毎日来てね~~~★ヾ@ヾ★w
プロフィール

manjuunya

Author:manjuunya
桜: ナイトロード NIGHT LORD(饅頭XX).・・・・ 163レベル・・・
桜: ビショップ BISHOP(ゆぅXXXX) ・・・・166レベル・・・
桜:ウィンドブレイカー (中華XX)・・・・・・・・28レベル・・・・・・
桜: マスターシーフ CHIEF BANDIT (KAKAXXXXXX)・・・102レべル・・・・(倉庫ですがーー;)
桜:海賊(ガンスリンガー)(海南XX)・・・・・・・・45レベル
桜: あといろいろの倉庫もありますがね@@;(6人ぐらいかな@@;)
(メイプルには狩り休憩中かな?!たまにはINしてて、みんなと遊んでるけど・・)







斗斗ちゃんです!5月31日、2010年産まれ、男の子です。^^元気元気でww




ペット:ウサギの「ふぇいふぇい」ちゃん(飛飛)。

生まれ:2008年2月5日。(♀)
2008年3月9日の体重: 354です★
今の体重: 2009年11月13日(2kgぐらいっぽい!)





free counters


-----

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
